明光義塾王子公園教室 『中間試験の振り返り♪』 | 神戸市の個別指導塾なら明光義塾 王子公園教室

こんにちは。ブログを見て頂いている皆様、いつもありがとうございます。

明光義塾 王子公園教室の江本です。

 

最近になり、やっと秋らしくなってきましたね。

朝晩ともに肌寒くなってきましたね。

急な気温変化で、体調を崩さないようにしてください^^

 

一部の公立中は中間試験が今週に、高校生も中間試験が来週にあります!

日々の勉強時間・勉強の仕方で、成績は大きく変わります。

最後まであきらめずに、勉強をやりきりましょう!

 

中間試験が終わった皆様は、テスト返却がされているころと思います。

必ず教室まで持ってきてくださいね。

点数で一喜一憂するのではなく、どこが理解出来ていないのかを分析していきましょう。

期末試験まで、もうすぐで一ヶ月になります。

テストで間違えた箇所の対策を、今から始めていければいいよね!

テストを見て、次の進み方が分からなければ、私に相談してください!

Y  D  K~♪  Y  D  K~~♪

 

  

※写真:京都タワー

先日、大学の同窓会で、京都に行ってきました!

曇り空でしたが、晴れの日は景色もよく、京都市を一望できます!

これからは、紅葉の季節!ぜひ、足を運んでみてください♪

 

王子公園教室 江本

 

 

 

 

★詳しくはこちらをご覧ください★

http://www.mountainroots.info/ojikouen.html

 

 

 

★明光義塾★

定期テスト対策(教室編)

 


♪こちらもご覧ください
株式会社マウンテン・ルーツのレクリエーション