しまった!気付けば年末!

テーマ:
皆さん、ご無沙汰しておりました!

なかなか更新されないので有名なアタクシのブログですが、

ついに気付けば今年も終わろうとしているではないですか!!!!!


非常に焦りつつ、しかしどこかで開き直りつつ、


久々に更新です!



今年はまた仕事に明け暮れた一年間でありました。


年明けから夏までほぼ休みなく作業に追われ、
まさに駆け抜けました。

秋に一日だけお休みをいただき、
名古屋まで行ってきたのが唯一のお出掛けでした。
富山と岐阜から母と父が合流しに来てくれて、とっても久しぶりに家族でゆっくり食事したのが一番の思い出です。



お仕事の方では、新しく関わらせていただいたアーティストさんも増えて、テレビで自分の携わった曲が流れることも多くなり、とっても嬉しいです!

ラジオやテレビ、街中やコンサートで流れる度に、
嬉しいのと、また頑張るぞ!という気持ちでいっぱいになります。


また夏にはテレビ東京のおはスタにも出演させていただきましたし、
ナタリーさんにも記事を載せていただいたり、
充実した一年でした。


まだまだレベルアップ、スキルアップしつつ、
でも初心を忘れず、
いつもチャレンジャーの気持ちで来年も
走り抜けようと思います。

午年なだけに!!!馬


photo:01


先日のお仕事の際、共演させていただいた後、憧れの方からプレゼントいただきました!

また詳しくは後日告知しますね!


また、今年は昔から憧れていたアーティストさんと共演させていただいたり、
尊敬する作詞家の先生に歌詞をつけていただいたり、
感動する出来事がいくつもありました。

皆さんに聴いてもらえる日が楽しみです!




今年は作家活動に専念していたため、自分のライブは出来なかったのですが、
どこかで時間を作って、またワンマンライブが出来たらな、と思ってます。

楽しみにしててくれた皆さん、ごめんなさい。



とにかく、今年も元気に過ごせましたことを皆さんにご報告いたしましたー!

皆さんにとってはどんな一年でしたでしょうか?

来年も、皆さんが元気で過ごせますようにアップ


来年こそもうちょっと更新回数増やせますように…

AD

暑中お見舞い申し上げます

テーマ:
気付けばもう夏まっさかり!

この夏はまた格別に暑いですね。

皆さんお元気ですか?

機械熱と闘いながら、相変わらずの作業の日々ですが、

7月は割と外出する機会があり、リフレッシュすることができました。



まず、生まれて初めての日本武道館!!

楽曲提供させていただいたアーティストさんのライブを観に行かせていただきました。

自分が提供させていただいた曲たちを武道館で聴けるなんて!!!

すごく感動しました。

協力していただいた皆さん、関わっていただいた皆さんに感謝です。

この感動は、また頑張る力になります!!



また、デビューから携わらせていただいてるアーティストさんのイベントと野外ステージにもお邪魔させていただきました。

まだ若い彼女たちの成長ぶりにアタクシまで胸の中がキラキラしました。

いつ会っても、真っすぐで真摯な姿に、
アタクシもいつまでも初心を忘れずキラキラしていたい!と胸が熱くなりました。



そして、親友のライブに遊びにいってみたり。
photo:03



音楽関係でない会社の軽音サークルのライブです。

普段は会社でカッチリバリバリ働いてる人々が、一生懸命、でもすごく楽しそうに演奏している姿を見て、
思わずアタクシもノリノリになりました。




音楽ってやっぱりすごいよね!!

そんなことを再認識する夏になりました。


ライブの後に皆でゲーセンにも行ったし(笑)
photo:01


いったいどれくらいぶりだっただろうか。
そしてカメラマンはこの人。
photo:02






そしてそして、
先日はライブのサポートでキーボード弾いてまいりました。

タダシンヤさんのライブにて。

昼夜の二公演で相当ハードなスケジュールでしたが、

リハーサルを重ねて、皆で一つの音楽を作り上げて行くことの楽しさを再確認することができましたし、

ライブでは、制服チックな衣装も着たり、会場が一つになって盛り上がって、本当に楽しかったです。

観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!



この夏は、作る側だったり観る側だったり、
音楽についてまた自分なりに考える期間になりました。

いろんな刺激も受けたし、
また頑張れそうです。


この夏はまだまだ提供作品もリリースされるので、それもとっても楽しみです。



夏の暑さに負けず、
パワフルにこの夏を走り切りたいです。


皆さんも、体調には気をつけて、素敵な夏を送ってくださいね!


それではまた更新しますねー!
AD

五月も終わり、梅雨突入

テーマ:
もう、いつの間にか梅雨ですね!

皆さん体調こわしたりなさってませんか??

季節の変わり目ですが、基本家から出ないアタクシはあんまり気候の影響を受けないようです^_^;

でもそのせいで、
ついうっかり近所へのお買い物に涼しすぎる格好で出かけてしまったり、
いくらなんでも暑すぎる上着を来てしまったり。

プチ浦島太郎のような。




そんなこんなで先日、お世話になってる方のレコーディングのお手伝いの後、

老舗料理店で「うどんすき」なるものをご馳走になりました。


囲炉裏で。

どーん。

photo:01




皆で囲炉裏を囲むなんて経験始めてで、
懐かしいようで新鮮で満喫!!


でもよく考えたら初夏のお鍋はちょっと珍しいよね!




たまには美味しいもの食べて、

元気一杯で行きますよー!






さて、

五月はいろんなお仕事をさせてもらい、
また勉強できました!!


数ヶ月前からずっと取り組んでいたものがようやく納品までいったり、


また新しいことにチャレンジしたり。


芸術家であることにはある意味憧れるけど、
アタクシは職人になりたいのだな、と思ってみたり。




今年の夏はアツくなりそうです!!





それではまた更新しますねー!









AD