メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月27日(火) 20時47分53秒

京都旅行のはなしはまた後日

引越し作業にてんてこ舞いだよ!!!!!


どうしよどうしよ。
まったく終わらないよ、ぷんぷんだよ。
明日の12~15時に荷物を取りに来るんだよ、どうしよどうしよ。
ネットに関しては、学校があるから禁断症状とか出ないと思うけど、ああああ。
なんだよ、その心配。
ああああああああ。



ところで、虎通とか、ヤフオクで売れないだろうか。
もう作られてませんよ、なんてなんて。



楽しみ、1人暮らし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月23日(金) 10時11分13秒

ということで

Image121.jpg
京都です。

ベタによーじやの看板をば。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年02月21日(水) 01時54分20秒

卒業旅行というやつですけれど

近々行って参ります、卒業旅行に。




京都に。



京都に行く際には声をかけますね、というお話をした方、大変申し訳ない。
心残り。です。

どこかオススメの場所などはあるのでしょうか。
るるぶを見たりしているわたしに苦笑いたします、必死です。

豆腐料理と、よーじやカフェに行ければいいなあ、くらいの気持ちでしかいないのですが。
ランチでオムライスかピザを狙っているのです、ぐえへへ。
あとは、夕子とおたべではない八ツ橋を買うのが目的。
老舗とかないのかなあ、いまいち調べてもよくわからない。
道頓堀にも行ってしまいます。
お好み焼きとたこ焼き。
通天閣も見てみたい。
今ノリにノッてる串かつも食べてみたいわけですが、2本くらい食って帰るとかやっていいのか不安。
テイクアウトできないのかなあ、探してみようじゃないか。
ううう、通天閣まで行けるかなあ。

あと、都路里の、パフェを、食べたい。
(でも汐留にあるという事実にテンション下がるのですが!)
(汐留のメニューにないのを食ってやる!)

2泊3日で、1番安い新幹線を選択したので、移動する範囲も時間も限られているのですが、そこは頑張りたいと思います、…うう、もうちょと欲張って3泊4日にすればよかったかなあ…。


3月にまた違うところに行けばいいか☆


ど、どこ行こうか?

北か?


清水寺と渡月橋、銀閣寺、みたいなド定番に行くつもりですが、あたしは前者2つには行ったことがないので、ワクワクです、雨降ったって気にしません、うえっへっへ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月18日(日) 00時39分16秒

フレンチ

留学でおフランスに行っていた先輩が、半年という年月で、まとめサイト的な何かでvipper的な何かになっていた。




なんかある度に「手錠いるか?」言って来る。(NO THANK YOU!)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年02月17日(土) 05時23分46秒

うっうっう…

チョコレート、あげた。



でも、全部半分ずつ食べることになった。



ちょ、ちょっと、別にあたしの食い意地が張ってるからじゃないのよ。
そうやって提案して頂いたのよ、根岸氏に。

信じて、信じる者はすくわれるんだから。(足元を)


正直、あたしがそんなに食いたそうにしていたかは別として、せっかくプレゼントしたのだから半分ずつなんて、そんな、申し訳ない、と思ったの。めずらしく。そんな卑しくないわい!みたいな、い、意地で。(食いたいことに変わりはないんだ!)
ですが、

『キミこれ食ったことないんでしょ?それじゃこの先、今日の話をした時とかチョコの話した時、この味わかんないんだからつまんないでしょ、俺だけ食っても意味ないんだよ』

って言われて、なるほどなー、と思ったわけでした。
うまいこと言うなあ、そんなに食いたい顔してたのかなあ。(やっぱりしてたんだと思うよ!)


『だから、半分ずっこですね』


と、わたしが散々多様して、彼に散々バカっぽいよと諭されていた「半分ずっこ」という言葉を使われて、チョコレートを差し出されたとき、気持ちとか涙腺とかが緩んだ。
緩んだだけで泣いたりはしてやりませんが、ゆるゆるになった。
わたし幸せだなあ、と思った。




それと同時に、子宮も緩んで生理来た。(下の話をいきなり)




かれこれ15日も遅れてきやがった。

卒論作成やら発表やらで、ものすごいストレスがかかっていたので遅れるなあ、と思っていたけど、こんなに遅れたのは久しぶりで。
出来る限りの避妊もしていたので、とまあ、そんなのコンドームくらいなんですが、正しく説明書にのっとって使用したので、これで妊娠したら仕方ないわーレベルだったのですが、ほら、やっぱり、心配、しちゃうじゃん、という。

それで、8日遅れた辺りで、「調子悪くて遅れてるんですよ」みたいな話をした時に、『調子悪いって…それはキミの判断でしょ、俺が買ってあげるから薬局行くよ』と、問答無用で真剣に連れて行かれそうになり、えっと。
わたしは、なんとなく鈍痛がしてたので、来ることは来るんだなあ、っていう気持ちでいて、『そのうち来るでしょ』みたいな根拠のない言葉で安心させて欲しかったんですよ。
まったく浅はかなんですが。
長年の感覚でものを言ってしまったことと、事の重大さを認識していなかったことと両方で。

そんな自分が相当に恥ずかしくなり、わけのわからんことを言い出したりして、結局は「だいじょうぶ!おなか痛いし!そろそろだよ!」と押し切って、その場 を逃れたわけですが、『悶々とするならチェックしてハッキリさせたほうが楽なのに…キミのことだし、ちゃんと考えるけど』と、言われ、なんだ。


うまく「責任」だとか言葉を使わない辺り、本当にうまい人だ、と思った。


それと、真剣に言われたから、真剣に焦った。
決してハッキリさせてしまって、妊娠云々でどうしよう!とかっていう、この先の2人の行く末に焦りを感じたのではなく、この人は真剣に考えてくれるだろうという事実に、焦った。

そういう人を目の前にすると、すごく焦る。

誠実だとか、真剣だとか、そういったことを表に出すことが非常に苦手なわたしにとって、最も苦手な部類のアレだ。

わたしなんか相手に真剣に発言して恥ずかしくないんだろうか、とか、
わたしなんて真剣に相手してもらえる何かがあるんだろうか、とか、
色んなことを考えてしまう。

最終的に、何でそんな真面目な人があたしなんかを…に行き着くのですが、それはもう世界の不思議だから考えないようにした。



とりあえず、安心してしまったことと、すんごい感謝をしたということを伝えたくて、勢い余って「キミはイイ人ですね!」と言ったら、さすがに怒られたので、ごめんなさい、申し訳ない、まったくです。

でも、そこで怒るところが非常に素敵で真面目な人だと思いませんか。(めろめろ)


あんなこと言わせるなんて、あたし最低だな…と思いましたが。

もっと真剣に生きていきたい。
もっと彼に貢献したい。



そろそろ1人暮らしをしてしまいます。もう、オトナです。社会人です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年02月15日(木) 22時05分29秒

ううううう

バレンタイン、だってさ、雨降ってたし。


ということで、今日渡すことにします、チョコレート。
根岸氏のバイトが23時辺りに終わったら、近くまでお迎えにあがります姫。みたいに。

もう15日だっていうのに、何だか女子たちがゴディバ売り場に群がってるから「なんだよー、何買おうかなー」と思って、ウロウロウロウロしちゃってたわけですが、「なんかパッとしないなあ、可愛いのないなあ」と思って、負けた気分でゴディバを覗いたらそこになんとバレンタイン限定のチョコレートがまだ売ってたことにテンションあがってしまって、買ってしまった。ついでにミルクチョコレートとかいうクセに結局はココアなんでしょ?みたいなのも買ってしまった。やられた。
昨日までしか出しちゃいけなかったんじゃないのか。
違うのか。


(なんだかんだいって、ゴディバの、更に限定商品までチェックしてるわたしがとっても可愛いと思いませんか?)
(そう、ありがとう)


丸い箱に入ってて、とってもかわゆいのよ!
リキュールフレーバーだけで揃えたトリュフのセットなんて、考えただけでとろける…!おいしそう、おいしそう!なんてゆっか、所詮貧乏舌のわたしなので、お高いものでも美味しくないと感じてしまうこともあったりなかったりあったりするわけですが、これは別格!いいんだ、ブランドに負けても!絶対うまいに決まってる!え、食べたことはないよ!勘だよ、勘!!リキューーールだなんて、ちょこざいな細工が加えてある食い物は、ちょこざいな細工料としてブランド料を払ってもいいと思うんだ!高い化粧品だって、そういうちょこざいっぷりがあるから買うわけだと思うのです!え、ほんとはわかんないよ!勘だよ、勘!!


そ、それを男にあげてしまう、わたし。


……え、あげてしまうの………?



…え?


あげ、え、あげあげ?あげるの?わたしが?あんな美味しそうなチョコレートを?男に?





みたいな気分になってしまったので、違う4個入りのも購入してしまって、見事に財政難。
いや、別に代わりに4個入りを差し上げるわけではなくて、気分を紛らわすためにわたし用に購入したまでですが、ちょ、ほっほほんとだって、入れ替えたりしないってば、たったたぶん、たぶんね、たぶたぶぶっぶぶぶぶぶ


それなら普通に5000円くらいはたけばよかったものの、そこが、また、ね、かわいいところだって☆


それと、なんかのテレビで見て美味しそうだったラスクも購入。

ホワイトチョコのついたのとバレンタイン限定のミルクチョコがついたのを。え、チョコが違うだけなのに値段全然違うけど大丈夫なの?的な何かでしたが、ホワイトチョコはラスクの片面についてて、プレミアムは満遍なくひたひたにミルクチョコがついてて鼻血出るかと思った。
こっちは、今日研究室いたメンバーと助教授にばら撒いてやりましたよ。


でも、最強に美味しかったんですが、どうしたら。

買いだめしてしまいそうだ。




ううああああああ、なんて言って渡せばいいんだ、こんな大量のチョコ!
小さな箱2つに、ココアの箱1つ、そしてラスクの余った分なんて、なんだろ、義理チョコ3つあまっちゃったからどうぞ☆にしか見えないけど、どうしたらいいんだろう、やっぱ1箱食べちゃうべきかな、どうしよう、えっとえっと、あー……、どうせ、「こんなにいっぱい買って!キミは欲張りだよ!」みたいに怒られるに違いないんだ…、あー…、お、怒られるのヤダなー……。



根岸氏との間柄は怒り怒られの関係だと小さくカミングアウト。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月13日(火) 13時38分58秒

バレンタインデーキッス♪

毎年毎年懲りずに、国生さゆりでこんにちは!


さて、そんなバレンタインですが、あげるより食うことが目的の14日。
愛の告白とか、そういうものは何年経ってもわかりません。


バレンタイン=せっかくだから!=ゴディーバ!!じゃ、ちょっとなあ、と思って、デパ地下をウロウロして美味しそうなのを見繕ってこようと思います。
あんまりフルーティだったりパッション屋良だったり、そういうのは嫌なんだよなあ。
トリュフでいいんだよ、柔らかチョコなあ。
普通の味で、普通よりちょっと美味しいのが食べたいんだよなあ。
ま、間違えた。
食べさせたいんだよなあ。

叙々苑より牛角を選ぶB級が好きな根岸氏なので、もう別にイオンで買ったチョコでもいいと思うんですが、そこは高い肉より高いチョコのが食う機会少ないんだから、食っておきなよー、な精神で。


あれ、わたし、B級、か。


別にいいけど。(チョコ食い荒らしながら)





でも、モロゾフとかMary'sとかのが、お得感を加味すると美味しく召し上がれるよね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月08日(木) 13時38分16秒

イヤホアアァア

卒論発表終わりましたあああっああああ!!



あああ、ねぎちゃん、質疑応答の時の根岸くん、テラカコヨス。(古い)
わたし発表は天才的だったのに、質問ダサい。
ダサかった。


とりあえず終わった開放感で眠たい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ノー・エロトマニアだってば。
2007年02月07日(水) 01時56分42秒

無理。

発表原稿覚えられない。


プレゼンって、なんだよ、馬鹿、質疑応答なんてしたくないよ、馬鹿。


うああああ、もう駄目、もう駄目。
あさって本番、あさって本番だけど、あああああ、発表なんて、できないお。





残り少ない学生生活なんですから、ねぎちゃんとイチャイチャさせてくださいよ。
あんまりにも毎日学校だから、車の中でヤったろうかと思ったよ、正直、本気で。シートベルトに拘束されている根岸君を見るとムラムラしなくもないわけですよ、でもわたしの車じゃないのでそんなことしないし、言い出さないけれども、ああんもう、一緒にいるのにどうして眉間に皺が寄らないといけないのかああああ。


ああ、学生身分にかまけて若さにかまけて…、そんな一瞬の煌きだというのに。


このクソ忙しい時に欲望に負けてしまう程は若くない。
しかし、欲望のためならパワポ作成・訂正を超スピードで終え、1時間の余裕を作り、マンションの下の死角で延々キッスーをぶちかます若さはある。
よだれダッラー。べっちょー。
顔下半分の化粧取れた。(夜だし家すぐそこだし、まったく問題なく!)


散々貪りあった(すげー言葉だなあ)というのに、普通に帰宅できる自制心。

そ、そこがたまらん。
…と、向こうも思っているに違いない!前向き!決して引かれたとかそういうアレじゃ!

うっせー!


お前1時間しか余裕を作れないのかって話ですが、余裕があったらあっただけ研究を詰めたい派の2人なもので、やっとこさっとこですよ、わたし。




充電もできたことだし、頑張ろうと思います。

根岸君は台詞の噛み属性があるのでキュンキュンするのですが、発表となるとどうしてもマイナスにしかならないので、彼はそれがプレッシャーらしいです。
頑張れ、根岸。
頑張れ、わたし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:恋にオチなし!
2007年02月03日(土) 11時38分23秒

うわー、ラブアイテムじゃねーかー…

ついにスカイプを導入したのですよ、みなさん。


平たく言えば、…通話、ソフト?
違うな、インターネット等を介して無料で音声通話できるっていう代物?
よくわかんないけど、あ、駄目でごめんね、わかんないけどそんな感じのものです、ぷぷ。

ということで、イヤホンとマイクがあれば、パソコンついてる限り無料で通話可能。

ケーブル5mのを買ったから、実質動き回れる素敵アイテム!
音声品質…あ、sonyだったら大丈夫じゃない?音楽のsonyじゃない?sonyタイマー?わたしそれに当たったことないから割とsony好きだよー?みたいな感じで、sony製品購入。しかも2600円。デザインが1番イケてたから。太っ腹です。デブとは因果関係はない懐の広さです。

ケーブル長いイヤホン買おうかなーと思ってたので、兼用のつもりで。

学校では使用していたけれども、実際家で使ってみても、いい!
携帯と違って両手空くし!
なんたって無料だし!



これでいつでも話し放題ですぜ、ぐへへ。
幸せだなあ。


ソフトバンクがLOVE定額廃止(正確には隠しプラン)にするからいけないのだ。3月だか4月になったら完全廃止になるので、店舗によっては受け入れてくれるというクソ体制を利用してゴリ押しで行ってもよかったけど、いつ潰れるかもわかんねし。


わたし、ソフトバンクだけど。


ううううううん、でも社会人になるし、ドコモにするなら今しかないんじゃないかと踏んでいる。
ソフトバンクが潰れるから、という意味ではなくて、あのよくわかんないプラン制度とかがもう納得いかない。端末実質0円で売ってるけど、実は違う、みたいなアレとか。よく使う人はいいと思うのですが、なんだろ、ね、違うじゃん。ホワイトプランとセットで売ってたから、絶対にそろそろ取り上げられる事態になるよなーとか思って、なんだかテンションが下がったわけです。
せっかく気に入ってる端末なんですが。
ドコモにしようかな、みたいな。

D903iかそろそろ出るSO703iにしようかと。

もうそろそろ6年目になるし、今まで踏ん切り付かなかったけど、先々を見るとドコモだよなあと思ってしまって…うう、駄目かな、でもわたし安定好きだし。(理由)
4月30日まで割引あるし、若者割引。








若者は24歳までだって、ドコモが25歳以上の方に喧嘩売ってたよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。