バイク屋のニョーボ日記

札幌は手稲区、カスタムからパーツまでやってるバイク屋メカドックの女房の日記です。。。


テーマ:
ワタクシメは今

糠平温泉に宿泊中です。

お盆ツーリングに来ています。

ダンナは自分のバイクをまだ直していないので

のん太とハイエースです。

さて、


ワタクシメ

うっかり油断をして



すっ転びました



ご覧の通り

相棒はボロボロ

ニョーボの体は打ち身だけ

骨折は無いようですが

お尻をしこたま打ったので

めちゃめちゃ痛いです。ガーン

背中も肩も腫れてますー


ダンナには恐ろしい勢いで叱られました。

取り敢えず死ななくて良かったです。

皆様も気をつけてねビックリマーク

明日札幌に帰るので病院行ってきまーす。

しばらく更新出来ないかもです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちは。

しばらく更新出来ずにいたニョーボです。

アップしたいことは山ほど有るのに、中々アップ出来ません。

InstagramとFacebookページは、なんとか更新しています。

常に何かに追われているワタクシメです(笑)

とりあえず明日からお盆休みに入ります。

やったー(*≧∇≦)ノーーー

ヘトヘトな心と体にやっと潤いが…(笑)

さて、とりあえず一番最新の出来事からいってみよードキドキ

金曜日にメカドックに電話がきました。

電話の人 )  あのーエイプなんですけど、エンジ ンから何か音がするんです。

ニョーボ)   ん?それは乗り続けたら、完全に壊 れますよ?動いていたバイクですか?しばらく乗っていないバイクですか?

電話の人)   僕、日本一周中なんです。岩内に入 った所で音が大きくなってきて…
やっぱり壊れますよね?




はい?




日本一周????


ま、まぢか…がーん


ちょっと待ってて!!



急いでダンナに代わる

話をして岩内までお迎えに行くことになりました。

ひとまずバイクはメカドックに、旅人はネットカフェに

土曜日に旅人登場ビックリマーク

神戸から来たそう。

いやいや、スゴいねぇえ゛!


早速バラす




開けてみたら…

とんでもなく残念な事に

クランクが逝っちゃってました。なく

かなりご自分でカスタムされていて、80ccにボアアップしたそうです。

メカドックにはエイプの100ccのエンジンはあるのだけど

色々手が入っている車両なので、金額的な事もあり、100ccエンジン貸し出し出来ず…

50ccのエンジンはない…

色々探してみたけど無いので、旅人さんがヤフオクで落とすことに。

旅人さんは北海道を回るのに3週間程の予定を組んでいたらしく

帰りのフェリーの縛りも無いので

お盆休み明けまでライダーハウスで待機する事になりました。

ちょっと待たなければいけないけど

何とか直して日本一周続けましょー

後程続報をアップしますね音譜













AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは

めちゃくちゃ暑い札幌手稲です。

今日はkazuさんに業務連絡

ついに

待ちに待ったパニアケース到着しましたーーークラッカークラッカークラッカー



到着したので


すぐ装着しちゃいましたラブラブ








何でも入りそうです(笑)

さーー

整って参りましたよーーー


もう少しで、他のパーツも揃います。

楽しみに待っててねいえー

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。