まったりした休日 | ごじらmamaとかいじゅうたち

ごじらmamaとかいじゅうたち

4人の子育て、大変なこともあるけれど楽しいことも嬉しいこともい~っぱい。なんでもやりたがりで登山・ウォーキング・パン、お菓子作りにガーデニング♪時にはナース話などを綴っています。

今日はめちゃくちゃ寒い一日ですね。
寒かったけど、気合い入れて・・・午前中は三男のレスリング。
体育館は足が冷えますレスリング。
昼はお買いものアピタ
夕方はお掃除掃除

そして、クリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー
飾りつけは姫様と。
女の子ですね~ハート
これはここ~ぉ、これはこっち~と楽しそうでした。

一緒にまったりと過ごしました。
半日でもゆったり過ごすといいですね~おんぷ

ごじらmamaとかいじゅうたち

クリスマスはまだまだなんて思っていたけど、あっという間に来そうですね。

ごじらmamaとかいじゅうたち

最近はクリスマスプレゼントどうするかと言う話が多いかな~ぁ。

まずは聞きださなくちゃね~ぇサンタさんサンタさん


これ飾ったから、サンタさんくる~ぅぅ!


この明かりを目印に来るんだってサンタクローストナカイ

いいな~ぁ。

夢いっぱいのお年頃。

兄ちゃんたちにもプレゼントおくべきかな??
サンタさん来ないとちびっこたちが変だなって思うだろうから、今年ももらってあげるよ~ぉって言ってます。

必ず、自分のプレゼント確認してから兄ちゃんたちの部屋も見て歩くからね~ハート


サンタさ~ん


私は冷蔵庫~ぉぉがほし~ぃぃ。



現実すぎますか??
壊れかかってて、冷凍庫が解凍しかかったり、怪しいのです・・・。

毎日、溶けているんじゃないか??
・・って思いながら開ける、冷凍庫・・・スリリングな生活を送っています。

みんなは何ほしいのぉ??