真彩さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!!


普段はblogはほとんどバンドに関することしか書いてないけど、今回は珍しくバンド以外の事を書こうかなって思います!


(ちなみに、Twitterにはプライベートなことも書いててボチボチ更新してるからこちらもよろしくねドキドキ@maaya322)


ここ1ヶ月ちょっと、色々刺激を受ける機会がたくさんありました。

セッションで久しぶりにライブやったり。
(前回のblogに書いてます☆)


初めて生け花展に行ったり。




友達の初主演舞台見に行ったり。





友達と、今までで一番遠くまでツーリング行ったり。



牛久大仏~。
栃木県だよ♪


あとあと、何度か友達や知人のライブにお邪魔したり。
どのライブに行っても、本当に色々伝わってくる!行って良かった~!って必ず思える。
それに、ライブハウスだと誰かしら知人も来ていて、久しぶりにお話する人とかもいて、色んな人と交流できてそれも刺激になったり。



そんな中、今回とても素敵な初体験をしました。

映画の撮影に参加してきましたビックリマークビックリマーク

エキストラだけど、一人一人役を与えてもらって、動きとかも指示してもらって、始発くらいに家出て日没くらいまで丸2日間。

以前から、映像ドラマにはすごくすごく興味があったんです。


この話、あんまり人にしたことなくて、メンバーにもついこないだまで話したことなかったし、親友にも多分話したことないし、親も忘れてると思うんだけど、私学生の頃、2回タレント養成所のオーディション受けてました。難関なところではないけど2回とも合格したんだけど、最初は通ってた高校がそういうの禁止だったから諦めて。
2回目合格したところは、そのころ、やっぱバンドもやりたくて、どっちか選ばなきゃな~ってなって、結局行かなかった。バンド選んでなかったらPan-d-raにも、過去のやってたバンドにも出会ってないしバンドを選んだことに全く後悔はないんだけど、ドラマのちょい役でも良いから少しはやってみたかったな~。って思いがずっとありました。

私、バンドもそうだけど、やりたい!って思ったことは全てやってるんです。本当にありがたいことです。
結果は出せないことも多いけど、挑戦してダメなら仕方ない。って思えるし。

でも、唯一やりそびれたのが、映像ドラマ。GTOのクラスの一生徒役、とかそういうのやってみたかったなぁって。笑
オーディション受けまくって落ちたとかなら諦めつくだろうけど、挑戦できる環境に行けたのにやらなかった。ってのが、多分すごくモヤモヤしてたんだと思う。

だから、今回撮影に参加できること自体本当に幸せでした。こんな機会を与えてもらってほんと嬉しかったな。
条件なかなか厳しかったので(笑)迷ったあげく応募締め切りの30分前に思い出したので応募しました。笑
そして決まったときはちょっと困ったけど(笑)、思いきって応募して良かった。
スタッフさんもいい人ばかりで。そして、他のエキストラさんとの交流も楽しかったな。みなさんともっと話したかった。

いつもテレビで見る役者さんが目の前でずっと待機してたりもしました。
もちろん話しかけなかったけど。私自身、ライブの直前はあまり話したくない人だし、イベント会場なわけじゃないんだし。

で、撮影終わって、色々反省点ばかり。反省しかないかも。。。終わってから気付いたけど、死ぬほど恥ずかしいことやらかしてたり。本当に出来上がりを見るまで気が気じゃない。。。
ま、でもその時できる限りの思いは込めたし、全力は尽くしました。
あと、それなりに映ってればいいな~ガーン

作品については、また後日お知らせします音譜



挑戦してダメだった後悔と、挑戦しないでする後悔。。。後者は、ずっと心残りになったりします。できる挑戦なら、多少時間やお金が犠牲になっても、絶対やるべきだと思います!
その時しかできないこともあるし、
できる時に「もういい歳だから……」って諦めたら、更に歳を重ねた時に後悔すると思うし。
自分の状況や年齢、環境と重ね合わせた上で、挑戦が可能ならみんなもぜひ色々挑戦してみてくださいっメラメラアップ


ではまた☆べーっだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは音譜

4/21は、新宿scienceでセッションライブだったよ♪

来てくれた子、楽しんでくれた子……、みんなありがとう♡


どうだったかな!?
まあやさんは、久しぶりのライブだったから、少し戸惑ったこともあるけどとーーーっても楽しんでライブ出来ましたアップアップ




そして今回のメンバーは
「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)
だったよービックリマーク

レイくんはセッションのいつもの人。笑、
ジョウジくんとは2回目、
翔一さんとNANAさんとは初めて一緒にやりました(*´∀`)♪

みんなとってもいい人たちで良かった!!




セトリは、
Filth in the beauty/the Gazette
Hyena/the Gazette
CELLCODE/エゴis≒徒
Adore/lynch.
迷彩/Sadie

だったよニコニコ

あれ?前にも見たことあるセトリ……って突っ込みはなしねw


あと、今回は、レイくん作曲の以前やってたバンドの曲をやったよ目

セッションメンバーの作った曲をやる機会ってあんまりないから新鮮でした音譜
でも、とても乗りやすくて、聴きやすい曲だからやってて楽しかったなぁ。アップ


今回のライブハウス、なんと、行くのも出演するのも初めてでした☆
どんなライブハウスかなー?って楽しみだったんだけど、とってもやりやすいハコでした!
ぜひまた出たいな~。


写メはあんまり撮れなかったので、今回はごめんなさいしょぼん


そのかわりと言ってはなんだけど、少し先になるけど今度スペシャルな写メをお届けします。笑



ではではドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き更新ですビックリマーク


セッションの詳細です。
行くよ~♪って方は、コメントか、お名前と枚数を入れてメッセージください☆


【公演タイトル】咲いてみた。結成1周年記念主催『やってみた。』
【会場】新宿club SCIENCE
【公演日】4月21日(木)
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】前売\3,000/当日\3,500
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】咲いてみた。 / paroque / the Drop B. / お酒を嗜むセッション / さいちゃんセッション
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿club SCIENCE 03-6233-9006
[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順

※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。


「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)


今回も5弦の低音たくさん使って、弾いてても楽しい曲たちニコニコ


前にも弾いたことある曲だったりもするけど、だからこそ、以前以上の仕上がりに…とか、このフレーズは前はこうしたけど、やっぱこうが良いかなぁ~とか、考えながら練習するのすごく楽しいアップ


あと、レイくんの以前やってたバンドの曲もやるから、それも新鮮で楽しいアップ

とてもカッコいい曲だよー!!



ぜひ聴きに&暴れに&楽しみに、そして逢いに来てくださいラブラブ








そそ。

話は変わって…………。


こないだ、お花見行ってきました合格









石神井川沿い。

曇ってたけど、すごく綺麗でした。






あと、いけばな展行ってきたよ。




古典的な作品から斬新な作品まで、いろんな個性があって、おもしろかったです。


生け花はなまものだから、作品が週ごとで変わるし、
ひとつの作品でも、1日目と6日目だと、花の咲き方が変わってるから、
いろんな姿を楽しめて、ほんと興味深い世界です目


そんなこんなで、春真っ盛りだけど、季節の変わり目。

風邪とかひかないようにみんな気を付けてねカゼ



Twitterもよろしくね☆
maaya322
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。