真彩さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは音譜

4/21は、新宿scienceでセッションライブだったよ♪

来てくれた子、楽しんでくれた子……、みんなありがとう♡


どうだったかな!?
まあやさんは、久しぶりのライブだったから、少し戸惑ったこともあるけどとーーーっても楽しんでライブ出来ましたアップアップ




そして今回のメンバーは
「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)
だったよービックリマーク

レイくんはセッションのいつもの人。笑、
ジョウジくんとは2回目、
翔一さんとNANAさんとは初めて一緒にやりました(*´∀`)♪

みんなとってもいい人たちで良かった!!




セトリは、
Filth in the beauty/the Gazette
Hyena/the Gazette
CELLCODE/エゴis≒徒
Adore/lynch.
迷彩/Sadie

だったよニコニコ

あれ?前にも見たことあるセトリ……って突っ込みはなしねw


あと、今回は、レイくん作曲の以前やってたバンドの曲をやったよ目

セッションメンバーの作った曲をやる機会ってあんまりないから新鮮でした音譜
でも、とても乗りやすくて、聴きやすい曲だからやってて楽しかったなぁ。アップ


今回のライブハウス、なんと、行くのも出演するのも初めてでした☆
どんなライブハウスかなー?って楽しみだったんだけど、とってもやりやすいハコでした!
ぜひまた出たいな~。


写メはあんまり撮れなかったので、今回はごめんなさいしょぼん


そのかわりと言ってはなんだけど、少し先になるけど今度スペシャルな写メをお届けします。笑



ではではドキドキ
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日に引き続き更新ですビックリマーク


セッションの詳細です。
行くよ~♪って方は、コメントか、お名前と枚数を入れてメッセージください☆


【公演タイトル】咲いてみた。結成1周年記念主催『やってみた。』
【会場】新宿club SCIENCE
【公演日】4月21日(木)
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】前売\3,000/当日\3,500
【ドリンクチャージ】あり
【出演者】咲いてみた。 / paroque / the Drop B. / お酒を嗜むセッション / さいちゃんセッション
【一般問合せ】POP☆UNITED info@pop-united.jp / 新宿club SCIENCE 03-6233-9006
[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順

※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。


「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)


今回も5弦の低音たくさん使って、弾いてても楽しい曲たちニコニコ


前にも弾いたことある曲だったりもするけど、だからこそ、以前以上の仕上がりに…とか、このフレーズは前はこうしたけど、やっぱこうが良いかなぁ~とか、考えながら練習するのすごく楽しいアップ


あと、レイくんの以前やってたバンドの曲もやるから、それも新鮮で楽しいアップ

とてもカッコいい曲だよー!!



ぜひ聴きに&暴れに&楽しみに、そして逢いに来てくださいラブラブ








そそ。

話は変わって…………。


こないだ、お花見行ってきました合格









石神井川沿い。

曇ってたけど、すごく綺麗でした。






あと、いけばな展行ってきたよ。




古典的な作品から斬新な作品まで、いろんな個性があって、おもしろかったです。


生け花はなまものだから、作品が週ごとで変わるし、
ひとつの作品でも、1日目と6日目だと、花の咲き方が変わってるから、
いろんな姿を楽しめて、ほんと興味深い世界です目


そんなこんなで、春真っ盛りだけど、季節の変わり目。

風邪とかひかないようにみんな気を付けてねカゼ



Twitterもよろしくね☆
maaya322
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです☆ラブラブ


……まさかの、今年初ブログ!



Twitterの方は、ボチボチ更新してます☆
@maaya322
フォローもよろしくねひらめき電球

さてさて。。。


先月3月22日は、わたくしMA-YAのお誕生日でした音譜
お祝いメッセージとかリプライとかありがとうございました♡

ほんとは、誕生日ライブとかできたら、みんなに逢えて最高だったんだけどね…しょぼん



そして、今月4月はPan-d-ra誕生日ラッシュ♪

2日は、かみてギターでリーダーのNAOYAくんのお誕生日でしたクラッカー


そして明後日は、しもてギターの翼くんのお誕生日!クラッカー

ぜひぜひメッセージとか送ってあげてねニコニコアップ





そしてビックリマーク

個人ごとのお話なんだけど……




タイトルどおり


セッションします!アップアップアップ


↓↓↓今決まってる詳細はこれ!↓↓↓
4/21(木)
新宿club Science
「the Drop B.」
Vo.ジョウジ
Gu.レイ(ex.エゴis≒徒)
Gu.翔一(Dolly・DOPPELローディー)
Ba.MA-YA(Pan-d-ra)
Dr.NANA(ex.MASK)


行けるよ~って方は、アメブロかTwitterに、コメントでもメッセージでもおっけーなので、ひとことください☆
メッセージの場合、お名前と枚数をお願いします♪


今年初のセッションだけど、楽しんでもらえる曲たちなので、ぜひ来てほしいですドキドキ


ではでは。
また更新するねチョキ
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。