メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 08:51:47

天使のヒーリング(#^_^#)

テーマ:ブログ
今日は朝から天使のヒーリングを受けに行きます。






朝からと言っても10時なんですが。




昨日、夜遅く迄アイテム探ししていました。



もう諦めようとした時に見付かりました!





紫陽花です。







ピンクと水色の。





でも、紫陽花も、紫と赤紫とのもあるんですよね!






恐るべしメロアイテム…






ゲットすればする程もっと欲しくなります。




私の欲望は止まらない!?
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-30 16:17:22

こいあさんへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

    Crystal  クリスタル


『 まだ見ることのできない


    水平線の向こう側で


       何か新しいポジティブなものが


          待っています。   だから信じて  期待していてください 』


あなたが蒔いてきた種がこれから芽を出そうとしています。


まだほんの小さな芽なので、あなたはまだ気づいていないかもしれません。


今、この時期にポジティブでいることは、未だかつて無いほど重要です。


何をしたいか、何を望んでいるのかなど明確なビジョンをしっかり持ちましょう。


疑い深い人やネガティブな人から遠ざかる時期です。



毎日行動すること。あなたの夢に向かって、どんな小さなステップでも


良いので進むことが大切です。電話をしたり、手紙を書いたり、


あなたの夢に関係する本を読むと、あなたの夢を現実にする


エネルギーを引き上げます。


もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、夢を超過してしまったと毎日、


何度も繰り返して言ってみましょう。


そして一番大切なのは、新しいステップへ向かうたびに天使に手助けを


求めることです。




       以上です。



こいあさん、受け取ってくださいね!



あー!!一回書いたのにー!!消えてしまって、



黒になってしまいました。ごめんなさい。


時間がなーい!!


子供を迎えにいってきます。




オリジナルネックレス(トルコ調) NTOR0219【【信楽焼・工芸品・美容取扱店】YHA-YA!】 石って、持っている方を守ってくれます。


             ふっと、目があってしまった石は買ってみましょう!!


             あなたを守ってくれるかもしれませんよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 14:21:28

今日の私のお供

テーマ:ブログ
050830_1402~01.jpg

やってしまいました。


いや~、昨日かな?



堅ポテトのCM見ていたら食べたくなりました。





で、さっき買い物のついでに買ってしまいました(^_^;)




一袋食べたら…気持ちわり~(-"-;)




あ、クーのはジュースでなく、マイ水入れています。


マイ聖水です。




まじ気持ち悪いです。



フォークがさしてある物は 寒天です。



毎日地道に食べていますよ。



最近の食べ方のお気に入りは



きな粉がけ!!結構美味いです。



まあ、正直黒蜜が欲しくなりますが・・・



幸い家に うんなもんありません(笑)





コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】【これこれ倶楽部】 お供にはこれ!?流行のQ10が入っています。で、この値段安い!?




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-30 10:04:10

本日も☆

テーマ:ブログ

アイテム探ししています。



麦わらは2つくらいありました。



私が欲しいのは違うの~!!



さあ、もう時間がないのでまたあとで。



お買い物。



最近ボツボツ仕事が入って、地味に忙しい。



ってか、夜 子供が寝てからが忙しい・・・



昨日も深夜1時まで準備に追われていました。



あ~!!お腹空いた。



お買い物ついでに 食べ物仕入れよう!!(^^)v




全米TV通販1位の実力!1週間1食置き換えダイエット『SEVEN(セブン)』で健康スリム☆:1350400【夢展望】   面倒くさがりな方向け?どうなんでしょう?


              安いって、魅力的だけど・・・


              使って感想を聞かせてください。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-29 16:04:51

蝶々!ゲットだぜ!!

テーマ:ブログ

最近!ちゃんとパソコンを開いているお陰?



またまたアイテムゲットです!!



蝶です。白いのを捕まえたら白いお花になりました。V(^^)V



だから?今日はブイがでかいです(笑)



そろそろ病院に行かないと・・・・



ではまた。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-29 15:31:54

マイ ぶ~む ?!

テーマ:ブログ

私は洋画が大好きです。




でも、最近はホラーが見られなくなりました。




怖いからです。




最近はまって見ているのがこれ


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2

まじ はまっています。


面白いです(^^)v


平日の(月~木)13時頃からやっています。


TV東京です。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:40:46

レオンままへ

テーマ:天使のカード占い結果☆

大変お待たせしております!!



天使のカード占いも、残すところ後一人です。

(今日を入れないで)


皆さん、たくさん天使の波動を感じてくださいね!。



天使さんは、普段私たちの周りにいます。



何もなくても、話しかけてみてください。



そうしているうちに、だんだんと、メッセージを受け取りやすくなりますよ。



では、レオンママどうぞ!!




Sonya  (ソニア)




『 この世を去られた愛する人のメッセージを運んできました。




            【   私は幸せで、安らぎを感じ、     




      あなたのことを心から愛しています 



             

                 私のことは  心配しないでください 】 』



あなたの心は悲しみで重たいことでしょう。私はこの世を去られた、




あなたが愛する人の守護天使です。





心配する必要は全くありません。あなたの愛する人は幸せにしています。



天国にも慣れてきたようです。彼らからの愛と理解の思いだけがあなたに注がれ、



怒りや腹立たしい気持ちは全くありません。自分を責めないでください。





あなたには悪いところはないのですから。




【あなたは最善を尽くしてくれたと】 あなたが愛した人



は私にそう伝えて欲しと頼んでいるのです。




あなたとあなたが愛する人の間には、未だに魂のつながりが残っています。



愛は不滅です!





身体がなくなっても、夢で逢えたり、無意識にその存在を感じたり、




声を聞いたり、香りを嗅いだりと、さまざまな形でスピリチュアルなつながりを保っています。




あなたが愛する人は、あなたと同じように生きています。





違った面で身体を持って生きていた時よりも、むしろ生命に満ち溢れていると言っても




よいかもしれません。生命を維持するための雑務も肉体の痛みもなく、



あなたの愛するひとは今までよりももっと自由で幸せにしています。



あなたがこの世で使命を終え、天国へと移動する時期がやってきたら、



もう一度手に手をとって存在を確かめ合うことができます。





それまでは、愛した人がそばにいるということ、そして私たち天使も



あなたのまわりにいつもいることを覚えておいてください。




以上です。



う~ん、またまた難しいのが出てしまいました(汗)



この手のは、相手を知らないから本当に書くとき迷います。



ってか、この私でさえ引きます。



レオンママ、もし思い当たらなかったとしても



受け取ってくださいね!





パラダイスセット【キャラメル横丁】 懐かしいもの発見!!私この、紙風船とか未だに好きです


             あなたもこれで、童心に返ってみませんか?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 07:27:46

ありがとうございます!!

テーマ:ブログ

みなさん おはようございます。



本当にありがとうございます。



落ち込んでいる時は 励ましの言葉、



喜んでいる時は一緒に喜び、



そして、困っている時は ちゃんと手を差し伸べてくれるのですね!



めろの設置、少し頑張ります。



まあ、いつまで待っても着かないなー!と、思っても



突っ込みいれないでください(笑)



今日は色々頑張ってみます!!



【ヴィラック】ロデオロッキングサーカス【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 木はいいです。手になじみ、体になじみます。


             うちも木のおもちゃをいくつか持っていますが、本当に安心です。


             情緒が安定するのですかね?


             プレゼント等に是非どうぞ!!




   

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 07:23:35

寒い

テーマ:ブログ

おはようございます。


今日は寒いですね!


私は代謝が悪いせいか?


寒いのが苦手です。


子供産んでからだなー(遠い目)




今日は子供も旦那も居るので、更新は難しいと思います。


TVでアロエをやっていたらしいので・・・






プロフェッショナル・ケア 100%アロエベラジュース【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 アロエは一般的によく知られているし、飲みやすいですよね!



             是非お試しあれ!!

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2005-08-27 18:56:51

津軽うささんへ

テーマ:ブログ

ありがとうございました!



本当に皆さん優しいですよね!



私は感激しております!!



心優しい津軽うささんのブログ、見に行ってくださいね!



http://blog.livedoor.jp/lamp1/ です。タイトルはラビィーです。



とっても可愛いブログです(^^)v



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。