2008-03-22 15:49:04

カットしたよ♪

テーマ:ブログ

暖かくなったので、フランもサッパリしてきましたハサミ



かわいいでしょアタチシュナハート


な~んか、シュナじゃないみたい苦笑

わが子が1番フツーのハァト親バカ万歳笑


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-15 11:13:49

春っぽくなってきたね♪

テーマ:ブログ

朝だよ~起きなさ~い!

最近、めっきり暖かくなってって感じ~桜

朝の晴れ散歩も、気持ちいい犬



犬にも花粉症カゼってあるって聞いたことがあるけどあせ

フランミニチュアシュナウザーは大丈夫みたいチョキ

この前、鼻水でてたけど・・・笑


伸びきった毛犬も、暖かくなって来週カットハサミなんでオサラバだよ~バイバイ

どんなんがイイかな複雑うーん

またモヒっとく笑い?



あの~・・・あたし、一応女の子ですよ怒る(フテ寝)



ヨシヨシウフフかわいくしてもらお~ねハート

カットしたら、写真UPしま~す撮影

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。