幸福実現党 鹿児島県本部副代表 まつざわ力(いさお)のブログ

誠心誠意! 幸福実現党 松澤力(まつざわいさお)のブログです。


テーマ:
【第6回 さつま川内よかとこ祭の御報告】


11月3日、『第6回 さつま川内よかとこ祭』が開催されました!

{F2A5E21D-5F7A-4961-91CA-0DA282042533}





天候にも恵まれ、会場は最高の盛り上がりをみせ、来場者は過去最高の推定14,000人を記録☆

{C0E35816-CC92-4D4D-A2B8-229F0B8D7FEC}



参加してくださった皆様が楽しんでくださっている姿を見ることができ、私もとても嬉しかったです😊

{8A852E9F-4B1A-4C34-AAC1-5C0FE28CE60C}



開催にあたって大変御尽力くださった皆様、またお忙しい中 共に準備・運営・片付けをしてくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)✨




{B3EAB6E9-4CEC-41CC-B3C9-EFEE20A13488}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【薩摩川内『はんや祭り』の武者行列に参加させていただきました!】



先日、薩摩川内市の代表的な祭りの一つである『はんや祭り』の武者行列に参加させていただきました(^^)


{A0C25386-E202-47A8-BB64-092C2F05F599}


『はんや祭り』は、「川内ハンヤ節」「川内はんや」「音頭せんだい」にあわせて、約5,000人の踊り連が街を練り歩くお祭りです☆路上パフォーマンスや武者行列も行われます!


{30D6F0AD-F4E6-4D4E-A684-C20423E3B9C2}


今回は、戦国武士の甲冑を着て、パフォーマンスや行列を行う貴重な経験をさせていただきました(^_^) 
{7126C4EC-80B8-4D61-8B43-CFCF10E8A9FD}



{48BE7258-29DC-4E88-9245-D5CA4DA31476}

{36DECF8F-92BA-413D-9D49-69131A2F568A}

{B42ACC38-7247-4D30-B1AE-F73F5476CA8A}


御尽力くださった皆様、一緒に参加してくださった川内青年会議所の皆様、本当にありがとうございました✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【育英地区・平佐東地区の文化祭に参加させていただきました!】


11月13日は、育英地区・平佐東地区の文化祭に参加させていただきました(^^)


{4F854DFC-088A-4E6B-B306-6DC2A6BCB908}


どちらの文化祭も、それぞれの地域の素晴らしさが表現された、本当に良い文化祭でした✨参加者の方々が文化祭を大変楽しんでおられたため、私もとても嬉しかったです☆


{66276701-A4E1-4625-A6AC-5294B0797E03}


文化祭の準備・展示品の制作・片付け・反省会など、文化祭の開催にあたっての多くの方々の御尽力に心より感謝申し上げます✨




{1C8AEA5D-0A26-4976-BE76-C406F117BD52}


来年も文化祭を盛り上げていけるように、私も努力して参ります❗️本当にありがとうございました(^_^)✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【薩摩川内市・岩切秀雄市長に当選の御挨拶に伺いました!】

こんばんは!
先日、薩摩川内市・岩切秀雄市長に当選の御挨拶に伺いました。



10月23日に行われた薩摩川内市長選挙では、現職の岩切市長が3期目の当選を果たされました!




薩摩川内市をさらに発展させていくため、市長と力を合わせて、私も精進して参ります!

{A84895B1-E0C2-43D0-BD89-93E9A48B21CB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【薩摩川内市議会議員 当選証書をいただきました!】

Facebookではご報告しておりましたが、こちらのブログでのご報告が遅くなりまして、大変申し訳ありません。



10月23日(日)に投開票が行われた薩摩川内市議会議員選挙では、大変多くの皆様に御支援いただき心より、心より感謝申し上げます✨✨✨ 

{AA3AEA19-EDDA-4CF0-8DC7-60240AB198C7}




皆様の御支援で、初当選させていただきました❗️


{EEC7DFB0-942F-4475-8569-4506C7F00325}



薩摩川内市議会議員として必ず皆様のお役に立つため、さらに努力して参ります❗️



先日、薩摩川内市役所で当選証書をいただきました☆ 今後、市議会議員としての活動も随時ご報告させていただきます!

{DD956A57-0AD7-4879-8C66-5CBEBD06D289}



この度の選挙戦での御支援、本当にありがとうございました✨ これからも頑張ります❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。