1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22

JAPAN vs USA

テーマ:♪日記

こんばんはーっクローバー


きいて!
昨日ね

{D699ECEF-961A-4F88-940D-B8C946FE6313}

いえいーーっラブラブラブラブ

WBC!!
見に行った!!まじかるクラウン

日本対アメリカの準決勝ですねっ

{5C4DE972-7C13-4B41-8D99-1463F21E29F6}

ああ雨で前髪が…涙涙

めっちゃ運の悪い事に雨降ってたんだけど
もうそんなのどうでもいいわ、もう試合観れるだけで幸せでした。笑
(といってもやっぱりちょっと寒くてホットチョコレートを途中ではさみました。コーヒー)

いやー、それにしてもアツかったよ!笑
めちゃめちゃいい試合だった雷雷

菅野投手良かったキラキラキラキラ
先発だったの嬉しい◎

千賀投手の4者連続三振最高だったハート

そして菊池選手ーっ
ホームラン打ったのはやばかったね!
あの試合唯一のホームランですよ◎
良かった照れ

でも結局負けちゃったんだよねーショボーン

8回裏がね、、、笑
筒香選手がね、おお打ったーっ!!ってなったんだけど、取られちゃって惜しかったのですよ…びっくり

ちょ、詳しくはちょっと検索してみてね。笑

いやー、アメリカってやっぱパワーあってパコーンって打っちゃうねショボーン

さすがメジャーリーガーだね、当たり前だけど雷

ああー、でもあの試合絶対勝てたなあ!!
負けた時悔しかったーっ

そして何ってね、USA!!って歓声やばかった笑笑
後ろからの圧半端じゃなかったよ笑

ゆーて日本の応援も頑張ってたけど
やっぱりロス、完全にアウェーでした笑
まましょうがないおすましスワン

でもでも!!
何より日本もアメリカも応援が7回あたりからあつくなってきて
もうその時のドジャースタジアムの盛り上がり最高でした爆弾爆弾

負けちゃったけどね、観れて良かったしめっちゃ楽しかったラブ

野球はいいね!

そして美羽カリフォルニアきて良かったって本当に思った!!笑
生で観れたもんー!

ほんと一生の思い出級に良かったキラキラ

また4年後、今度こそ日本勝ってほしいなあ!
また楽しみだハイビスカス

ではでは

{0617FF6E-BFFB-4CA0-A118-3EF9E1F8C0F7}

3階席の上の方からとってみた◎
もう会場入った時テンションがーんってあがったハートハート

{D96F494D-1359-4EB7-AAC8-99D443200F7C}

今日の決勝アメリカがプエルトリコに勝ったね!
おめでとうございますーっ花束花束


ピンク薔薇miu赤薔薇
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み