2009年02月19日(木) 22時24分00秒

なんか・・・

テーマ:雑感
しばらく無理・・・って感じですね。
あと10年は景気回復はないかも。
いや、100年かかるかも(笑)

今日のコナミの終値 1,362  
出来高 1,678,800
前日比 -54
1ドル 93.6400
日経平均 7,557.65 +23.21

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年02月18日(水) 23時19分13秒

今日のいろいろ

テーマ:雑感
ちょっと円安になってきたか?

今日のコナミの終値 1,416  
出来高 1,058,100
前日比 -38
1ドル 93.1400
日経平均 7,534.44 -111.07


普天王関応援日記-f
今日は下から撮った写真を載せておきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月17日(火) 22時18分10秒

今日のいろいろ

テーマ:雑感
GMとクライスラーが破産申請するのか?
今晩は眠れない人も多いのでは?
まぁ、なるようにしかならないから、心配しても
しゃーないでしょう。
ホンダの新型ハイブリッド車・インサイトが売れて
いるという明るい(?)ニュースも出ていたので、
頑張れば景気は良くなるかも。
とりあえず中川さんが辞任ということで、お疲れ
様でしたと言いたい。w

コナミの終値は、このブログで書き始めてから
やっと反発しました。w

今日のコナミの終値 1,454  
出来高 1,112,700
前日比 +3
1ドル 91.9300
日経平均 7,645.51 -104.66


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月16日(月) 23時02分44秒

今日のいろいろ

テーマ:雑感
ダイワスカーレットの引退が決まったり、ヒラリー・クリントンが
来日したり。

マーケット的にはGDPのマイナスは折込済みだったようです。
コナミは今日も下げました。というかマーケットは膠着状態。

今日のコナミの終値 1,451  
出来高 1,749,200
前日比 -14
1ドル 91.7400
日経平均 7,750.17 -29.23


普天王関応援日記-2
今日は木瀬部屋の南海力さんの写真を載せておきます(謎)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月13日(金) 22時02分39秒

13日の金曜日

テーマ:雑感
さすが13日の金曜日。
本場アメリカでは・・・。

千葉は強い風で、京葉線のダイヤも乱れておりました。
(どうでもいいか!!!)

コナミはマジで上がらないなぁ(失笑)
だれか沢山買ってください(笑)
来月は株主優待(コナミスポーツ)の権利も取れますよん。

今日のコナミの終値 1,465 
出来高 1,777,700
前日比 -11
1ドル 91.6400
日経平均 7,779.40 +74.04
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月12日(木) 22時17分10秒

休み明け・・・

テーマ:雑感
コナミの終値を書き続けてから、毎日下げてますな。w
昨年のリーマンショック以来、日本はな~んにもやってませんから
景気は良くなるはずがありません。
定額給付金をばら撒いても何もかわらないと思いますけどね。
なんかまたでっかい不幸な事件が起きなきゃいいけど。

今日のコナミの終値 1,476 
出来高 2,125,300
前日比 -67
1ドル 89.9800
日経平均 7,750.00 -200.00
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月10日(火) 22時24分30秒

今日のぼやき(笑)

テーマ:雑感
今日のコナミの終値 1,543
出来高 1,842,400
前日比 -7
1ドル 91.3200
日経平均 7,945.94 -23.09

いろいろあって(笑)、マーケットは盛り上がりに欠ける
一日でした。
アメリカがコケたら、コナミの株価は再び1300円台の
可能性もあるか?(※ちなみに自分、コナミ株好きです・・・)
つうかASO政権がダラダラなにもせずに続けば、日経
平均は上がらないだろう。そろそろ変化が欲しいなぁ。

明日はNHK福祉大相撲。お昼から始まるから、朝寝坊が
できまっせ。良かった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月09日(月) 21時17分29秒

今日のコナミ

テーマ:雑感
今日のコナミの終値 1,550
出来高 2,409,500
前日比 -52
1ドル 91.7700
日経平均 7,910.00 -150.00

今日は朝だけ高かったみたいです。
寄り天。まぁ、騙し上げみたいな感じですか。
景気なんてそう簡単に良くなるはずないので、
株を買う人はじっくり下がるのを待てばいい。

ちなみに業績が良かったアサヒビールなども
売られていた。
今は業績が良いけど、売れれている銘柄を
チェックすると面白いかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月06日(金) 23時12分35秒

これから

テーマ:雑感
これからできる限りコナミ(9766)の株価の終値とその日の日経平均、
為替相場と雑感を書いていこうと思う。

今日のコナミの終値 1,602
出来高 2,939,200
前日比 -33
1ドル 91.5500
日経平均 8,076.62 +126.97

コナミの業績は決して悪いとは思えないのだが、売り仕掛けによる
下げがキツい。今後の値動きに注目しておきたい。

不動産セクターが相変わらず危ない。
マンションが売れないし。(自分は買わないけど・・・)
実体経済は悪く、さらに悪化が懸念される。

日経平均はBOX相場で、下は7000円割れで上は9000円までか?
今年必ず行われる選挙でどうトレンドが変わるのかを注目したいと
思う。



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。