1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年05月30日(水) 00時48分32秒

少しリニューアルするかも

テーマ:普天王関応援

メッセージボードで使用している写真とか、ブログ全般の

見直しをしようかなぁ~と考えております。

秘密の仕掛けをしたり・・・。。。

まぁ、すでにいろんな隠しブログ(?)や隠し動画を閲覧して

いただいている方もいるようですが。w


実験を重ねつつ、6月中にリニューアルをするつもりです。


あと、恒例の普天王関お誕生日おめでとうございます企画も

検討しております(謎)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月27日(日) 23時36分06秒

平成19年5月場所終了

テーマ:普天王関応援

ダービーはウォッカが勝ち、普天王関は2桁10勝に乗せました。

五月場所は今日で終了。

今場所はいろいろあったけど、なんとなく活性化された感じですかねぇ?

名古屋場所もいろいろな楽しみがありますが(謎)、とりあえずお疲れ様

でしたー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月26日(土) 23時50分24秒

日本ダービー

テーマ:競馬

5月場所の幕内優勝が決まってしまった。

でも、日本ダービーの優勝は・・・。。。


皐月賞でのフサイチホウオーの追い込みを見たら、やっぱり強い

んじゃないの?って思います。


まー、3着以内はあるっしょ・・・と弱気な予想をベースに、3連複の

馬券を買いまくることにする。


人気の盲点というか全く人気がない馬も少し買うことにする。

下記の馬の組み合わせで100倍以上だけ購入。

②ゴールドアグリ(タニノギムレット産駒の中で一番人気がないw)

③ウォッカ(もしかしたら勝っちゃうかもしれない牝馬)

⑤トーセンマーチ(内田さん!!!)

⑦フィニステール(ダービーの藤田はコワイ)

⑫サンツェッペリン(松岡!!!)

⑬ローレルゲレイロ(一番怪しい気がする)

⑮フサイチホウオー(また3着かもしれないけどw)

⑰ヴィクトリー(連対パーフェクトは見逃せない)


17時発走の12レース、目黒記念の馬券も買っちゃいましょう。

②④⑨⑪⑭⑮⑰の3連複の組み合わせで100倍以上のものだけ

購入。

怪しいのは・・・

⑨アドバンテージ(松岡!!!)

⑮ダディーズドリーム(3着に来る可能性がぁ)


出羽っ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金) 01時41分07秒

優勝の行方

テーマ:いろいろ

今度の日曜日は楽しみが多い。

競馬はダービーがあるし、相撲は・・・。。。

個人的には序二段優勝がどーなるのか気になっています。

頑張れYさん


↓ダービーの枠順が決まる!!!

http://sports.yahoo.co.jp/news/20070524-00000019-spnavi-horse.html

もしあの方が12勝したら、

6(12)サンツェッペリン  57 松 岡

の馬券を買います。w


勝ち星=馬番で馬券を購入すると、どれも人気薄だったりする。w

5(9)ヒラボクロイヤル  57 武 幸
5(10)プラテアード    57 北村宏
6(11)ナムラマース    57 藤岡佑
6(12)サンツェッペリン  57 松 岡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月20日(日) 02時09分37秒

連勝中

テーマ:普天王関応援

五月場所、連勝中です。

今年はオレンジが配れなかった・・・とかいろいろあるけど、

相撲で魅せてくれています。
2

いかにも普天王関らしい・・・うれしいときの表情?
1
こちらの希帆ノ海さんも場所前、「頑張ります!」って

宣言していました。いまのところ3連勝中。

(四股名あってますよね?越闘龍で探したらいなくてw)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月20日(日) 01時34分25秒

第68回優駿牝馬(GI)

テーマ:競馬

まぁ、オークスの予想なんですけど、今回のメンバーは

レベルが・・・。。。

ホンマにGIなの?って感じで。

まぁ、実力から考えてこんな番付で相撲取ってちゃあかんって

感じの馬を探すしかないですかねぇ(謎)


18頭を見渡した限り、⑪カタマチボタンは東京コースの適正が

マズマズ。桜花賞組からは唯一馬券になりそうな馬である。

鞍上の藤田もなかなか頑張っている。


最近、蛯名騎手もなかなか頑張っている。

キャリアが浅く、底を見せてない感じの⑤ミンティエアーは

素直に買える。


⑧ピンクカメオの前走がフロックと思われているのか、人気が

あんまりない。東京コースを得意としており、人気薄の四位騎手

なら狙ってみたい。ウォッカに乗るわけじゃないので、気楽に騎乗

できるっしょ。


あとは今年の春のGIは⑧枠がよく絡むので、⑯アドマイヤスペース

と⑱ザレマ。前の方につけられそうなこの2頭は要注意ですな。


一番人気の⑦ベッラレイアは、追い込み一辺倒なので、展開が

はまらない可能性があるので、おさえ程度に購入する。


んで、結論として今回は3連複を購入。

⑤⑧⑪⑯⑱の3連複BOXで。

あと、ベッラレイアの⑦をプラスしときましょうか。w


超大穴を連発している松岡騎手の④ハロースピードも不気味なので、

余裕があれば購入しましょう。


出羽っ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月16日(水) 22時18分24秒

明日から

テーマ:名古屋場所

なんと明日から名古屋場所のチケットが発売される。

今年はどーしよう・・・みたいな。

2週連続名古屋遠征か?(つーか、ここ数年そんな感じですな)

http://event.chunichi.co.jp/sumo/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月15日(火) 21時18分50秒

2007年5月場所3日目

テーマ:普天王関応援

3224

3連勝で本来の笑顔が少しずつ戻ってきたかな?

明日からも『自分の相撲』で頑張るっしょ。きっと。
a
後方には・・・今日の対戦相手がぁ。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月13日(日) 08時19分50秒

頑張って下さい。

テーマ:普天王関応援

今日から五月場所。頑張って下さい。
170
上の写真をクリックすると五月場所前の稽古動画が見れます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月12日(土) 23時56分43秒

第2回 ヴィクトリアマイル

テーマ:競馬

このところGⅠ大荒れの主役を演じているのは8枠だ・・・と噂されている。


今回のヴィクトリアマイルの場合、8枠⑯デアリングハートが怪しい。

⑰ジョリーダンスも⑱ビーナスラインも同じく怪しい。

ならば、上位人気馬と8枠の3頭を絡めちゃえば馬券は取れるんじゃないの?

みたいなみたいな。


3連単フォーメーションは、⑥カワカミプリンセスをアタマにするパターンと、⑯の

藤田が勝っちゃうパターンを考えてみた。2着以下は、波乱を演じることが好きな?

騎手を選んでみた。


⑥⑯→②⑦⑯⑰→②④⑦⑬⑯⑰⑱


ビーナスラインは、どう頑張っても3着までかな。w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。