今日もほんわか日和

Fine Days Tax Accountant Office By Akiko Matsuda~


テーマ:
久々に晴れた上に
私がずっと居たので、
大はしゃぎのあかねチャンです。
 
 
 
 
 

 

雪の日のあかねチャン↓

退屈そうでした^^;
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 


自衛隊音楽隊のチケットを頂いたので、行って参りました♪ヽ(´▽`)/
カッコ良かったー🎶
和太鼓がすごく素敵でした(///ω///)♪
くまモンも出てきたりと、盛り沢山でした。
良い誕生日になりました(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぽこちゃんの命日デス。

 

私のお誕生日の2日前ということもあって

ヒジョーにわかりやすい日に、お星さまになっちゃったのですが

そのビミョーな自己主張が、実にぽこちゃんらしい最期でした。

 

ということで、元気だったころのぽこちゃんの

思い出写真デスハート

 

ぽこちゃんも、あかねちゃん同様

パパがだーい好きでした

 

抱っこしてもらってるよ~

 

元気に走れた時期もありました。

 

痩せてた頃もありました(笑)

 

ダックスちゃんは、巷でもよく見ますが

最近、あかねちゃんがどんどんぽこちゃんに似てきていますラブたん4

不思議だね~

↓こちらはあかねちゃんデース

とりあえず、あかねちゃんは太らないようにね(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年中は大変お世話になりました。

 

新しい出会いや人とのつながり、貴重な経験をさせて頂きました♪

今年も何やら、退屈しない一年になりそうですkaoわくわく

 

今年は、女税連の全国総会のアトラクションも担当となっているのですが

女税連60周年ということもあって、

役員をしている都合上、そちらもなんだか忙しくなりそうですキラキララインダンスサタデーナイトフィーバーラインダンスキラキラ

 

こちらのブログも、最近ではあまり更新が出来ていないのですが

意外にも、「チェックしてるよー」

なんて、言ってきてくださる方がいて、とても嬉しく思っていますハートきゃーハート

 

あまり会えなくなってしまっている人や、

なかなか連絡のとれない人とも

こうしてつながることが出来るのはとても嬉しいですし、

気にかけてくれている人がいるって

とても心強いですし、勇気になりますぺこりありがとう

 

私は登録が2012年12月で、今年は税理士登録して5年目ですし、

税理士としての仕事も、広げていければと思っていますうおぉぉ

 

今年も、大切な人とのつながりと、新しい出会いを大事にして

強い気持ちをもって、いろいろなことに挑戦していきたいと思いますネコキスおーっ

 

shokopon松達磨皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます達磨松shokopon

 

2017年 元旦

 

初詣は、恒例の氏神さんデス初詣 黒豆

桃の木台の氏神さま初詣

牛さんとあかねチャンと撮りましたカナヘイハートつながる花1ラブたん4カナヘイハート

そして、こちらも恒例、おみくじですおみくじ

なんと、大吉~幸先の良い年明けです大吉

 

カナヘイハートとびだすうさぎ2とびだすピスケ2毎年恒例の、事務所のお写真ですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

ハートハート今年もあかねちゃんをよろしくねーハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
主人がクリスマスプレゼントを買ってくれるというので
久々デートです。
今日はなんとかく
静かに過ごしたい気分だったので
スイスホテルにてランチを致しました(^^)
美味しかったデース
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ超ハードスケジュールだったのですが
こないだの日曜日は
久々の休日です^^
あかねチャンと一緒にいたら
ホント癒されますよ~
 
パパのTシャツに
大好きなボールを巻き込んで遊んでいます。
(あーあ、絨毯がめくれて
ヨガマットが見えちゃってるし^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。