5月2日は

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ  

今年もGWがはじまりましたねウインク

私は遊び疲れてしまって
現在発熱中…ムキー


あひぃぃーーー アホです笑い泣き


★お知らせ★

5月2日(月)17:00~18:00

レインボータウンFM (79.2MHz)
『泉水いづみの勝手に演歌応援団長』

ネット環境があれば
サイマルラジオやリスラジを通して
番組を聴くことができるそうです口笛


リクエスト
応援メッセージはこちらまで↓

info@792fm.com



生放送なんやてキョロキョロ


放送禁止用語禁止ーっ注意



パパー
ちょっとそっちのクワ貸して~ホレっおいで



農家の嫁になりました(笑)


…あ。訂正します。

『農家の嫁にも行けるね』
って言われただけでした(笑)




mashu♡
AD

今を抱きしめて♪

テーマ:
先週 バスのお仕事してましたウインク


長野県の
戸倉上山田温泉行ってたよパー





…私は観てないんだけどタラー

NHKの大河ドラマでやってる『真田丸』の
イベント会場となっている上田城へ桜



売ってるりんごジュースも
真田丸仕様ラブ


お味噌屋さんにも行ったよ!!!



『ガイドさんも お味噌汁どうぞラブラブ

って頂いたので
信州味噌のお味噌汁を飲む(笑)

おいしーー爆笑



今年もご一緒出来て
とっても嬉しかったよーーーハート



去年はお許しを頂いて
1日だけで
私は日光から電車で帰ったっけ(笑)


みんなとの想い出いっぱいおねがい


もう…15年以上は一緒だ(笑)


よくぞ
飽きずに付き合ってくれるよねー爆笑


今年は特に
楽しい想い出いっぱいの2日間になって

本当に良かった!!


また皆さんと
笑顔で会えますように流れ星


そして
ずーーっと私を応援してくれてた
やっちゃんに…


また
いつか会えますように星


また一緒にデュエットしようぜルンルン


今を抱きしめて

そして『たぶん新宿』もねっハート



mashu♡
AD

Thanks♡

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ  

今日は暑いくらい
いいお天気ですねぇ~~晴れ

お洗濯いっぱいしてます(笑)



★お知らせ★

5月22日のモナオとマシュー
1周年記念ライブチケットは

Sold outとなりました!!

♪(*^∀')人(^ω'*)♪


実はプレミアチケットでしたよっキラキラ





チケット予約して下さった皆様
どうもありがとうございますハート


一緒に
楽しい時間を過ごしましょうねっウインク



mashu♡
AD

菖蒲モラージュ☆

テーマ:
こんにちは 摩周です(・∀・)ノ  

昨日の報告しますねルンルン



まさか私が
ここ菖蒲モラージュで歌うなんて…

夢にも思っておりませんでしたタラー


たまにフツーにお買い物に来ますし

いつもは見てる側で…。

なんだか夢のようです(笑)



たっくさんのお客様ラブ

そして地元という事で
たっくさんのお友達が来てくれたよ笑い泣き

両親や親戚やら
いつも 綺麗にまつエクやってくれる
真由美ちゃんとお母様までチュー



ガイドさんグループと
おにぃ~姉ちゃん達チームでパチッカメラ




お友達 仲間
全員とは撮れなかったけど

集合写メウインク




姉ちゃんは美容師さんなので
楽屋にてササッとハーフアップ

姉ちゃんの手は魔法の手~パーキラキラ


写メじゃ
よく写ってないけど

編み込みと クルクル巻き髪ラブラブ

綺麗にしてくれました
ありがとうおねがい

ヒデは
モナマシュTシャツ着てるしっ(笑)

やるなぁ~ヒデラブ


そして
これまた美容師さんの親友hiracoは

手作り花束ラブラブ

お菓子刺さってるしぃー(爆)



美容師さんは
やっぱ起用なのねっ爆笑


お友達から
いーっぱいの花束を頂き

嬉しかったですハート


そして
モナオさん復帰おめでとう星


病弱デュオって呼ばれないように
お互い元気に笑顔でまた

一緒にがんばろうねルンルン


見に来てくれたみんな
楽しんでくれたみたいで良かったですウシシ


いつもと違う私を見てもらえて
気恥ずかしい反面

また少し
成長出来た気がしますチュー



これからまた2人で
イオンイベントがんばるよぉー!!


地元はあたたかく 心地よく
私はめちゃめちゃ楽しめました笑い泣き


私達が歌える環境を作って下さる
関係者 スタッフの皆様に感謝ですハート



mashu♡

明日はー♪

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ

明日は埼玉県久喜市にある
菖蒲モラージュにて
インストア ライブですルンルン

モナオさん復帰ですよぉーっ!!


4月22日(金) 13時~

1F 滝のコート




地元と言っても過言ではない場所なので
私のお友達たちも見に来てくれるみたいおねがい


がんばらなきゃね

♪(*^∀')人(^ω'*)♪


そして

今夜21時より FMおだわらにて
モナマシュラジオ 再放送だよ~ハート





今日 熊本のファンの方が
私におっしゃって下さいました。


熊本県民 大分の皆さんは
けして自粛を望んではいないという事を

blogで伝えて下さい!! と。


私は少し自粛をしておりました。

あまりにも私の胸に衝撃的な大地震で
いつも通りには書けない気分でしたしね。


でもそろそろ…
明日を機に
再開しようかと思いますウインク


熊本 大分が落ち着いたら
九州旅行で復興支援したいですねっ飛行機



さぁさぁさぁ~~!!!!

明日は気合い入れて頑張らないと
やっちゃんに怒られっからなぁームキー

『ばかやろーちゃんとやれムカムカ』って(笑)


3日前に会ったばかりなのにさ
私に断りなく勝手に天国行っちゃった。

いつもいつも『がんばれ摩周ウインク』って
言って応援してくれてたからピンクハート




びゅ~~~~んっと


いっくぜぇーーーーーーーー爆笑




mashu♡