1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011年04月19日(火) 19時14分40秒

電車にバッグを忘れました(4コマ)

テーマ:こんな事がありました

今まで何度もやらかしてるんですが

今回は携帯と名刺が入ったバックを

網棚に置いたまま電車を降りてしまいました・・・

 

Photo 4月 19, 1 50 46 午後

 

「このバッグ誰のんかな?」と思った方が

気づいて届けてくださっていたんです。

 

感謝です!

 

不幸中の幸いというか

打ち合わせの資料は持ってましたし

財布とiPhoneもポケットに入っていたので

打ち合わせも問題なく行きました。

 

今まで置き忘れた荷物が見つかったこと、

ほとんどなかったので

あきらめていたんですが。

 

というのも、

前にブログに書いた方もしれませんが、

大奮発して購入した大事にしてたスーツを

これまた網棚に置いて出てしまい・・・。

 

結局出てこなかったので、

誰かに取られてしまったという結論に・・・

 

(ぜったい古着屋に売りはらってるし!)

 

 

今回はよかったー!

拾ってくれた人、ありがとう!

 

ほなまた!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース