サプリメント

テーマ:

東京生まれhiphop育ち、

悪い奴はだいたい友達!!な私が来ましたよ・・・・


信じるか信じないかは・・・・貴方次第です・・・・・




虚弱体質の私はサプリメントを飲むことにしましたよ。。。


つか何かのウィルスが体をむしばんでいるとしか思えませんが・・・・・



読書をしています。


どんどん知識が入ってくる・・・


素晴らし過ぎる・・・



もっと成長したい・・・



AD

気分悪いわ

テーマ:

今日の飲みは最悪やった。


俺はね、


嫌いなもの、嫌いな人を作らないように努力しているつもりだ。


嫌いなものをつくるということは、


それを受け入れないこと。


拒絶することを意味する。


そんなちっちゃな人間になりたくないのだ。


あれが嫌いなんて堂々と宣言してるやつは・・・終わってます。



そんな私もまだまだ未熟。


今日会った女は顔が北川景子でも許せない女だった。


嫌いになってしまったよ。


あのブス・・・


なんだあの自信は。


空気よめてないしつまんねぇし。


二度と会いたくない。



大学の時見たことはあったが、


話したことはなかった。


つかつれてくんなよ・・・・


つまんなくなったじゃねぇか・・・・



基本的に音楽やっている人とは気が合わない。


どっかおかしい。


先生方と飲むのが今は一番楽しい。


AD

愉快だ

テーマ:

いい奴といい酒を飲む。

最高じゃねぇか。



俺さ、

酒飲むと人のこと褒めたくなる、

そうなんだよ。


でも褒めまくってるとさ、

薄っぺらく思われるんだよね。


でもそれでもかわまわないんだ。

褒められて嫌な人なんていないもん。


もしそうだとしたら、

相当なかわりものだ。


それか相当な自信家だ。


調子こくなよ。

いずれ見破られる。

AD

寒すぎです・・・・

テーマ:

テンションがた落ちです。。。


今ブレーカー落ちました。。。


いったい何ワットにしてんだコノ家は・・・・


俺にヒーターつけるなと言うのかい??


ははは。


御冗談をははは。


さて、


今日はあることを初体験しました。


人には言えないことです。


感想は・・・まぁこんなもんかという感じですね。


なんだか虚しさだけが残りました・・・・


ってアナタ何を想像してるの??




言わないけどね・・・


謎だよ。




emoが一日でボスに戻りました・・・・

自身がみなぎっているようです・・・・


俺はMr.謙虚ですよ?


明日は職場の飲みです。

今回は若い子も来ます。

いつもと違う感じの飲みになりそうですね。


明後日も飲みです。

続いちゃうもんだね。



たのし~

テーマ:

今日はチンタイのHPで東京の物件を探してみた。


一つづつ条件上げていってどんどん少なくしていってな、


これいいじゃ~んみたいに楽しんでたw


一人暮らしとか楽しみ~


以前のような物件ではなく、


バス・トイレ別にするんだ~


まぁまだ勤務校決まってないから意味ないんだけど、探しても。


まぁええやん。


また友達に引っ越し手伝ってもらって、

わいわいやろうかな。


本当にイイ友達がいてよかった☆


書類は今日出したし連絡待ちです。


あと、

emoが変わったよ。。。


ボスだったのにママになったw


優しさや愛情が溢れているらしい。


何故かな?


でもいいことだ。

みえてきた

テーマ:
はじめよう!ピアノでコード弾き―ピアノを自由に弾くコツが身につく!ポップスの名曲も弾けちゃう! (リットーミュージック・ムック―キーボード・マガジン)/野村 美樹子
¥1,785
Amazon.co.jp

書類はほぼ書き終わってたんだけど、今日法務局から書類が届きすべて揃ったぞ。


来年は一人暮らしになりそうだ。


ちょっと楽しみ~

3連休もあっという間

テーマ:

に終わってしまいました。


今日はピアノをやったり読書をしたり歌を歌ったり、

自分のために時間を使えました。


でもまだまだ足りないけどね。

徐々にやっていければいいよね。


昨日の続きになるけど、

今日も姉が家にちょっとだけ寄ってて、

母がいろいろ責められているようだった。


何故今頃になって?

とは思うけど、それが解決しないと前に進めないこともあるのだろう。


さすがに母も凹んでいるようだ。


こんな姿はあまりみたくない。

人の評価はするが、自分が評価されることに弱い人間だ。

すぐ落ち込むわけだ・・・


今更反省して何になるわけじゃないけど、

自分の罪を認めることは大切だと思うのだ。


そう、教育とは間違えばそれは罪である。

責任と自覚をもって子育ては行わなければならない。


子どもは自分の分身でもなければ、もちろん私物でも玩具でもないのだ。

幸せとはなんだろうか

テーマ:

今日は起きてから心臓が痛くて死を意識した。

最近の俺の虚弱体質は半端じゃないからな。


さてさて、本題に入ろうか。

さっきまで姉が帰ってきてたわけだ。

姉とは冷戦期があったが今では何のわだかまりもない。


買ったがサイズが小さすぎたパンツをもらってくれたし。

関係は良好です。


しかし、冷戦があったといったように、うちの姉はちょっと難しい人だった。

真面目すぎるのかもしれないが、昔からずっといろんなことを我慢してた人だ。


そんな姉に比べると俺や弟は自由にやってきたのは理解している。

だが、そんな姉の生き方を兄弟のせいにされても困るわけだ。


姉がそう言ったわけじゃない。

姉は俺はやりたいことをやり、これからもやりたいことをやっていく。

それを羨ましく思っている。そう母から聞いただけであって・・・・


兄弟の生き方のせいにしているのは母親だ。


でもそうじゃないと思う。

姉が我慢してきたのは弟を想ってではなく、両親を想ってのことだろう。


正直うちの両親は頭のいい人じゃないと思う。

実に不器用だ。


俺は両親の教育には納得いかないし、それが彼女をある意味では不幸にしたと思っている。


それを両親は何もわかっちゃいない。

彼らに彼女が何をしても守ってやるという言葉かけがあっただろうか?


子どもとはそれに心強さを感じ自由に何にでもチャレンジできるのではないか?


今更そんなことを言うつもりはないが、母の何でも人のせいにする癖は攻めざるをえない。


世の中、女を武器にして、我慢など覚えず成長してきたような人間もいる。

一方では、我慢を繰り返し、幸せを掴めずにいる姉のような人間もいる。


でも最後はどうだろうな。

前者を俺は認めないけどな。

安静が一番

テーマ:


向山洋一の授業の腕をあげる法則



今日遊ぶの断って静養です。

いつまでもマスクしてらんないからね。


しかし友達もわかりやすい。

メール返ってこないw


まぁこれくらい正直な人のほうがやりやすいわw

ダメなのに平気平気みたいな人のほうが面倒やわ~


ネットで本買って勉強だ~


あとピアノと英語がんばろう!!