梅雨真っ只中!!

今年の鎌倉のアジサイは、例年より1週間ほど早く見頃になったそうです。

となると、終わりも例年より早いということなるのかな?

長谷寺観音山のあじさいは6月30日 までだそうです。

なるべく早めに観ておいた方がいいですねあじさい

みなさん、こんにちは~

住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー
狩谷昌伸です(*^▽^*)


アメブロでは、
僕の会社の仕事を紹介しています!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
突然の雨、梅雨、強風の強い味方!
サンルームをおすすめ!

その4
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

これからの時期、お庭で子どもを遊ばせるとき、頭を悩ますのが虫さされ。
虫にも、蚊、ブヨ、ノミ、ダニなどの「吸血する虫」、クモやムカデなどの「咬む虫」、そして「刺す虫」のハチがいます。毛虫の場合は、有毒の毛に触れることで炎症が起きることも。出来るだけ遭遇したくないものです。
いちいち虫除けスプレーを吹き付けるは大変ですし、顔まわりや小さな子どもの皮膚には負担がかかる場合もあります。

そんな虫さされにもサンルームは強い見方!サンルームの中で遊ばせれば、虫にさされる心配はありません。蚊の多い時期は助かりますね。
人間だけでなくワンちゃんにとっても虫さされは大問題。ノミ、ダニ、フィラリア・・。気をつけたい虫が色々あります。虫の多い季節はサンルームの中で快適に過ごすと安心です。

 

 

サンルームがあれば虫さされもへっちゃら!

 

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もし家のことで、お悩みがありましたら、狩谷昌伸まで気軽にご相談くださいね~。
LIXIL リクシル(トステム)認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

 

以上狩谷昌伸でしたぁチュー

 

AD