「鎌倉市O様邸 ハードウッド ウッドデッキ 施工事例」

 

みなさん、こんにちは~ニコニコ

住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー 狩谷昌伸ですニコニコ

 

鎌倉市O様邸 ハードウッド ウッドデッキが完成しました♪

 

 

新しいお庭とウッドデッキが完成しました。

建物とアプローチが平行でない、不規則な台形のお庭にぴったりと収まっています。既製品の人工木デッキではこうはうまく収まりません。

新しいウッドデッキは、メンテンスフリーで30年もつと言われる、ハードウッド製です。

 

 

硬くて丈夫で耐水性に優れたハードウッドは、防虫・防腐薬剤を塗布しなくてもシロアリなどの虫害や腐食に強いので、塗り直し等のメンテナンスが不要なのです。

また、油分を多く含む特別なハードウッド材を用いましたので、木肌が艶やかでしっとりとしており、ササクレが出にくく、裸足で歩くと気持ちがいいウッドデッキです。

 

ちなみに、ウッドデッキの下から出た防草シートは、当方で見えないように切ってきちんと仕舞うこともできましたが、O様から「あとは自分達で好きにやりたいから、そのままにしておいてください」とのご要望で、このままにしておきました。

 

もうちょっとだけ続きます!

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もし家のことで、お悩みがありましたら、狩谷昌伸まで気軽にご相談くださいね~。
LIXIL リクシル(トステム)認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

 

 

以上狩谷昌伸でした!! ウインク

AD