松の内も明けて、お正月気分もすっかり抜けた頃かと思いますが、

みなさま明けましておめでとうございます。

 

住まいのことならすべておまかせの住環境アドバイザー
狩谷昌伸ですニコ

今年も頑張って働きますよ===

どうぞよろしくお願い致しま~すアップ

 

僕の会社、グリーンパトロールは、父の家業を受け継ぎ、地元、湘南地域(茅ケ崎市・鎌倉市・藤沢市)周辺で、地域密着の何でも相談できる”ハウスドクター”として総合リフォーム業を40年以上続けています。

 

外壁や屋根ことはもちろん、家に関する事、造園・外構・エクステリア・アプローチやウッドデッキ・カーポート・除草・剪定・シロアリなどなど家の悩み、家の事なら、ハウスドクター・グリーンパトロールに何でもお任せください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヒビ、割れ、めくれは、トラブルのサイン!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

壁のヒビや亀裂を「上から塗って、塞いで終わり」にして、ヒビがなぜ入ったか?という原因を無視して放置していると、壁の中で被害が進行する危険性があります。

壁の内側にある大切な柱や間柱がシロアリに食べられスカスカになったため壁が膨らみ、外壁塗装にヒビが入ったり、サイディングがはがれる場合があるのです。

 

 

茅ヶ崎,鎌倉,藤沢地域にお住まいのみなさま。
もし家のことで、お悩みがありましたら、狩谷昌伸まで気軽にご相談くださいね~。
LIXIL リクシル(トステム)認定施工店による直営工事なので、安心してお任せください!!

 

 

以上狩谷昌伸でした!! ウインク

AD