Masa Nakagawaのブログ -3ページ目

追加公演。

来春のツアーですが、4月22日(水)に「蕎喰いまとみ」にて追加公演が決定しました!。限定30名で、主にお店の常連さんを囲んでの会になります。が、一般の方も入場出来ます。http://www.sobagui-imatomi.jp/index.html よろしくお願いします。



この夜、「いまとみ」は一夜限りのNYの一流ジャズクラブになる。

蕎麦懐石と酒付きのライブです。


なお、北九州、岡田宮のチケット、定員130名中、残り10数枚になりました。お早めのご予約をお願い致します。福岡アクロスの分はまだ、余裕がありますので、是非、よろしくお願いします。

10作目、FINAL・ATTACK

こりゃ、えーわ!音源聞いてどのテイク使うか、検討中。大体、2テイクづつ取って、9曲、最初の音決めで40分位使ったので、休憩、打ち合わせ除いて、実質3時間かかってねーよ。録音終了時、自分でも、まあまあ、よくできたと思っていたら、ピアノのTardoさんが、Masaさん、今日のレコーディングはエクセレントだったよ、とつぶやいたので、まあそこそこ、上出来かな?と思っていたが・・・かなりええ感じやね!。Masa・Nakagawa、最後、第10作目、FINAL ATTACK、1月下旬位には仕上げたいところ。もしかしたら、いままでの、数ある、日本のジャズギターCDの中でも、かなり上位ランクの出来かも????

ただいま。


ピーター・バーンスタイン氏


ジャズクラブ、スモールズとメズロウ。



4月のツアーメンバー、全員で。


Neal・Smith氏


Dezron・Douglas氏


Tardo・Hammer氏


スタジオ。