買うゲームに迷ったら -3ページ目

買うゲームに迷ったら

ゲームレビュー、ゲーム関連の記事などなど
プランナーになるため専門学校に通っています!

ゲームプランナーを目指してもうすぐ1年が経とうとしています。
この1年で多くのことを学びました。
それがなんなのかと具体的に書くことも出来ますが、それはやめときます笑

とりあえず、このブログは半永久的に更新することはないでしょう。
消すことはしません。
それは誰かが過去のゲームレビューを読んでくれることへの期待。
また、当時自分がこのゲームをどう思っているのかということが知れるための媒体として置いておこうと思います。

一番の大きな理由はまだ、なってもいないのですが
ゲームプランナーとしてやっていくならば
人のゲームを批判する身分というのは、あまりよろしくないなぁと。
個人でやる分ですので、問題がないといえばないのですがなんとなく笑

多くのブロガーの方の記事を拝見出来たこと、意見が見れたことは大きな経験だったと思うので
今後もブログは続けていきたいと思います。

別に次のブログをここで公表するわけではなく
またどこかで1プランナーとして、どう日々を過ごすのかといった風なブログにしたいと思います。
映画を見た~だとか、小説読んだ~というようなそんなありふれた日常ブログ。
そんな中に他人に影響力を与えるようなモノにはしたいと思います。

正直なところプランナーとして見るならば上記の文章もぐだぐだですw
もっと見やすさ、言葉、色々気を使うところがあります。

次のブログではもっと客観性を意識したモノにしたいと思いますね笑



では、今までお付き合いしてくれた読者の皆様、ありがとうございました!