• 31 Aug
    • マルワジム横浜 もう…

      みんな限界です夜は20:00からやります手伝える方ヨロピクどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      2
      テーマ:
    • マルワジム横浜 今日は頼むぞ…

      さすがに…朝から晩まで…2日連続で引っ越し作業をしていると…疲労困憊です↑頑張ってくれました感慨深いですなぁ↑茶化しに来た元大家さんさて本日は非常に人手が必要なんで頼みますよ朝10:30からやる予定です来れる方ヨロピク夜の部に関しては夕方ブログでお知らせしますどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 30 Aug
    • マルワジム横浜 募集

      本日マルワジム横浜の引っ越しはやりません昨日頑張ったからしかし明日の31日(金)は新しいジムにマットを敷くので人手がいります朝から夜遅くまでやる予定なのでヨロピク拝啓バーリトューデュ吉田様いちお言っておきますが練習来てもジムやってません皆さんの協力のおかげでスムーズに事が進んでますどか~んマルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅1番出口から徒歩4分045-334-8292

      テーマ:
  • 29 Aug
    • マルワジム横浜 終わった…

      約2年間…頑張ってきました…マルワジム横浜が終わりました2年間頑張ったな…オレいや~感無量ですね皆さんに感謝最後のマルワジム横浜さて今日からは…お引っ越し作業に入る訳なのですが…朝は11:00~17:00までマットの掃除をメインにやりますんで手伝える方いたらジムに集合してください夜は19:00~やりますたぶんなんだかんだで夜遅くまでやってますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わります新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 28 Aug
    • マルワジム横浜 ラスト

      本日をもちまして…マルワジム横浜終了で~す少し淋しい気もしますが…僅か2年ではありましたが…私にとっては本当に濃密な2年間でしたブログも2年頑張ったぞマルワジム横浜を支えてくれた皆さん本当にありがとうございましたまあまた1週間後にお会いしましょう何度も言いますが自分の道具は今日までに持って帰ってください忘れておいてある道具は確実に捨てますんで文句言わないでねマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • マルワジム横浜 あと2日

      マルワジム横浜も…あと2日となりました…少し淋しいようなああ道具を1度持って帰ってくださいね残った道具は確実に捨てますんでヨロピクさてマルワジム横浜では試合に出場して入場する際の入場曲は基本的に私が選曲します次回の選曲リスト①マツケンサンバⅡ②ウンジャラゲ体操③チームB推し誰がどの曲になるか?は未定…ちなみにリングネームも私が決めます横浜ジム方式横浜ジムの遺伝子はここで継ぎます川口さんありがとうマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 26 Aug
    • マルワジム横浜 吉野町から

      吉野町から…いつか行きましょうUFCUFCYRの会会長ありがとうございましたマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 25 Aug
    • マルワジム横浜 よくある質問

      マルワジム横浜によくあるお問い合わせですQ.月いくらですか?A.一般は 10500円中・高・レディース 8400円キッズ 5250円ファミリー(家族全員で) 12600円ですこれでいつでもジム使い放題Q.無料体験ありますか?A.ビタ一文やってねーよどーしても体験したい奴は1回 2000円で練習できますQ.どんな格好で行けばいいのですか?A.まあ私服で来て練習着に着替えればいいんじゃねーか…スーツで来てニッカで練習する奴なんていねーべその辺は好きにしてQ.自主練習って何やるんですか?A.知らねーよ自分でやるから自主練習じゃねーのかQ.会員さんはどれくらいいるんですか?A.それをお前が知ったところで何になるんだ?Q.何のジムなんですか?A.逆に何で電話してきたんですか?マルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 24 Aug
    • マルワジム横浜 いじめカッコ悪い

      全国の学生諸君私がマルワジム横浜の会長だまあヨロピクで私が何を言いたいかと言うといじめはカッコ悪いからやめなさいどーしてもいじめたいならマルワジム横浜に入会して私をいじめろやってみろバカヤロー逆にKOしたんぞエネルギーがあり余っている学生諸君格闘技を本気でやってみなさいきっと自分のことで精一杯になって他人なんてどーでもよくなるからまあ格闘技じゃなくても何か本気になれることに打ち込めれば他人のことなんかどーでもよくなるがな…もし何もないなら無理やり作れその方が健康的だ健全な精神は健全な肉体に宿るまあそういうことだマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 23 Aug
    • マルワジム横浜 最近は…

      くるみ(もうすぐ1歳 ♀)最近は…よくプールに入ってます水着も買いましたジムにいるときは…↑ひたすら散らかします散らかしますがかたずけませんかたずけるのはお父ちゃんの仕事たまにお出かけすれば…↑シルバニアファミリーだってさ耳ちょん切っちゃってもいいですかやめてください↑くるみの姉貴分ネネ(浜松出身3歳 ♀)こいつもシルバニアファミリーマニアちなみにタスマニアタイガーマスクはターちゃんマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 22 Aug
    • マルワジム横浜 後1週間

      マルワジム横浜も…いよいよ後1週間となりましたマルワジム横浜は約2年間…さまざまなことがあったなぁ~いろんな人がいたなぁ~僅か2年でこんなにも沢山の出来事があるなんてねぇそんな2年間を写真で振り返ってみましょう…マルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 21 Aug
    • マルワジム横浜 9月から土曜日は…

      マルワジム横浜9月から土曜日は…新クラスが始まりますおやじクラスはネーミングが悪かったため変えます運動不足解消クラス毎週土曜日 20:00~21:00我こそは運動不足という方集まれもう何年も運動なんてしていない…格闘技の練習なんてできる訳がない…そんな方に参加して欲しいクラスです土曜日の20:00から1時間だけ汗を流して夜の街にレッツゴーそんな方に最適のクラスです運動後のビールは最高ですよ ド素人MMAクラス毎週土曜日 21:00~22:00格闘技のド素人にお贈りする完全スパーリングなしの技研究クラス3N辛くない痛くない疲れないこのクラスに参加すれば格闘技を観るのも格闘技をやるのも楽しくなること間違いなしオレはどちらかと言うと口だけだ…または格闘技のことを知ったかぶりしたい方集まれますます緩い感じになったマルワジム横浜皆さんの入会お待ちしておりま~す勿論オレは強くなりたいというヤローは自主練習の量を増やせマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 20 Aug
    • マルワジム横浜 引っ越し

      マルワジム横浜はもう少しで引っ越ししますで当然私も引っ越しする訳で…毎日引っ越しの準備してますよこれがなかなかね…ブログなんか更新してる場合じゃねーよマルワジム横浜では8月29日(水)~9月4日(火)までの間お引っ越しの手伝いしてくれる方を募集してますどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 19 Aug
    • マルワジム横浜 初心者MMAクラス

      マルワジム横浜のメインで行われております…初心者MMAクラスが…ぬるくなりますそう今までより完全にぬるくなります今までは…↑こんな感じそして…これからは↑こんな感じどうだっ違いがわかりましたかいずれにせよ…誰でもやれる感じなんで…物足りない奴は終わったら自主練やりなさいそんなこんなでますます敷居が低くなったマルワジム横浜の初心者MMAクラス格闘技なんて怖くて…なんて思っているそこのお前いやそこのアナタ入会して踏み出せばその一足が道となる…バカヤローさらばだぁどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 18 Aug
    • マルワジム横浜 サプリ

      最近は…歳をとったので…練習すると身体の調子が…すぐ悪くなる訳ですよ…疲れやすい…ダルい…腰が痛い…膝が痛い…肘がヤバいなどそこでとってます摂取してます気持ち楽になったか…まあ気持ちな…何事も気持ちが大事ということでただ気持ちが大事でも月謝は気持ちじゃダメだからなちゃんと払いなさいやる気・元気・●●●どか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 17 Aug
    • マルワジム横浜 横浜拉麺の会番外編

      夏休みも最後と言うことで…行ってみましたこのちとと↓ガッツリ食べたぞバカヤロー次は400グラムいったんぞあー市川さんが使ってる闘魂ナビが欲しいなぁ元気が出るぞバカヤローさらばだぁどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 16 Aug
    • マルワジム横浜 募集

      マルワジム横浜は8月29日(水)~9月4日(火)まで新しいジムへの引っ越しをするのですが…お引っ越しのお手伝いをしてくださる方を…大募集します特に…8月31日(金)に手伝える方…よろしくよろしくお願いいたしますマットの大移動となりそうなのね何度も言いますがわざわざ夏休みにブログ更新する意味あんのかってことで1日だけブログサボりまちたけど…どか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:
  • 14 Aug
    • マルワジム横浜 お姉ちゃん

      マルワジム横浜のキッズ会員には…可愛い女の子達がいますで…マルワジム横浜のキッズ会員の女の子達みんなが…くるみ(約10ヶ月 ♀)の…お姉ちゃんであります↑こんな感じみんなくるみちゃんを可愛がってくれてありがとうこれからもヨロピクねオッちゃんも夏休みでーす15日(水)までマルワジム横浜は夏休みでーすしかし夏休みなのに無理してブログ更新する必要性ないのでわ…どか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • くそヤローが

      テーマ:
    • マルワジム横浜 試合結果

      アタッチュ鴻野さんの試合結果です…↑こんな感じ…↑こんな感じ…お疲れ様でした15日(水)までマルワジム横浜は夏休みでーすどか~んマルワジム横浜は9月から場所が変わりますジムに置いてある自分の道具を28日(火)までに1回持って帰ってねそして洗いなさい新マルワジム横浜横浜市南区吉野町1‐3‐8市営地下鉄 吉野町駅1番出口から徒歩4分マルワジム横浜横浜市南区吉野町5-22横浜市営地下鉄吉野町駅3番出口より徒歩3分045-334-8292

      テーマ:

プロフィール

マルワジム横浜

性別:
男性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
マルワジム横浜 月~土曜 11:00~23:00 日曜・祝日 11:00~17:00 ...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

格闘技
206 位
部活・サークル
259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。