2004-12-14 01:17:48

冬のオクヤミ(ソナタ?)

テーマ:ハム嫁と王子のボヤキ
「ハムスターが6匹いる家族の日記さん」の
ハムちゃんが昇天されたそうで、お悔やみ申し上げます。(;^_^涙)


★我が家も、今まで100匹はハム様(ヨン様)とお別れしております。

♪別れる~ことは 辛い~けえど しかたが ないいんだ~♪

♭寿命だね~ 別れに~ 星影のワルツを唄お~♪(古いですか?)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-12-02 23:16:16

仮病疑惑

テーマ:ブログ
今日、夕方嫁さんから、頭が痛いから夕飯のしたくが出来ない。
と死にそうな声で電話が入りました。
(嫁)弁当でも、買って帰ってきてよ。
と言うので、あっさり系のシャケ弁を買って帰宅すると、ハムスターを両手に抱いた嫁さんが、コタツで寝そべっておりました。
(私)大丈夫?
(嫁)まだ頭いたいょ~σ(^_^;)
(私)ご飯食べれる? (嫁)うん、食べて見る。(`´)キッパリ!!
それから、5分後・・・・・
(嫁)他に、何か食べるものないの?
(私)えェ!頭痛くて、調子悪いんじゃないの?
(嫁)なんだか ご飯食べたら 治ったみたい。
(私)それって、単にお腹がすいてた・だけ・・・
(嫁)ハムちゃんは♪どうして♪こんなに♪可愛いんだろ~♪(唄ってる)
(私)もしもし 会話になってませんが?
(嫁)細かいこと言うと、出世しないヨ。
(私)ダメダこりゃ(ドリフターズ調)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。