昨日は「手をつなぎながら」公演 & カンガルー1次結果 | まるほんメモ

まるほんメモ

AKB・SKE・NMB・HKTなど
(握手会レポ・ぐぐたす過去投稿まとめ等)
相撲(各種記録、名場面)
野球(各種記録、名場面)
サザン、鉄道、文房具、本など
気まぐれに更新する自己満足の世界



サンシャイン栄の向かい側にいつの間にかドンキホーテができていました。

1



と、いうことで昨日はSKE48チームE「手をつなぎながら」公演に当選したので行ってきました。

2



玲奈ちゃんが出るということで勢いで申し込んでしまいましたが、月の中盤でそんなに忙しくないので無事休みも取れました。


3

チケット発券。77番。


注目の入場順ビンゴ抽選の結果は・・・

4


3巡目!


そして前回(茉夏卒業公演)の時と同じく、最前の席に座ることができました。
上手側、端から3番目でした。

SKE48劇場は2回とも最前。SKE48劇場はまだ最前の景色しかしりません。


ただでさえ公演にあまり出ない玲奈ちゃんを最前で見ることができたということで、我がヲタ人生に一片の悔いなし!(ヲタ卒するわけじゃないよ)


他にも
玲奈ちゃんこける
阿弥ちゃんの大胆なふわり
最前で見るうめちゃんのチアの迫力
こあみの前髪
客を煽るなるちゃんのかわいさ
初めて生で見る、どん先輩とさーなん

など、見どころがたくさんありました。
またDMMのアーカイブを見ながら、レポにまとめたいと考えています。




SKE48「12月のカレンダー」1次の結果がでました。

2/11幕張 松井玲奈 第6部 申込数3 当選数1
2/11幕張 松井玲奈 第7部 申込数3 当選数2
2/28横浜 松井玲奈 第5部 申み数3 当選数0
2/28横浜 松井玲奈 第6部 申み数3 当選数1
2/28横浜 松井玲奈 第5部 申み数3 当選数1


15枚中当選枚数は5枚。
3分の1でした。

今日は2次申込みです。