夏季休暇のお知らせ | MAROYAのブログ

夏季休暇のお知らせ

あれっ?

気が付いたら8月に入ってもう1週間…

おかげさまで毎日忙しく過ごさせていただいております。

 

昨日、今日と久しぶりにトレーラーけん引車の作業をしておりました。
ヒッチメンバー付けて、ブレーキコントローラーを付けて、灯火配線をして…

実は1年前から電気工事のプロフェッショナルな助っ人に手伝っていただいているのですが、この週末は都合が合わず久々に私が作業を。

 

 

昨日も今日もひたすら時間との闘い…
結果的に遅くてまだやってこない台風の前に終わらせたかったのはもちろんですが、実はこのお客様はるばる九州は福岡県からお越しいただきました!!
少し早い夏休みで自走でいらっしゃったのですが、今日の夕方の納車というタイムリミット付き。

本来、基本的には順調に進む車両であれば2日は十分すぎる時間なのですが…

トレーラーのご注文は比較的県外のお客様が多いので、けん引車は地元で作業をしていただくことも多く、作業頻度は結構少なめ。なので、ほぼ毎回、「初めて施工する車種」なので、やってみないと勝手がわかりません。
で、やってみると内装をはがして配線ルートを探すのは、大体はまります。
「この手の作業って、2回目からは半分の時間でできるよな~」と、毎度思います。

それに加えて、今の場所に移転してから、つまり、ショールームをオープンしてから週末も平日もご来店のお客様はもちろん、電話でのお問い合わせもたくさんいただくようになり、結構作業の手が止まってしまうもので…
そんなこんなで、お客様のご希望に15分間に合いませんでしたが、なんとか夕方に無事納車させていただきました。


さて、ここからが本題です。

・8月11日から17日までは、夏季休業とさせて頂きます。
 その間、通販部門は完全休業です。
 ショールームはもしかするとどこかで営業するかもしれません。
 その際は別途告知させていただきますが、お盆休みを利用してのご来店を希望の方は別途メール(info@maroya.jp)にてご相談ください。

 (13,16,17日は既に予定が入っているため、完全休業です。)


それでは、よろしくお願いします。