marocorocoroさんのブログ -2ページ目

marocorocoroさんのブログ

Apeaceと、vida=felizのキャンドルと、愛犬マロコと、etc...

朝7時から並んで、整理券GETしました!!

~が、会場はおじさんだらけで、Apeaceファンが少なそう…しょぼん

平日だから…?

お客さんが増えることを祈ります…!!
チケット争奪戦、皆様おつかれさまでした!!

いやー、激しかったですね…。



私は中学校のときの体育の平均台のテスト以来の集中力で挑みました…。

いやー、あれも大変だったな…。



部屋が電波の入りが悪いので、部屋着のまま駐輪場に行ってポチポチ。

完全に不審者です…。



スケジュール発表から申し込みまでが短かったのでエピ友と「どのチーム行く?」「いつなら大丈夫?」「ポチの担当割決めるから!」
~とギリギリまで大騒ぎ!



今回、スマフォの方、調子悪かったみたいですね。

エピ友のスマフォも調子がおかしかったみたいで、モタついてたら売り切れ!

泣いて電話してきたので、「夜がダメなら昼だ昼!」
「え?何?JADEメインじゃなきゃヤだ? じゃあ、前日もとっちゃえ!」とポチ連射してたら、気付いたら8ポチ…。

1ヶ月に4ポチまでって、決めてたのに…。泣

もうすでに貯金に手出してるのに…。泣



それでも、25日は8列目!

「なんだよ~。ちっ」とか思ってたら、23~25日にとれなかった方がたくさんいらっしゃるみたいですね…。

すみません、8列目で文句言っちゃって…。

心よりお詫び申し上げます…。



それにしても、クリスマスと年末は1日3回公演にしたほうがいいと思うんですけど…?

(お年頃のメンズたちをクリスマスに働かせるなんて、鬼のようですが…)

予約とれなかった方優先で、追加公演やって欲しいですよね…。

明日、シアターに行くんで、アンケに書いてきます!


そして、ファンクラブ会報来ました!

目を皿のようにして端から端まで見ましたが、いたずら書きナシ! 

ハ・ズ・レ!



「ば~か」(byジヌ)

「う○こ」(byドゥファン)

とかのイタズラ書きを、とっても、とっても、と~っても、期待してたんですけど…。泣



ちなみに俺的、希望のいたずら書き上位3位です。

1位「土地」(ユチャン)

2位「よろぴこ」(テウ)

3位「クマの絵」(ホヨン)



あと、俺的、萌え写真は

8P「きゅうりを加えたドゥファン」



エピ友の萌え写真は

6P「ぶりっこヨンウォン」と隣の「のぞきゴンヒ」

だそうです。



5Pの「ヨンウォンとセヒョン」も萌え!



会報がハ・ズ・レだったので、ファンミに賭けます!!

細木数子大先生によると、私ってば「今年は12年に1度の良い年」なんだそうです!!



もう11月ですが、思い当たる良い事は「宝くじで1000円当たった」ことくらいです…。



こうなったら12年に1度の良運をApeaceのファンミに投入しまっす!!



よろぴこ!