毎日3分!マーケティング実践レポート 集客・販促・広告

毎日3分でサクっと読めるマーケティングの最新情報や実践レポートをお届けします。インターネットの集客や販促に使えるネタや小さなお店や会社で使える集客方法などを包み隠さず語ります。


テーマ:

 

来年、東京マラソンに向けて

体を絞り、肉体改造をするためにも

プライベートのトレーニングをしてくださる

トレーニングジムに行ってきました。


越谷市 プライベート 加圧トレーニング ヨガ ストレッチジム アルター

 

トレーナーの渡辺さんが、フィジカルのさまざまな相談にのってくださるので

きっと体も絞れると、良いイメージが出来ました。

 

 

マンツーマンのプライベートトレーニングということで

お客様は、女性の方が多いようですね。

 

また、定期的に開催されるヨガレッスンなども充実してるとか。

駅から徒歩3分~5分くらいの距離なので、通いやすいですね!

 

 

こちらのジムで体を絞って、来年の東京マラソンで

良いタイムを残したいと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

LINEの新しい試みのラインブログ。

これが一般向けに解放されたということで

私も、とりあえず乗っかってみました。

 

かなり個人的な内容のものになっています。

 

Twitterとfacebookの中間という感じでしょうか?

 

イデツヨシのLINEブログ

 

記事の更新は、もっぱらスマホのみですし

 

記事のカテゴリもないし、検索でPCやスマホからみても

 

他のSNSのシェアはできるけど、コメント書き込みやいいね!などは

LINEブログアプリの専用からでないと、できないという

かなりクローズな仕様

 

そして完全にスマホユーザーをターゲットとして

思った以上に、狭いところをぐっと狙ったブログになっています。

 

これまでにないブログなので、ちょっと遊び感覚で

どういう展開になるか、試験的にやっていきます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先日、北越谷 東口に徒歩1分くらいの所にある

イタリア酒蔵 酒Barさんに行ってきました。

 

イタリア酒蔵 酒Bar

 

グラスワインが、300円から呑めて

しかも種類も沢山あるのが嬉しいです。

 

普通のお店だとグラスワイン300円があっても

1種類だけだったりで、面白みがないのですが

 

このお店は、沢山の種類を楽しめます。

 

 

また日本酒も銘酒が500円で、かなりの種類があって

イタリア酒蔵なのか、酒Barなのか、どっちじゃー!

 

 

って感じのお店です。

お店も26時までやっていて、終電過ぎてからでも

立ち寄れるので、なかなか良い感じです。

 

この界隈では、バルみたいな洒落たお店が

全然なかったので、結構、立ち寄る機会が増えそうです。

 

北越谷のおすすめバー イタリア酒蔵 酒Ba

 

また行ってみようと思います。

 

イタリア酒蔵の食べログ情報

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。