2017.7.16レディースロードレース2戦目3決勝

テーマ:
いよいよ決勝

スタ前チェックで、チェンジペダルのゴムの緩みにコーチが気づいてくれた
そうそう、予選の途中から、なんだかシフトダウンミスをするようになって、走りにくかったんだ!

これで準備はok

いざ出陣〜
{12EA43B6-AA50-4D7F-8AFF-AC9C088176C9}


4番手は、セカンドローだ。
おお〜すごい景色だぁ。いつもビリっけつだったから、初めてだわぁ
スタート練習は、金曜に死ぬほどやったから、多分大丈夫!!

{284851C3-4AC2-4B8E-B02F-77E39C6DB3F0}

{3D7AF270-5CDA-4C47-85A8-8E277DDDDE58}

{83CB6572-E92C-4097-A5CB-92C52621386F}

お約束の森監督も!森さん喜んでくれただろうなぁと。

選手紹介もちゃんと手を振って、笑笑

ウォームアップラップ

みんな速すぎてついてけない。アワアワしてるうちにどんどん抜かれ、ビリ

心が焦った

のろのろグリッドついたら、すぐレッドシグナルが点灯した。
金曜の練習を思い出して、クラッチを調整して、ブラックアウトとともにスタート!

スタートそんなに悪くなかったはずなのに、気づいたらまた後方にいた

{A58B65AC-C125-4BDC-B8BB-81B29AA3DE62}

わけがわからん!と思いながら、2コーナーへ

うひーたくさんいて、こまるよぉ

途中ぶつかりそうになって、糟井さんはゴメンねと合図を出しながら前に行った。最後尾グリッドから、もうこんなとこまで来たのか!と予想はしてたものの、びっくりした。

置いてかれまいと必死に走ったけど、あたしのいた左側はペースが遅めで、右側についていった選手はどんどん離れていってしまった


きづいたら、美海ちゃんと2人になってた

この位置でもう6番手

ぐ、ぐやじぃー

そこからは美海ちゃんとずーーーーーっと一緒

最後まで一緒

途中抜いてみたけど、曲がりきれずにまた抜き返されたり

うーん、なんだか走りにくいよー!!のまま、先も見えず、後ろも振り返ったけど見当たらず、そのままくやしいくやしい6位チェッカーとなりました

{59169F9B-D0EB-4982-BF86-4F10F20314BE}

{44AB5E3F-C54E-4129-8A23-558B78073E11}

{CCEB1986-E092-48BB-B02A-18455550D694}

{2FF7BF41-A8D4-4A39-AC87-5D7E361DF1A5}

{AAC8B805-6E59-4688-8AEF-B06EF5292B8B}

{59881101-C96C-47B1-9BC1-B3619DF6AADB}

{4ADAE504-51D8-45DB-B626-1F9385BED758}

{34AA0DE0-4105-4389-8908-541B6901C128}

長い長い決勝だった


あたしの夏は、これで終わってしまった



{76DDDE58-899A-415B-A409-ABE7607220AD}


{80B5818A-8C6A-4FA6-87A0-B269BD220422}


観客席の方からダンちゃんたちがよく見えて、いっぱい手を振った

{48376373-7695-4C52-BA3A-7EC7671F1E17}

最後トロフィーもらったけど、、、

4つも順位を落としてしまったから…

がっくりなトロフィー。

でもまた9月には、3戦目があるから、ずっとがっくりもしれてられないから、また1から頑張ろうと思った!


{4D54DF5E-AAF2-4535-80D3-ECA9B51D7B0D}

{A0D695F8-BC50-4CC2-AE6C-AEA9A47436A2}

{93B9B345-B512-45C3-9010-FCDE90B09A94}

{13E2B7E5-ECAA-426A-83FF-AA20E029A6F5}

たくさん写真を撮っていただいたり、
見に来たはずなのに、がっつり炎天下のサインボードを頼んだり、
いろいろ差し入れいただいたり、
ありがとうございました😊

次はもっと上でゴール出来るよう練習します!

応援ありがとうございました

AD