marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの愚痴・趣味のブログです♫


テーマ:

お久しぶり更新です~(^^)/

3月から更新してませんねぇ・・・・あははははは(;´∀`)

 

何があったか順を追って書きますと、まず職場で80周年記念を祝してパーティがありましたねぇ。準備もいろいろ大変だったけどとてもいいものに仕上がったと思いますぅ。

お客様にも大変喜んでいただけたとおもいまふw

「感動しました!」「この歳だけどまだまだ頑張らんとって思ったわ。ありがとう」

などいろんなお声や涙を頂戴いたしましたw

 

あとね新車を久々購入。

思い立ったが吉日です。

まぁそんなに遠出もしないので軽なんですけどね。

これ買いました!かわいいです!

(画像はお借りしています)

それにしても最近の軽はいいお値段しますね(;´Д`)

性能もいいんだけど、ひと昔前なら普通車買えるじょ・・・

最近引きこもりだけど(仕事以外)、車買うとドライブしたくなるねw

 

あとは両親の引っ越しやらなんやら・・・忙しい毎日でしたわ^^;

会社ではセミナーも受けなきゃなんなくて1年間みっちり。(もう6か月受けましたけどねw)夜が多いのでちょい疲れ気味(;^_^A

けっこう自分のプライベートな部分を語らないといけないセミナーなので精神的にきついですぅ;;

 

そんな中でもモンキーちゃんの成長ぶりは癒しです☆

ちょっと大きくなったっしょ?

茎の部分緑の見える?新しく伸びた部分ですよぉぉぉ!

ちょっと鉢が小さかったかなぁ(;^_^A

 

来月は社員旅行も控えております。。。なんだかバタバタだなぁ・・w

しかも社員旅行帰ってくる日がDQXのアプデの日とは・・・・

帰ってからも忙しそうじゃ~~~

次の更新は社員旅行の画像になりそうですねw

いつになるか・・・首を長くしてお待ちくだされ~www

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。