テーマ:Diary
2006-09-29 09:20:14

うちの犬のイビキ

みなさん、お元気ですか。

お久しぶりです。


更新を怠っているのであまりみんな遊びに来てくれないんだろうな~、と

不安に心配になりながらも、毎日ブログ更新!復活を目指して、、、。

まずは第一歩モグラ


突然質問です!

犬を飼っていらっしゃる方、そのワンちゃんはイビキをかきますか??

うちの犬のイビキが相当スゴイんです、、、、。

いつもいつも鼻がブーブー鳴っています。

なぜでしょうか?

鼻が悪いのでしょうか??

ちょっと心配になりながらも、夜はうるさいな~、なんて思いながらも

やっぱり親バカなので、イビキをかくなんてカワイイと思って見ていますしっぽフリフリ

こんなにイビキをかく犬、初めて会いましたブタ



そしてこっちの生活を始めて早9ヵ月!

(英語力がどうのこうの、というのは質問しないでください、、、)

や~っと、Driving Testを昨日受け、見事一発合格!!!!

やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

また面倒な予約とか、対応の悪い免許センターとかに行かなくていいと

思うと、ウキウキ虹

あとはライセンスが届くのを待つばかり~!

LAは本当に車がないと不便で、車の運転が嫌いな人には住みにくいかも

しれないですねダウン

早くLAもNYのように、地下鉄が発達した都会になればいいのに!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:Diary
2006-09-10 03:44:15

ハンカチ王子!

みなさん、よい週末を過ごしていますか?

久しぶりのブログ更新です。


最近の出来事といえば、

先週末に「ハンカチ王子」を観てきました!

日米高校親善野球のために、LAにも来てくれたハンカチ王子たちの

試合を学校の生徒も引き連れて観に行ってきたのです野球

会場は満員でしたよ~!

親善試合ではハンカチを持っていなかったのでザンネンでしたが、

試合はバッチリ勝ってくれました!

LAでの滞在、楽しんでくれたかな~。


今晩はWorld Trade Center(正しい題名かは不明、、、)を観に行こうかと

思っています。

911の事件はいろいろ噂があるようですね。

どれか真実なのでしょうか。



ではマメにブログをアップできるよう頑張ります!

みなさんも良い週末をドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。