アイコン。

テーマ:
久しぶりにブログ書こうとアイコン探したが、見つからず。

なんと、アメくん?アメちゃん?が緑からカラフルになってて探せなかった!(°_°)

10周年なのね~waowao~
私ははじめて9年目。
はじめはブログ数が少なくて、ランキング上位のブログから順番に見ていたっけ。

鬼嫁さんのブログだったり、闘病記の方だったり。鬼嫁さんはあまりにも面白くてプチメで連絡してみたっけ。

色々な方の読者になって色々お話したりしてたけど、今はもうやめられてる方も多くて寂しいです。

でもその中で今も連絡が続いてるお友達がいるってほんとすごい事だ。

いつもありがとー☆


あ、白雪姫殺人事件
面白かったよー!( ´ ▽ ` )


抹茶に抹茶クレープ♪
うまい、うまーーい!( ´ ▽ ` )

{47FED637-C7B8-424B-A680-33772A377B47:01}

亀ちゃん
バンクーバーUPお疲れ様~
で、早速副音声だ。お疲れ様~

ゆっち
大変だ(笑)お疲れ様~
エリカ様好きだから楽しみ☆

カツンがMCになった、
少年倶楽部見れてない~!

SMAPの新曲もテレビでサ~ッとみたけど、しっかり聞けてない!笑

カツンの新曲も楽しみー!
PVも楽しみ過ぎる!

今日は、カツンのタメ旅第2弾!
前回からわずか3ヶ月。青森もええ話だったけど、今回の沖縄も楽しみぃ~( ´ ▽ ` )ノ

放送がない地域が沢山ある中、
東京と同じ時間帯に放送してくれるCBCさんには感謝してますが、明日早いから録画して寝ま~す( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ~☆
AD

春。

テーマ:
4月ですねー( ´ ▽ ` )ノ
夜はまだまだ肌寒いけど、
日中は随分暖かくなりました。
いや、暑いぐらい。

先日は久しぶりに仕事で東京へ。
{102FB275-FE90-472F-92FA-A04F0B774210:01}

友達に久しぶりに会って、いっぱい話して、いっぱい笑って帰ってきた( ´ ▽ ` )ノ
{6E432D2F-7652-433E-88ED-F94195A9B229:01}

このラーメンめっちゃ唐辛子だったよー。
隣に汗だくの人がいました。笑


出会いの季節ですねぇ。。
この時期にいつも想うこと。
このブログをはじめてから沢山の人と出会った( ´ ▽ ` )
一緒に笑ったり、泣いたり、
怒ったり、説いたり、語ったり。
まだお会い出来ていない方もいるけど、
沢山の出会いに感謝☆

閉鎖してもこれからもよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )












えいぷりるふーる。。。



すみません(>人<;)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆


AD