ハピバ☆

テーマ:
今日はみんなでお祝い♥️
{A16CD539-943B-41CF-A19F-58F32D14B32F:01}


誕生日を✈️で迎えた亀ちゃん(笑)

Happy Birthday~
今年、いや年末から走りっぱなしの亀ちゃん。撮影もお疲れ様でした☆
またすぐに次の映画撮影が待ってるから大変!でもカウントダウンも新春勝詣も自由過ぎるわ!て突っ込みたくなるぐらい楽しんでたし、仕事が忙しくても楽しんじゃうし、次の映画は大好きな野球だし、大丈夫かー!と勝手に思ってる~( ´ ▽ ` )ノおめでとー
happy~28


この前母親とコレみてたら、父親も一緒になって真剣にみてた。笑
{09432A6A-93E6-4CA0-91D4-214523EC5D13:01}





にしても。。。
日が経つのは早いもので、
風邪でグダグダしてるうちに、
たっちゃんの添い寝熊の千龝楽からもう10日!!(◎_◎;)はぇ~
{7C8A55EE-6537-4477-B1C8-D4E3691DD03B:01}
たっちゃん、
東京より更にパワーUPしてて、白目が半端なかった!声の出方も全然違った~

そこに居たのは、役者上田竜也でした。

みんなにメッセージも書いて貰って、
たっちゃんにお渡し☆
{68F77BC3-8AE3-4890-B290-8899BEF6945E:01}
突然思いつき企画!に、
皆様ありがとうございました!


お友達にも久しぶりに会って、
久しぶりだけど気を遣うこともなく(すみません!笑)
{68780389-B04F-42DC-93B2-730967971472:01}

天然なお方は早々に突っ込まれ、
いきなりの珍道中話。
誰とは言わないけどね(笑)

乾杯して♪
{FAF5F55B-051C-49B0-8929-C61842E4BD68:01}


姫りん誕生日おめでとう~☆
{F5F06C5E-367D-4E6C-838A-FEF81AEECD57:01}

2日目に、たこせん♪♪
{1A9FD6CE-10E6-41F4-965E-5C400544466A:01}


みんなバラバラの地に居て、
今度はいつ会えるかわからないのに、
何かまたすぐに会える気がしてるから不思議だヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まいちゃん、あんじー、ぶんちん、
姫りん、わかちゃん、Sachi☆さん、
楽しい2日間だったよ~ありがとう♥️
また遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
AD

福福福。

テーマ:
福は~内!

福は~内!

おいしかった♥️
ご馳走様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

{C52F7E00-79C3-42AC-9E43-7B98E6C7E354:01}

でも、
どう頑張っても上手く撮れない。笑

まん福~♥️
どうやら食べ過ぎたようです。。。


たっちゃん
東京公演お疲れ様でした~!
次は大阪公演だo(^▽^)o

仁くん、結婚記念日おめでと~!

亀ちゃん
インドネシア撮影&野球&諸々お疲れ様です~!

じゅんのも撮影お疲れ様です~!

こうき、ファイト~!o(^○^)o

ゆっち、
どうみても黒ひげ危機一髪~o(≧▽≦)o
AD