大雨。

テーマ:
さっきは、突然の大雨かさ
あまりに大き過ぎる雨音にびっくり。

外でチビッ子が、
「やばい!やばい!」って、ずっと叫んでて、何がやばいのか気になってしょうがなかった(*´艸`*)


先日、グルの誕生日に海へm☆
久しぶりでテンションあがった!



私は、ロコモコ丼♪

お友達も出来たようで、、、



スイーツもうまい☆


ここ、目の前に海も広がってるし、
癒される~

あの波まくらに、栗バージョン♪


ミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニーミッキーミニー

ひでみちゃん
ハッピーバースデー♪♪
happyがいっぱいありますように☆
今頃みんなにお祝いして貰ってるかな?happy~♪♪(*´∇`*)
AD

びっくり~!!

テーマ:
今日は、仲間の芝居を観に行く前に腹ごしらえ。。。

タイカレー大好きすぎるー♪
なぜ福神漬け?(´艸`)

お店の雰囲気もよくて、店員さんもニコニコ(^0_0^)
またすぐにでも行きたいお店です★

そのお店から10分程で行ける劇場。
14時からだと思って行ったら、15時スタートだった!(」゚ロ゚)」

そのお陰で、
久しぶりの図書館を満喫~(*´∇`*)

お芝居は90分であっという間に終わり。ダブルキャストだから、もう一組の方も観たかった。

帰りに、前から欲しかった収納BOXとスカートハンガーをGET♪

そこから、そろそろ買い替えようかな~と思ってたのもあって、近いから4ヶ月ぶりに撮影したお店へ寄ってみた♪
撮影の時と商品の配置が違ってて、
でも奥の○○コーナーは変わらず。
これもあの場所にありました★

弾いたな~♪

今、大幅値下げしてるから値段の事聞こうと思って店員さんに声を掛けたら、

「あーーーー!」(*'○'*)

「お久しぶりで~す」

お互いなんか気恥ずかしいというかなんというか(笑)

びっくり~!!
会えるかも。。。とは思ったけど、本当に会えるとは~!

撮影に参加した、本物店員さん。
本物も出ちゃえ!みたいな。
そんなユーモアある監督さん大好き(笑)懐かし過ぎて、盛り上がった~
行ってみて良かったな。


ション Happy Birthday!!
28歳。(笑)
たくさんのhappyがありますように★
今頃酔っぱらい?(*´艸`*)
おめでとー♪♪
AD

寒イボ。

テーマ:
寒いね。。。
寒イボが出てくるー

今日は映像のお仕事してきました。
でも衣装のエプロンが大き過ぎて、
本当にあれでいいのか??ってカンジ(汗)


帰りに有名な麩饅頭買って帰りました((((o´ω`o)ノ♪



それにしても、やばい!やばい!
ドラゴンズが3連勝~w(☆o◎)w
何やってんだー!

でも明日はジャイアンツが頂きますわよ!
亀ちゃん、副音声お疲れ様でした!
(゚▽゚*)

寒い。。。

テーマ:
今日は早起き!
友達に呼び出されて、朝からお茶☆
いつも突然なんだよー!( ̄▽ ̄;)


それからお仕事へ。
今日は味スタに行きそびれたので、もくもくと働きます(`□´)=〇>Д<)パンチィ(笑)
クーチャ、Aちゃん、みっちゃん
もうそろそろ東京着く頃かな?
楽しんできてねー♪


そんな味スタ♪
昨日は亀ちゃんも福ちゃんと来ていたようですね。織田さん夫妻も見えたとか。おさむちゃーん(笑)
野外ならではの花火いいよねー
SMAPからのギフトだね♪

今日もナゴヤドームでクライマックスシリーズ♪
こちらも盛り上がるね(*´∇`*)

昨夜は一昨日ほどじゃないけど、寒くて厚手の掛布とんはおったー
季節の変わり目、みなさんもお風邪など気をつけてね。


ダンディ 続きはそのうち気が向いたらこのつづきに。。。笑

天使♪

テーマ:
天使の日に生まれたはずなのに、
小悪魔なたっちゃん
Happy Birthday~☆
29歳とは思えない外見と内面(笑)
これからもその少年の心のままで、ピュアでストレートなたっちゃんでいてね。笑顔いっぱいhappyいっぱいの素敵な一年になりますように☆
おめでとー♪Happy~♪(*´∀`*)

花花花花花花花花花花花花花花

怒濤の9月が終わった~~!!

先日は、久しぶりに母娘3人でお出掛け♪

サービスエリアでは抹茶アイス♪


ホテルにチェックイン後に、
東京ラーメンストリートのむつみ屋へ♪


お次は、ままさんがずーっと行きたい!と言っていた、東京タワー☆



こっ怖い~
足がプルプルしたぁ~((((;゚Д゚)))