快晴♪

テーマ:

昨日は、明け方に降った雨もカラッと上がって、

濡れた地面がすぐに乾いてしまうぐらいの暑さ。


快晴♪♪(誰が雨女?)


朝から掃除していろいろやってるうちにお昼近くになって、

ヤバイヤバイヤバイ!と用意。


先月の公演に出てくる、城主のお墓参りとその地元の方々との交流会で四日市へ。

Mくんが「アイスが食いたい」と言ったばっかりに、

意志の弱い私はアイスを手にしていた(笑)

でもね、聞いて!

pinoのブルーベリーチーズが出たんだよ?

これね、とっても美味しいのラブラブ(誰も聞いてない)


そして、みんなが「たかぶりっじたかぶりっじ」って言うから、

何のことかと思ったら、コレ!!
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100428_151404_ed.jpg  確かに「たかぶりっじ」

あんまり面白ネタではないけれど( ´艸`)

出演者に高橋くんがいて、それつながりのただのネタです(爆)


帰る時に、またアイスを食べよう♪♪

って事で、運転手のHさんに「ファミマに寄ってね」(高速に乗る前はここしかない)って言ったのに、

助手席の殿と話しが熱くなってて、無残にもファミマは遠くなっていき、「あ、、、、、」な空気に。

Hさん「あ、ごめん。まぁいいじゃない、ローソンで買いなさい」って、

「おいおい、それもう解散場所やねん!」なツッコミどころ満載。

うーん、でも食べれなくて良かった!という事にしておこう♪もうすぐ福岡だし♪



そして、名古屋に帰ってきてモデルのイベント行って、

終わってからは、出演者だけの打ち上げ会場へ猛ダッシュ!!

。。。がさすがに、「もうそろそろカラオケ移動します~」なKAORINからのメール★

ラジャーラジャー★って事でカラオケ2時間☆★☆

風邪あがりなんで、、、というものの、それを許してくれるメンバーじゃないことはわかっていた(´_`。)

2曲ほど歌って終了★

さすがに、みんな朝からだから疲れてたね。お疲れ様でしたっ♪


KAT-TUNのみんな、公開リハーサルお疲れ様でした。

公開リハーサルという名の初日じゃなくて、ほんとガチのリハーサル、、、の公開(笑)

グダグダのここどうすんの??的な状態での公開。

いつものリハーサルな空気でやるのか、、、でもお客さん入ってるっっ(汗)

まだつめなきゃいけとこいっぱいあるし、でもお客さん放置するのも違うだろ、、、みたいな、

素の部分も見られちゃうし、いろんな葛藤があっただろうね(笑)

リハーサルの公開だから、放置でもいいような気がしないでもないけど、そういう訳にもいかずだよね。

舞台でもゲネが完璧!!じゃない時も結構あるし(笑)

それをお客さんに観られてるんだよね??嫌かもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

きっと、本番以上の変な力を使ったかもね( ´艸`)

お疲れ様でした☆★☆



★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

music.jpで♪Going!♪着うた配信スタート★


♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪チケット明日(4/30)配達指定日♪♪

5月16日(日)

11:00

15:00

三重県営サンアリーナ


★明日発売の『オリ★スタ』 KAT-TUN


★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん 広島MAZDAスタジアム 取材&グランド整備などなど(笑)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日29日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日30日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「エンジン#7『ホーム解散!』」フジテレビ15:57-16:53

 KAT-TUN「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

KAT-TUN LIVE TOUR 2010公開リハーサルinさいたまSA

テーマ:

昨日のセットリストです
ネタバレになりますハートブレイク




『KAT-TUN LIVE TOUR 2010』
カラオケ公開リハーサル
in さいたまスーパーアリーナ
セットリスト
音符FALL DOWN
音符Real Face
音符ONE DROP
音符Keep the faith
音符HELL NO
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~

カラオケMCカラオケ

音符I dont miss you(こうきソロ)
音符ONE ON ONE
音符中丸メドレー
(音符SMACK~音符key of life~音符Shooting Star~音符Answer)
音符♪♪♪♪(じゅんのソロ)
音符DONT U EVER STOP
音符RESCUE
音符LIPS
音符愛のコマンド

音符GoingキラキラPV大公開!!←リハだけの特別公開
(メンバー自身もちゃんと見るのは初めて)

カラオケMCカラオケ

音符cry(Five&関西jr)
  
音符THE D-MOTION
音符Rabbit or wolf(たっちゃんソロ)
音符Lost My Way(亀ちゃんソロ)
  
音符Going
音符喜びの歌
音符WILDS OF MY HEART


音符Peacefuldays
音符僕らの街で

キラキラアンコールキラキラ

音符Jumpin’up=色紙&カラーボール投入=
音符SMILE

ドキドキ始まる前、場内では音符Going!のカップリング曲の音符FALL DOWN

ドキドキKAT-TUNからのメッセージ画面にて、「間違えてもリハだから許してね」メッセージあり(笑)

最初の登場でセットが壊れ、音符RESCUEの時、火が出なくなる
全体的には歌詞忘れが多く、「あー!俺だ!あせる

亀ちゃん、
ドラムシーンで、まだしっかり練習しきれてなく「どれ叩くの?」と聞いており、「え~っと…」とかわいい亀ちゃんだった様子(笑)
普段格好つけに徹底してる分かっこつけてる分、練習しているところや、まだ仕上がってないじゃん!的な部分を見られると恥ずかしい」らしいにひひ

音符愛のコマンドでスタンドに現れるたら、お客さんが押し寄せて歌えなくなり、曲を止めて一時中断。
みんなを座らせて、その後MCへ

MCでは、、、
ゆっちからみんなに謎かけ
「俺らとファンみんなの関係とかけて、ビールとときます。
その心は?『○○○○と寂しい』(←答えはレポラストにあります★)

「コンサートに来た時のファンとかけて、蚊取り線香とときます。
その心は?『○○になる』(←答えはレポラストにあります★)

亀ちゃん「パーマかける!」発言に、
会場内「えー!」とブーイング(笑)
こうき「パーマくらいかけさせてあげて
汗かくとうまくセットができないとの事で、」
亀ちゃん「パーマかけるっ!」
会場内「えー!」
亀ちゃん「じゃあ、かけないしっ!」と拗ねる(笑)
その後、歌う時に自分のパート部分を「俺、パーマかける~」と歌うにひひ
でも結局、かけるって決めたらかけるんだよねにひひ


亀ちゃんのバックの中身は、野球関係のものばかりでオヤジ臭い。

何かイケテルものを入れなきゃ!な話に。

こうきにデコって欲しいと懇願。

こうき「いいけどさ、野球のやつを!?」


こうきの必殺仕事人の頭は必見??何故か長め( ´艸`)



にゃーたっちゃんソロ
私服で披露
うさぎと狼が登場にひひ
モニターに絵が映しだされて可愛いい

にゃー亀ちゃんソロ
ドラキュラ風衣装&歯を装着



にゃーこうきソロ
スーツ(ノーネクタイ)
後に、ワンオンワンでゆっちと歌う時にネクタイを締める

にゃーじゅんのソロ
関西jrジとガシガシ踊っていて、かなりカッコ良かったようデス

終わってから「次の方どぉ~ぞ~」と言うと、
ゆっちが白衣を着て出てきて、『中丸クリニック』ミニコント開始!!

亀ちゃんがゆっちに「歯の治療して・・・」

ゆっち、ボイパで歯を治す音を出してみようとするものの失敗。

2回目は大成功!!
でもまだちゃんと決まってなくてグダグダ気味(笑)

みんな退場するも、こうきが残り「最高っ!」と叫んでから退場
すると、ゆっちが出てきて「最高っ!」と叫んで退場
次に亀ちゃん出てきて「最高っ!」
たっちゃん出てきて「愛してるよっ!」
じゅんの「俺、最高っ!」
★21:39頃終了★

通しリハの為、気になるところがあれば止めて確認していたようです

仁くんのパードはしっかりみんなでカバー★
音符Love yourself~君が嫌いな君が好き~部分はゆっちが担当♪

音符Real Faceはたっちゃん、音符Keep the faithはじゅんの♪

音符LIPSはじゅんのとゆっち♪音符THE D-MOTIONがこうきだったり、

音符ONE DROPはこうき、音符RESCUEはたっちゃんだったりイロイロ、仁くんの分もしっかりカバー♪♪

じゅんの、アリーナツアーはじまる前までに曲名が決まりますようににひひ

また時間あったらちょいちょい追記しますドキドキ
あれ?曲順逆じゃない?とか、違ってるところがあったら教えてくださいニコニコ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

「俺らとファンみんなの関係とかけて、ビールとときます。その心は?『○○○○と寂しい』
【A】会わない(泡ない)と寂しい」


「コンサートに来た時のファンとかけて、蚊取り線香とときます。その心は?
『○○になる』
【A】ハイ(灰)になる

AD

もう秋物。

テーマ:

今日も雨。。。


でも、友達から、(本人も言ってるんだけど)テンション高いメールが来て、

こっちまでテンション上げ上げー★

ありがとー♪あんじー(笑)


今日は、秋物展示会へちょっと行ってきました♪♪

ていうか、今、この時期に秋と言われてもね・・・ピンと来ない。

ちょい夏コーナーみたいなところがあったから、そこでかごバックをGET♪♪

今、お店でもかごバックとか在庫薄なんだって★

もう秋そろそろ物だってヽ(*'0'*)ツ


でも、まだ春も来てない感じなのにね?

この季節感のなさ、、、


毎日着る服も、寒かったり暑かったりで大変だよね。


今日は、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100427_180750_ed.jpg  「ボックス」観てきました♪

泣けたな~最後(´O`。)

市原くんや美月ちゃんもそうだけど、高良くんは味がある~

「ハゲタカ」も良かったし、今年は「BANDAGE」もあったけど、映画三昧みたいですね。

ごくせんで「熊本から来ました・・・」となまっていたのが嘘みたい(*^ー^*)


カツンコン。。。

舞台もあるからどうかな、、、と思ったけど、結構日程がうまい事、前半だったり、公演後だったり。

無事に全部希望どおり、追加へまわされる事なく取れました♪

友達が福岡に誘ってくれたので、福岡・静岡・三重・大阪に行く予定デス(*^ー^*)


会えるお友達、楽しみにしていまーすラブラブ


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

初の海外!SMAPが上海万博で歌う

 国民的人気グループ・SMAPが、6月13日に上海万博の公式イベントとして「SMAP 上海万博ファンの集い」と題したイベントを開くと26日、日中両国で発表された。アジア全域で絶大な人気を誇るSMAPが、上海万博サイドから2年越しのラブコールを受けて実現するもので、日本のアーティストとしては唯一の快挙となる。所属のジャニーズ事務所によると、メンバーそろっての海外イベントは1988年の結成以来、初めて。
  ◇  ◇
 「‐ファンの集い」は、6月13日午後1時から上海万博会場内の万博文化センターで開催され、SMAPは歌とトークで中国のファンと触れ合う。会場は1万8千人収容のアリーナだが、チケットは無料で、当日に万博会場にある機械で予約を受け付ける。プラチナチケットの争奪戦は必至だ。
 ジャニーズ事務所の関係者によると、今回の決定に、メンバーたちも大喜びしている。北京五輪を取材した中居正広(37)や、主演ドラマのロケで上海を訪れたばかりの木村拓哉(37)は、中国の発展ぶりやスケールの大きさを口にし、全員が当日に向けて張り切り、今後中国語を学ぶ予定もあるという。
 メンバーは「SMAPとして、5人一緒に、海外のステージに立つのは初めてなので、新しいチャレンジだと思い、心を込めて、上海万博のステージに臨みたいと思います」とのコメントを発表した。
 関係者によると、中国からは10年以上前からコンサート開催などの打診を受けているが、多忙なスケジュールなどを理由に実現しなかった。上海万博サイドは、2008年から政府を通じてラブコール。何度も話し合った末、4月2日に出演が決まった。関係者は「中国の皆さんの愛情を感じ、お受けしました」と説明した。
 当日は90分間のイベントで、アジアで大ヒットした「世界に一つだけの花」のほか「夜空ノムコウ」などを「ヒットメドレーにして披露する予定」という。
 アジア全域で人気のあるSMAPは、中国からCMや映画出演、コンサートの依頼がひっきりなしの状態といい、今回の上海万博をきっかけに、活動の幅を広げることになりそうだ。
 中国・上海市で行われた発表会見には中国メディア150社が殺到。SMAP招へいが発表されると、会場は「オー」という大歓声に包まれた。中国でSMAPとしての活動はないが、木村拓哉のドラマや香取慎吾の「西遊記」が人気を博し、アジア全域でヒットした「世界に一つだけの花」などで知られており、「スーパー人気グループ」と呼ばれているという。メンバーは現地マスコミ向けに文書でコメントを発表。「6月13日が僕たちSMAP、そして中国の人たちにとって、メモリアルな日になるよう、心をこめて上海万博のステージに臨みたい」と決意を示した。


イモトアヤコ、橋田ドラマで女優デビュー!草彅の妻役に抜擢

 “珍獣ハンター”の異名を持つお笑いタレントのイモトアヤコが、今秋5夜連続で放送されるTBS開局60周年記念の橋田寿賀子ドラマ『JAPANESE AMERICANS(仮)』で女優デビューすることがわかった。主演のSMAP・草なぎ剛の妻・とも役を演じることになったイモトは「ずっとお芝居をやってみたいという気持ちがありました。自分なりに、“とも”を自分自身と照らし合わせながら、全力で演じました」と自信をのぞかせている。

 同作は100年前にアメリカに渡った日系移民である主人公・長吉(草なぎ)が、人種差別や戦争による逆境、苦悩を乗り越え行き抜く姿を描く。橋田寿賀子が自身の生涯のテーマである“戦争と平和”を通して日本人の誇り・勇気を問いかける重厚な物語となっている。

 今回、イモトは主人公・長吉と結婚し、夫を支え、献身的に家族を守っていく役どころで、泉ピン子演じる“とも”の若かりし頃を演じる。夫役を演じる草なぎは「とも役にピッタリで良い感覚で一緒に撮影させていただいています。最初の2人のお芝居は、結婚式のシーンだったのですが、初めてという感じがしませんでした。すぐ馴染んだというか」とイモトの演技に太鼓判を押す。

 また、同番組のプロデューサー・瀬戸口克陽氏は「“とも”のキャラクターを考えた時にまっさきにイモトさんの顔が浮かびました。橋田先生、福澤監督とも満場一致で“女優イモトアヤコ”として出演をお願い致しました」と出演の経緯を語る。

 同作では田舎の女子高生をイメージした太いまゆ毛におさげ髪姿で登場するイモト。世界各国で過酷なロケに挑戦するイモトにピッタリの役どころといえるが、今回は“お笑い”を一切封印し“女優モード”で勝負。果たしてどのような演技を披露してくれるのか注目だ。


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

日刊第13回ドラマGP


主演男優賞/亀梨和也

助演女優賞/大政絢  おめでとー★



♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪チケット本日配達指定日♪♪

5月8日(土)

14:00

18:00

静岡エコパアリーナ


★明日発売の『CINEMA SQUARE』 慎吾くん

★明日発売の『NHKウィークリーステラ』 ゆっち


☆★明日28日(水)のKAT-TUN☆★
  公開リハーサル さいたまスーパーアリーナ 19:00~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日28日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 木村くん「エンジン#6「17歳の花嫁』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日テレビ21:00-21:54 ★顔面再生SP
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^

AD

上海つながり♪

テーマ:

今日は暖かかったね~♪♪


お相撲さんのような声はどこへやら。

咳も先週よりは少し良くなりました。

回復に向かっているのか??鼻水が固まってきた(笑)

まだ咳は出るけど、かなり出てた時よりは話しやすいんだけど、

でも話しづらい、みたいな( ´艸`)

力を入れて話したいところで、何か鼻がつまってるからこそ出ない音がある、、、みたいな★



、、、よくわからないよね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



昨日は早くに寝てしまって、

うつらうつらしながらぶんちゃんへのメールを作成していて、

それを作っていた記憶はあるのに、送信記録もなければ、下書き保存もしていない。

訳が分からないメール送信してたらどうしよーΣ(^▽^;)

と思ってたけど、送れてないみたいで良かった!(爆)



当落はやっぱり携帯だよね~

というのがみんなの共通意見γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

上海にて、ファンの集い決定♪♪

      6/13(日)上海万博にて★


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★
♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪当落案内本日よりスタート♪♪(カラオケは追加公演)

5月22日(土)

14:00カラオケ

18:00カラオケ

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月23日(日)

11:00

15:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月30日(日)

11:00

15:00

広島グリーンアリーナ
6月 5日(土)

18:00カラオケ

北海道立総合体育センター

6月 6日(日)

11:00

15:00

北海道立総合体育センター 
6月13日(日)

11:00

15:00

サンドーム福井
6月19日(土)

14:00

18:00

グランメッセ熊本
6月25日(金)

18:30カラオケ

インテックス大阪5号館

6月26日(土)

14:00カラオケ

18:00

インテックス大阪5号館

6月27日(日)

11:00

15:00

インテックス大阪5号館


♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪チケット本日配達指定日♪♪

5月2日(日)

11:00

15:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月5日(水・祝)

14:00

18:00

マリンメッセ福岡


★TV navi★

ドラマオブザイヤー2010 決定!!

最優秀作品/ヤマトナデシコ七変化

主演秀男優賞/亀梨和也

新人賞/大政絢ちゃん    おめでとー♪♪


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日27日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 KAT-TUN「ズームイン!!SUPER」日本テレビ5:25-8:00 ♪Going!PV♪

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「エンジン#5「僕と君の1秘密』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54

      ゲスト:矢島美容室 feat. プリンセス・セイコ/太田裕美/中川翔子/JUJU/TAO

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★パーフェクト1チャンスチョイス

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

寒い。(´д`lll)

テーマ:

今日も寒かった!!

でも東京はもっと寒かったみたい。。。

これよりもっと寒いの??


そんなの、ありえんてぃー。(´д`lll)



今日は、朝一で病院行ってお薬貰って、

先生ニッコニコで「この前も言ったけど、ちゃんと飲まないと治らないからね。」


わかってます、ちゃんとお薬飲みます(笑)

ここ最近の気温の差もあるよね、、、

今、風邪がすごく流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけくださいね。


午後から、試写会に行く前に腹ごしらえ。

ちゃきも咳き込んでて、、、絶対にナゴヤドームでFっちにうつされた自信があるっ!!よね。

でもね、こんな時だってしっかり食欲がある!!

この胃袋が恨めしい、、、


ランチはまたしてもコチラ♪♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100423_123357_ed.jpg  今日はもちろん辛さ控え目に♪

坦々麺食べながらションちゃんとメールしてて、なんか面白くって、

坦々麺とションちゃんにからだと心を温めて貰いました♪



咳止めを飲んで、いざプレス♪♪

今日のプレスは、、、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100423_132053_ed.jpg トリック♪♪

これ、相変わらず面白い( ´艸`)

いつも試写室でもところ構わず笑っちゃうんだけど、ちょっと押さえ気味だったりするんだよね。

でも今日は我慢とかそんなんじゃなくて、豪快にいってしまった( ´艸`)

ちょっと恥ずかしかった、、、(;´▽`A``


家に帰ると、嬉しいメールが来て、テンションUP☆★☆

しなくていいの??と思ったけど、TOPがいいって言うならいっか★

すぐにみんなにメールしちゃった(*^ー^*)

ルンル~ン♪♪



あれからもう一年。。。

はじめの一報を聞いたとき、え?え?って頭がグルグルグルグルした

みえちゃんやぶんちんにもメールして、、、どうしたんだっけ?

とにかく今が幸せです☆★☆

まわりのみんなの温かい気持ちに支えられていた。

中居くんも言ってたね、

「これは、俺達に与えられた試練。それに、こういうことがないと愛されてるってわからないよね。」

これを乗り越えてまた大きくなっていくんだよね。

私も一緒に頑張ろう☆★☆



☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

ファミクラで流れている、慎吾くんのメッセージ動画が、J-Web、J-netにてショートで公開中♪



♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪チケット到着指定日♪♪

5月2日(日)

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

3/26(月)

5月5日(水・祝)

マリンメッセ福岡

3/26(月)
5月8日(土)

静岡エコパアリーナ

3/27(火)
5月16日(日)

三重県営サンアリーナ

3/30(金)


★本日のKAT-TUN★

 アリーナ用映像撮り&振り付け確認、場当たり

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日23日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「エンジン#3『人生賭けた日』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 SMAP「ミュージックステーション」テレビ朝日20:00-20:54 ★1998年名曲

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日24日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 慎吾くん「泣いた!笑った!くじけない!小学生№1への道!」フジテレビ14:30-15:25

 慎吾くん「パナソニックプレゼンツ

        汗と涙と感動のロープジャンプEX小学生№1決定戦!みどころ」フジテレビ19:00-19:03

 慎吾くん「パナソニックプレゼンツ

        汗と涙と感動のロープジャンプEX小学生№1決定戦!みどころ」フジテレビ19:03-20:27

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:30

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

久しぶりに♪

テーマ:

今日は、朝倉くんが出るというので、

うぐいす仲間、球児OBと久しぶりに野球観戦♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100420_190422_ed.jpg ドアラちゃん♪

当時のうぐいすの話やベンチ裏の掃除の話で盛り上がり、

高校野球の思い出話に花が咲きすぎてしっかり見てなかったかも( ´艸`)


結果は、、、

朝倉くん見事粘りの復活!!今期初勝利でした★

おめでとう☆★☆


それしても、ここ2,3日筋肉痛が続いてる。。。

日曜に久しぶりに殺陣の稽古に出たんだけど、これが原因??

前は木刀でやってたから、竹光に変わるとまた感覚が違うー

でも久しぶりにやって、あれこの時右の足が出てるの?いや、左だよーな感じで(笑)

いっぱい??になりながらも、汗沢山かいてきました♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-四国のお土産♪ Sちゃんからお土産♪

大好きなタルトが入ってるー♪♪


稽古後に、6月の舞台の打ち合わせをして、、、


次にいくところと言ったら、ココしかない!


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100418_214429_ed.jpg  来ましたよ!ひさしぶりのとろろ中華そば♪♪


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

慎吾くんが出演していたフジテレビ系ドラマ『合言葉は勇気』のDVD-BOXが、明日(4/21)発売♪


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

KAT-TUN新曲♪Going!♪のジャケットがUPされました★

ベル♪Going!♪5/12発売ベル
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-初回�.jpg サンダル初回限定盤①サンダル 1470円

 音譜①Going!

 音譜②SMILE

  +特典(音譜Going!PV&メイキングDVDにゃー


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-初回�.jpg
サンダル初回限定盤②サンダル 1200円

 音譜①Going!

 音譜②I don't miss U

 音譜③Answer

 "豪華20P歌詞ブックレット封入”


中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-通常�.jpg サンダル通常盤サンダル 1000円

 音譜①Going!

 音譜②FALL DOWN

 音譜③Going!(オリジナルカラオケ)

 音譜④FALL DOWN(オリジナルカラオケ)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日20日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 木村くん「エンジン#1前編『13番目の子供現る』」(再)フジテレビ15:57-16:53

 中居くん「ザ・ミュージックアワー」TBS21:00-21:54

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15 ★本場外国人が選ぶココ1当てまSHOW

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 亀ちゃん^^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日21日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^
 木村くん「エンジン#1後編『13番目の子供現る』」(再)フジテレビ15:57-16:53
 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日テレビ21:00-21:54 ★10周年スペシャル②
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^

おかしい??

テーマ:

今日は日中は暖かかったけど、

やっぱり朝夕はまだまだ寒い、、、


仕事終わりにカイロ出したら、

えー 今カイロ??って驚かれたけど、だって寒いねん!

仕方なかよ


え?

私だけ?カイロ使ってるの?



うっそだーヽ( )`ε´( )ノ




昨日、超音波検査行ってきました♪

「すこぶる元気!健康体!な~んにもないよ」だって(笑)

少し疲れが溜まっていたのかもしれないね、、、との事でした。

胃が痛いのは相変わらずではありますが。

ご心配お掛けしました(_ _。)




カツン当落スタートしましたね♪

新潟と三重、静岡 ハズれたー(´_`。)って声を沢山きく(福岡はどうなんだろ?)

追加もないしね、、、残念だけど、その他の公演が当たりますように★


それにしてもあと2週間も経たないうちに公開リハだよー

初日までがもう2週間だもんね~早いよね~

新潟はまだまだ寒いよね(´_`。)

暖かくして出掛けないとですね★


やっぱりアリーナツアーがいいよね♪♪

カツンもアリーナ好きだし★

楽しいコンサートになりますように♪

ごくぅーんファイト☆★☆

仁くんもそろそろだね~ファイト☆★☆




★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

亀ラジオで新曲♪Going!♪解禁!!(*^ー^*)


仁くんのソロコングッズの一部がジャニショで発売開始♪

★ショッピングバック

★スカーフ

★フォトファイル

★ポスター


J-Webにて、ファミクラで流れているKAT-TUNメッセージ ショートだけど見ることが出来ます♪


♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪当落案内昨日よりスタート♪♪

5月2日(日)

11:00

15:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5月5日(水・祝)

14:00

18:00

マリンメッセ福岡
5月8日(土)

14:00

18:00

静岡エコパアリーナ
5月16日(日)

11:00

15:00

三重県営サンアリーナ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日17日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 SMAPKAT-TUN「SMAP×SMAP 本当にあった恋の話直前SP

         2010年ベストリクエストもう一度みせちゃいます」フジテレビ13:15-15:20

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:30

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日18日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ23:00-23:26 ★再び大画面でスーパーファミコン

 亀ちゃん「Going!Sports&News」日本テレビ24:25-25:20

 SMAP「ヘビスマ」フジテレビ25:50-26:05

ダウンジャケ。

テーマ:

寒い、、、

寒すぎるよぉ~もう、新緑の季節だよ~


何でこの時期にまたダウン出さなくちゃいけないんだろ~

仕事場でもダウンジャケ率高っ!


早く暖かくなってください(_ _。)


亀ちゃん 突然の事とはいえ、粋な計らいで貴重な体験が出来て良かったね(´∀`)

うぐいす嬢ならぬ、うぐいす男?お疲れ様でした☆★☆




★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪

下記会場分の申し込み締め切り、明日4/16(金)消印有効

5月23日(日)

11:00

15:00

仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

5月30日(日)

11:00

15:00

広島グリーンアリーナ
6月 6日(日)

11:00

15:00

北海道立総合体育センター
6月13日(日)

11:00

15:00

サンドーム福井
6月19日(土)

14:00

18:00

グランメッセ熊本
6月26日(土)

18:00

インテックス大阪5号館

6月27日(日)

11:00

15:00

インテックス大阪5号館



★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん  京セラドーム(オリックス取材&うぐいす)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日16日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-23:08 ★三田佳子の波乱万丈

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^

さっぶい。

テーマ:

さっぶい。。。

もう何なの~この寒さは!Y(>_<、)Y

今日は少し薄着で行ったら、帰りがヤバかったー!

明日も寒いみたいです、、、

ハイ、学習します、、、暖かくして行こ★


今日は仕事の合間にジャニーズのチケット争奪戦話になり。。。

「ねえ、カツンさいたまでやるらしいね。行くの?」

「行かないけど、何口応募しても当たる気がしないよね」て話から、


「どうやって抽選してんだろうね」

「ほんっと不思議だよね~」


。。。そう、いつも不思議である。


SMAPで10年以上ファンクラブに入っている友達がドーム、スタジアムツアーになってから、

ずーっと、ずーっとスタンド上段しか当たったことがないっていってたっけ(´□`。)



さいたまスーパーアリーナ。

私が過去に行ったのは、今まであの二日だけ。


木村くんが電撃入籍会見をした公演。

わずか4日前の名古屋公演では数日後にこんな事になるなんて思ってもみなかったっけ。


あの日の公演は異様だったな、、、

コンサートはじまる前から泣き腫らして目が赤くなってる子がいたり、猛烈に怒ってる子がいたり、

私とみえちゃんは祝福モードだったんだけど(´∀`)

報道されたその日にコンサート。

きっと裏ではいろいろ大変だったんだろうな、、、会見をいつ開くとか。

そして気まずいままのさいたま二日公演になってしまって。

木村くん楽しめてるかな?なんてみえちゃんと話してたよね。


でもこの二日間、メンバーが盛り上げよう!と思ったのかMCが妙に変な面白さで(笑)

慎吾くんが「さいたまスーパーアリーナ」を日本語で訳すと「さいたまちょ~アリーナ??」って

言ってたのを思い出す(笑)

中居くんがずっと「お客さんがすげ~近くて緊張する」ってしつこいぐらいに言ってて、

「今年はミレニアムということでど-でしたか、木村くん」って言うと、

木村くんが「中居、お前ミレニアムの意味知ってんの??」木村くんにふると、

中居くん「なに?そんなの知らねーよ!」

木村くん「ミレニアムって世紀末だよ」って話で、SMAPの歌に♪世紀末♪って歌があったと盛り上がって、

でも誰も歌えなくて、何のカップリングかも思い出せなくて( ´艸`)

「え~んどぉぶたいむ~」ってつよぽんが歌いだしたんだったなぁ、、、懐かしい(笑)


あれから10年経ったんだね。。。



早っ!


で、話を戻すとカツンってことで。

28日、公開リハーサルですね♪

今までコンサートのゲネをお客さんに見せるなんてどこのグループもないだろうに、、、

あ、でも「コンサートの初日が公開リハです♪♪」

というどっかのグループの初日は何度か行ったことがあるけど( ´艸`)


行かれる方、楽しんできてくださいね~♪♪



中居くんが飛んだーー!Σ(゚д゚;)

ゆっち!見た~?(笑)




★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

UTBのニュース番組内で『You&Jin U.S.A』のお知らせとひと言がみれます!


♪♪KAT-TUN LIVE TOUR 2010♪♪

公開リハーサル、明日4/15(木)17:00締め切り

4月28日(水)

19:00

さいたまスーパーアリーナ

★本日のKAT-TUN★

 仁くん  滝沢歌舞伎 1部


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日15日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

桜ロード♪♪

テーマ:

今日はお天気も良く、暖かかった♪


昨日の強い風と雨で桜が散っちゃって、

でも天気がいいから道路も乾いて道路一面が桜の花が敷き詰められていてキレイ♪♪


朝からぶらぶらお散歩♪♪

気持ちよかったー☆★☆


ランチはわかちゃんと待ち合わせ☆★☆

集合場所が聞いていたところと違うハプニングもあったけど( ´艸`)クックック

久しぶりにあの店で、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-タンタン麺♪ タンタン麺♪♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-杏仁♪ 杏仁豆腐も♪♪

頂きましたー♪♪

ここのタンタンは本当に美味しいの★

みんなにも食べて欲しいよ~(*^ー^*)★


お腹がポンポコリンになったところで移動、プレス試写へ行ってきました★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-座頭市♪ 座頭市と、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-のだめ♪ のだめカンタービレ 後編♪


ネタバレになるといけないので感想はやめておきますが、

慎吾くんいつの合間にこんなスケールのデカイ作品撮ってるの?てぐらい山形行ってるよね?

すごい。。。ヽ(*'0'*)ツ


のだめ、、、は実はドラマもところどころしか見てない上、

映画も前編を見てない。。。でも楽しめました♪♪

かわいいな~のだめちゃん(*^ー^*)

一日に映画二本見るのは久しぶり。

椅子にもたれながら、まったりしながら、ゆっくり鑑賞、リラックスDay☆★☆


わかちゃん、今日は付き合ってくれて有難う~♪


おやすみ~♪♪


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

慎吾くんがキャラクターを務める、数字選択式全国自治宝くじのCM

「ロト6/夢のペット編」「ロト6/夢のペットさらに編」「ミニロト/夢の廊下編」がオンエアスタート♪♪


★KAT-TUNヘッドラインNEWS★

公開リハーサル決定♪♪

4/28(水)19:00~ さいたまスーパーアリーナにて。(申し込み〆切 ~4/15(木)17:00まで)


★明日発売の『anan』 吾郎ちゃん“映画評”連載


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日13日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:15-24:15


≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 ゆっち^^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日14日(水)の♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 剛くんが担当^^
 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00
 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日テレビ21:00-21:54 ★10周年スペシャル①
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 ★“中丸のページ”更新^O^