ライブ♪

テーマ:

一昨日、友達のライブに♪


かっこよかったー!

歌詞もとてもいい。

天国のおじいちゃんにむけて書いた詩、泣けた、、、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪  また行きたいな♪♪

来月は大会もあるみたいで、観に行けないけど頑張って欲しいっo(^▽^)o


終わってからは、ディナー♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ヘルシー♪  ヘルシーハンバーグを♪

奥の方、ガッツリいってますけど。。。

ね?わかちゃん( ´艸`)



そして昨日は仕事が早く終わったから置いてあった雑誌を読破!!

Withには亀ちゃん♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-kame♪


帰ってからは、やる事やって、

もう21時半には就寝☆★☆


ぶんちん、たぬきどん、らむちゃん、メール途中でごめんね(´_`。)

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

★本日・明日のSMAP★
 中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
 慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~/19:30

                                                  (明日は16:00~)


★本日・明日のKAT-TUN★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~(明日は13:00~/18:00~)


★本日発売の『With』 亀ちゃん

★明日発売の『ARENA37℃』 仁くん(表紙&巻頭特集)

★明日発売の『BEST STAGE』 仁くん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日26日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 中居くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00

           ★3/2「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」特番企画あり

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化#7『ウラギリの同窓会』」TBS22:00-22:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日27日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 中居くん「めざましどようび」フジテレビ6:00-8:00

           ★3/2「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」特番企画あり

 亀ちゃん「王様のブランチ」TBS9:30-14:00

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:54

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

AD

23日まわって、

みんなで怪しい集い、、、(笑)

面白かった☆彡


亀ちゃん、24歳のハッピーDay♪(*´∀`*)♪

23歳の年。

「いろいろ楽しみにしててね♪」の亀ちゃん。

言葉どおりたくさん楽しませて貰った。


23歳の誕生日もやっぱりドラマ中で、今年同様共演者にお祝いして貰って、

ドームコン、アリーナコンと続いて、アリーナコンではギターの弾き語り。

本気で感動(*´ー`*)

そして、ごくせん、ドリボ、野球、野球、野球!!(笑)

もう今では某リーグのJチームの試合もなかなか参加出来ないだろうから、観にいけないし、

ジャイアンツフェスタや黒バラ、J大運動会、TV企画はほんと最高のプレゼント☆★☆


普段はキリっとして、まじめでクールな亀ちゃんだけど、

お茶目で、乙女で、ツボに入って笑い出すと止まらなくて、はしゃぎだすと手がつけられなくて、

頑張ろう!って思うと空回りしちゃうし。

だからフレンドパークでも気合い入れすぎてジャンプ失敗しちゃうし(それが亀ちゃん。爆)


でもドリボ行くと、キリっと所作もバッチリですんっとした姿を見せてくれる。

そのギャップがぐっと来るんでしょうか☆★☆


そう!ぐっと来るんですっ!ヾ(≧▽≦)ノ


笑顔いっぱいで、Happyな一年でありますように♪

亀ちゃんのまわりのみんなにもたくさんの笑顔とHappyがありますように♪


亀ちゃん おめでと~☆★☆



先週の東京珍道中、、、


違うか、珍道中じゃない( ´艸`)

今回はとってもスムーズ♪

お天気にも恵まれて☆★☆

朝早く、くーちゃんと待ち合わせてバスで東京へ♪

朝早いからか、バスの中はみんな爆睡状態。。。

くーちゃんとバスの中でずっと喋ってたけど、さすがに眠い、、、

あと一時間で着くお昼過ぎぐらいに眠気が襲い、ウトウトウト。。。

でも携帯でフィギュアを観ていたくーちゃが「あ!」って言ったのかな?

目が覚めて携帯をみたら、ちょうど織田選手にハプニングが!!

でも冷静にくつ紐を直す織田選手。

よく頑張ったよね。。。


東京に着いてからそのまま代官山へ♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100219_150504_ed.jpg いつも行く喫茶店で48時間煮込みカレー☆★☆

ハリラン行ったり、Mに行ったり、よく歩いたよね♪

Mさんとは誕生日会以来で沢山話したよ。


そして、赤坂へ★

仕事をすませて名古屋から新幹線で飛んできたAちゃんと合流。

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-TBS♪ TBSの前にはブーブーと中居くんが♪


そして、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-TALK LILE SINGING~♪  楽しかった~♪

とにかく慎吾くん、出演者、お客様もノリッノリ~♪

もう一回観たいなぁ☆★☆


終わってからどこにご飯行く?って話になって、

みんながいつも行くところ、オススメがいいってことで、

前に行ったもつ鍋のお店に行こう!って事になったけど、お店の名前が思い出せず(汗)

友達に電話、メールをするも誰ひとり捕まらず。

連絡くるまでドトールで時間つぶし。

結局、ダンディが連絡くれていざ出発!!

お店に23時過ぎに到着するも、オーダーストップが23時!

お店の方「すいません、、、」

そうですよね~15分も過ぎてるもんヽ(;´Д`)ノ

って事でてくてく六本木へ♪

前に行ったクラブの前を通って少しすると、朝4時までやってる焼肉屋さんを発見♪♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-焼肉♪♪ 美味しかったよ~♪♪

しかもっ、、、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-モロモロ♪ これ!小腸とか大腸とか。。。

注文間違えて作っちゃったんですけど、「食べますか?」って★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ビビンバ♪ ビビンバ、、、「混ぜましょうか?」って作ってくれました☆

何から何まで感じのいい接客で、3000円の割引券もくれて、何度も行きたい!

(次の日、MのAちゃんにあげるの忘れてしまったのでよろしければどなたか差し上げます!)


その後、ホテルまで移動したタクシーの運転手がもう最悪な接客で

こんな人っているの?って思った(笑)

行き先行っても、何度も「○○○?○○○?」って聞いてきて、

○○○までは駄目なのか、何なのかわからないし、

Aちゃんが「ホテルの電話番号あるので言いましょうか?」って要っても無言でスルー。

国会議事堂脇を通った時も、「国会議事堂だね~」ってワイワイ話しててもスルー(笑)

「大丈夫かな~わからなくても最悪、駅で降ろしてくれるよね。ま、いっか」と思っていたら、

ホテル前にピタづけ。

「知ってるじゃん!!」とツッコミ満載★

ある意味面白かった!(爆)


次の日はホテルをゆっくりチェックアウト、、、

そうそう、ふたりは朝からフィギュアをみてました!( ´艸`)

大きな声で喋ってテレビ観てるに、私は爆睡。。。


お昼に行った、表参道のお店★

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪ 美味しいっ♪♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪ とにかく美味しいっ♪♪

前にみんなで行ったよね~懐かしい(´∀`)

ダンディ道案内ありがとうね★


食べてから渋谷まで歩いて、

途中でカトゥーンCD宣伝バンがスーッっと通った。

「君が嫌いな君がすぅ~き♪」

くーちゃん「○ーちゃといるとカツン事が付いて回る」


、、、ん?いけませんか??(笑)


みんなのドアップが素敵なバンでした☆★☆


そして代官山へ♪

エリベシャペリエ行ったり、M行ったり、ワンピース屋行ったり、靴下屋行ったり、

MのAちゃんたちは誕生日会以来だったから話す事がいっぱいで長話★(Mさんはジムで不在:笑)

楽しい代官山でのお買い物でした(*^ー^*)


そして、

帰りの新幹線で食べた、

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-大学芋♪ 大学芋。。。ん。。。微妙(´_`。)


Aちゃん、くーちゃ また行こうねっ♪♪


今、名古屋では「眠れる森」がクライマックス!

由理と敬太が。(´д`lll)

これ懐かしいね~子供時代の木村くんをハセジュンが、ユースケを風間くんがやってたよね。


あんなに可愛いハセジュンが、今はあんな危ない役を演じてて。。。

「泣かないと決めた日」今日見れないじゃんっ!録画予約セットしなくちゃヽ(;´Д`)ノ


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

亀梨が野球サポーターに・・・日テレ4月改編

 日テレの定例会見が22日、東京・汐留の同局で行われ、4月改編の概要が発表された。

 3月末で終了する「SUPERうるぐす」に代わって「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート=土、日曜・後11時55分)を編成。くりぃむしちゅーの上田晋也(39)、野球解説者の江川卓氏(54)に加え、KAT―TUNの亀梨和也(23)が日曜日に野球のサポーターとして出演する予定だ。


★本日のSMAP★

   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~/19:30


★本日・明日のKAT-TUN★

    中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K  仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~/18:00~(明日は18:00~)


★本日発売の『VoCE』 KAT-TUN

★本日発売の『ポポロ』 中居くんインタビュー、KAT-TUN

★本日発売の『Myojo』 中居くんインタビュー、木村くん連載、吾郎ちゃん舞台「象」制作会見、

                剛くん「BALLAD」DVD、慎吾くんミュージカル凱旋、KAT-TUN

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日23日(火)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 中居くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00

           ★3/2「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」特番企画あり

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 中居くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 慎吾くん「Love Story#10『別れ』」(再)TBS13:55-14:55

 中居くん「うたばん」TBS21:00-21:54 ★ゲスト:近藤真彦/ベッキー♪#/フォーリオンラブはじめ

 剛くん「『ぷっ』すま」テレビ朝日23:25-24:25 ★達人に聞け!なるほどセミナー

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

≪ラジオ≫「R-ONE KAT-TUN」ニッポン放送24:00-24:30 上田くん中丸くん

  ★KAT-TUN’S MANUAL更新 上田くん^^

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日24日(水)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 中居くん「めざましテレビ」フジテレビ5:25-8:00

           ★3/2「中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP」特番企画あり

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 慎吾くん「Love Story#11『大切なもの』」(終/再)TBS13:55-15:25

 中居くん「ナビっち」TBS18:55-19:00

 中居くん「バンクーバーオリンピック2010

        『フィギュアスケート女子シングルショートプログラム・ハイライト』」TBS19:00-20:54

 中居くん「まもなく!ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ20:54-21:00

 中居くん「ザ!世界仰天ニュース」日本テレビ21:00-21:54 ★拒食症SPパート③

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:40-24:05

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ23:58-24:29

 ★“中丸のページ”更新^O^
AD

ふたたび♪

テーマ:

金曜日、

ターロウにふたたび会ってきました♪


とにかく、盛り上がったっ!!

ターロウ、高橋選手の胴メダルが嬉しすぎて、カーテンコールの時に胸の前で手をクロスにして

一回転ジャンプをバッチリ決めました(笑)

どう見ても一回転だけど、本人曰く「あれは高速過ぎて一回転にしか見えない四回転ジャンプ」らしい(爆)



そして、
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-M

トレーナーを頂きました☆★☆

ありがとうございます(*^▽^*)



昨日は、森くんの36歳のHappy Birthday♪♪

おめでとう~今でもSMAPの仲間だと私は思っています★

笑顔いっぱいなHappyな一年になりますように(*^ー^*)


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

中居くんが出演している、鶴瓶さん主演映画「おとうと」が、第60回ベルリン国際映画祭特別招待クロージング作品として上映されることが決まりました★(現地2/20)

★本日・明日のSMAP★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★16:00~


★本日・明日のKAT-TUN★   
  中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~/18:00~


★本日発売の『non-no』 亀ちゃん

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日21日(日)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 吾郎ちゃん「忘文~Beautiful Season~」フジテレビ5:45-6:00
 中居くん剛くん慎吾くん「笑っていいとも!増刊号」フジテレビ10:00-11:45

 中居くん「バンクーバーオリンピック2010『スキージャンプ男子ラージヒル決勝』」TBS15:00-16:54

 仁くん「ザ少年倶楽部プレミアム」BS2 18:00-18:51 ★ステージリポート「友&仁 You&Jin」

≪ラジオ≫剛くん慎吾くん「SMAP POWER SPLASH」Bay-FM19:00-20:00
 中居くん「中井正広のブラックバラエティ」日本テレビ22:30-22:56

                            ★目指せみじん切りマスター&片栗粉マスター③

 SMAP「ヘビスマ!」フジテレビ24:25-24:35

友&仁 You&Jin

テーマ:

時差ボケ。。。??


サボってるうちに、何がなんだかわからなくなってしまった(;´▽`A``


月曜日、15日に友&仁 You&Jinに行ってきました♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-100215_203849_ed.jpg でっかいポスター♪(サングラスしてません:笑)


スタートから、英語が並ぶ並ぶ~ヽ(*'0'*)ツ

まったくわかりません(笑)


スタート後、黒人男性Gさん(という方らしい)が近くに来て、

「Oh~!手作りね~」みたいな事を言ってきたので、姫りんが手作りしてきたドナルドダックを

右手につけたまま、3人ともハイタッチ♪♪


英語なんだけど、なんか音楽にのれるし、ダンスもノリノリで盛り上がりました!

楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


ダンスがたくさんあったけど、どれも良くて。。。

個人的にいいというか、印象に残ったのが、バケツをかぶるやつ。

(これ以上はネタバレになるのでやめておきます:笑)


既存の♪care、♪LOVE JUICE,♪ha-haも良かった!

♪ha-haは久しぶりだったな~

ちょっと軽くアレンジしてあっていい感じ♪


Lookingコンにまた行きたいぞ~~♪♪(しつこい)


「BANDAGE」「二十歳の戦争」も良かったけど、

「Eternal」がいいね~やっぱり(*^ー^*)


今、仁くんがやりたかった事がつまってるコンサート♪

寝る間もないぐらい頑張って作った、曲の数々。

しっかり受け取ったよ。


色々あるしね、

「ファンにとって自分は完璧じゃない」と言い切る仁くん。

その通りだけど、だからと言ってそうだよねそれでいいんだよと甘くもなれないけど(笑)


でも気持ち伝わってきたかな。


MCもすっごくシドロモドロでね(笑)

あれだけコンサートでやっておきながら、「なんでWONDER知ってるの?」っておかしいやろー!(笑)

天然も度が過ぎますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もうね、何度「しっかり~」と言ったかわからないよ~v(`∀´)v

小林武史さんとの「コラボ」も「コルラボ」って言ってたしね、

「コルラボ?コルラボーコルラボー」とツッコミ入れてしまいました( ´艸`)


でもほんっと楽しかったよー♪

仁くんが心から楽しんでたから、観ていてとてもHappyになりました☆★☆




そして。。。

今回もブログのお友達と待ち合わせ♪

姫りんは名古屋から一緒にバスで行ったんだけど、

当日はぶんちゃんと東京駅で待ち合わせ♪

渋谷でのお買い物&ジャニショに時間がかかって少し待たせてしまってごめんね。

久しぶりの再開に思わずハグしちゃったー(*^▽^*)(いいだろ♪)


そこから有楽町に移動して、帝劇地下の「鴨南せいろ」を久しぶりに食べたよ♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-久しぶり♪

あと、パン屋さんでママさんから頼まれてたアップルパイもしっかりGET!!

ここの美味しいからね~★


そしてそして!

今回お初のお友達に会うことが出来ました♪

結構ドキドキだったんだけど、

ホテルのロビーでのやりとり、笑ったなーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まるでお見合いのよう(笑)


あんじーがモジモジしてた( ´艸`)

でもね、すぐにあんじーとRちゃんだとわかった★


あんじーね、

もっと肝っ玉母ちゃんを想像してたのに、

とっても可愛くて、Rちゃんと姉妹みたいだったの~(*^ー^*)ふふふ


公演前にもみんなでティータイム♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-かぼちゃ♪  もちろん、かぼちゃケーキ♪

これがまた美味しかった~!!ヾ(≧▽≦)ノ


その後は色んなこと話して、ドナルド討論!(笑)

みんなが「え~振るの?絶対振らない~!」ってγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


散々いじっておいてごめんね。

実はしっかりスタートから右手にセットしてしっかり振らせて貰いました( ´艸`)


公演後もみんなで酒盛りっ♪♪

飲みながら、食べながら、超盛り上がったよー★

たくさんお喋りしたね。散々喋っておいてなんだけど、時間が足りなかった(・Θ・;)


あんじー、Eちゃん、ぶんちん、姫りん、わかちゃん ありがとー♪

そして色々絡んだ方もありがとー♪



みんなに会えて嬉しかったよ♪

次は、広島?福岡? 楽しみにしてまーすラブラブ




そして遅くなりましたが、

バレンタインにたくさんの愛をありがとうございました♪♪

ションちゃんから♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ションちゃん♪ アリスのチョコとmilkをショコラテにするやつ♪


紗季ちゃんから♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-紗季ちゃん♪  チョコとディズニーのお菓子♪可愛くて食べられない(笑)

もーたんから♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-もーたん♪ かわいいー♪ハートの缶の中にハートチョコが沢山(*^▽^*)♪

Sより♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-せいこ♪  ハートケースの中にこちらも小さなハートチョコがいっぱい♪


姫りんから

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-姫りん♪  タオルハンカチとぶーさんチョコ♪


まいさんから♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-まいさん♪  チロルチョコとリーフチョコに伊豆もぎたて果実

「もぎたて果実」に思わず食いついちゃった!(笑)


Sa月さんから♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-Sa月ちゃん♪  ロイズのラムレーズンとミルクのチョコレート♪

何?コレ新商品??すっごーく興味アリ(笑) 何かペロリといきそう~( ´艸`)


たぬきのママから♪

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-たぬきママ♪ このまま丸ごと大きなハートチョコが入ってた♪

「いつもお世話になってます。」ってこちらがお世話になってます・°・(ノД`)・°・

そして、、、これはまたちまたで流行ってるの?な、キューピー♪

今回はデビルキューピー♪ 好きなの覚えててくれたんだね~ヾ(@^▽^@)ノ



お土産も頂きました。。。

姫りんから♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-姫りん♪ 忍者の補助食??

かたやきせんべい♪と手作りアーモンドロカ♪

、、、で結局、バターの分量は??( ´艸`)


ぶんちんから♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-ぶんちん♪ もみじ饅頭~♪

実家に持ってきたら、さっそく抹茶が狙われてる~

よけとこっ♪(*^▽^*)♪



あんじーから♪

ハートのチョコにおっぱいチョコ(爆)

ラスク??にかぼちゃのお菓子~♪♪

。。。と言いたいところだけど、見当たらず(´_`。)


誰かのとこにまざった??

あそこに違いないっ!!

ただ今、捜索中。。。   ごめんね、あんじー(/TДT)/



みなさん、本当にありがとうございましたラブラブ



ヤマナデ。。。

先週から、6話終わらずして7話に突入している撮影★

その数日後、武長くんのロケで6話がUP♪

明日のお風呂シーンも楽しみですね♪(*^ー^*)



flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

オリスタブログに、先週のKAT-TUN取材の裏話がアップされてます♪


ましゃな笠原くん(笑)のブログに、「友&仁」の話がアップされてます♪(アメブロ)


本日から、ジャニショにてカウコン写真が発売スタート♪

                   (まだないグループもあるそうです)


おはようSMAP』レポ TOKYO-FM系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
2月15日(月)☆曲♪この瞬間(とき)、きっと夢じゃない♪中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、木村拓哉です。

2月じゅうごにち、今日ぉ~誕生日のみなさ~ん ハッピーバースデェーイっ!


え~我々SMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり のち 雨


さぁ、バレンタイデーががあけての月曜日、ですけど。

バレンタインデーってぇ、ほんとに中坊の時とか、ドキドキしたもんねぇ・・・マジで。
あの・・・真剣に、げた箱ん中を、見る日ってこの日ぐらいじゃん。
あとはだってさぁ、もう自分の、上履きとぉ・・・外履きをもうカーン!って突っ込むだけのスペースだけど。

なんで2月の14日とかバレンタインデーが近づいてきたりすると、あのスペースが特別な空間になったんだろうね?あの日だけだと思うよ、あの真剣にあの中を奥まで一回見てみるっていう日は、うん。
でも俺入ってたの一回だけだったなぁ・・・中2の時。
あ~れはねぇ、もう・・・MAX嬉しかったですね・・・。
でぇ、相手にはぁ、何を返せばいいんだろうって考えて、コンビニ行ってマシュマロ?かなんか送ったのかな?
それ覚えてますね。

中西さんはねぇ、多分ねぇ・・・もうげた箱だけじゃなかったと思いますね。
いっぱいあっただろうねぇ?
中西さん、えぇ~下駄箱トークお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★本日のSMAP★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~

                                        (明日は15:00~/19:30~)


★本日のKAT-TUN★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~/18:00~(明日は13:00~)

★昨日発売の『ザテレビジョン』 仁くん“友&仁 YOU&Jin”エwポ

                     KAT-TUN連載“愛はKAT-TUN”

★昨日発売の『TV LIFE』 仁くん“友&仁 YOU&Jin”レポ

★昨日発売の『TVぴあ』 亀ちゃん ヤマナデ連載“亀梨和也×宮尾俊太郎”

★昨日発売の『TV station』 亀ちゃん巻頭インタビュー

★本日発売の『女性セブン』 仁くん


★一昨日のKAT-TUN★

 じゅんの&ゆっち  友&仁 You&Jin


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日18日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 中居くん「バンクーバーオリンピック2010『スピードスケート男子1000m』」TBS8:30-11:00

 慎吾くん「Love Story#6『まさかのキス』#7『最後のデート』」(再)TBS13:55-15:50

 亀ちゃん「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」TBS21:00-21:54

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 吾郎ちゃんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうき


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日19日(金)の送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

 中居くん「バンクーバーオリンピック2010『フィギュアスケート男子シングルフリー』」TBS19:00-20:54

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化#6『涙の告白!裸の誓い』」TBS22:00-22:54

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30
≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明後日20日(土)の送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 中丸くん「天才をつくる!ガリレオ脳研」テレビ朝日19:54-20:51

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日22:57-22:58

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:00-23:54

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

寒い(´□`。)

テーマ:

今日はここ数日とうって変わって、寒すぎるっっ(((( ;°Д°))))


昨日仕事終わってからいつものメンバーでご飯食べに行ったんだけど、

みんなのテンションがこの寒さも手伝ってテンション下げ下げ。


悩むことだってたくさんある、、、

でもそこから出なくちゃ、次へ行けないもんね。

悩んで解決出来るものなら、どんだけでも悩むのも良しっ!だけど、

その事なら時間が勿体ないもん(*^ー^*)



では、美容院へ行くとしますかっ♪♪


flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★

草彅主演5夜連続ドラマ、膨大なセリフに悲鳴

 TBSが「SMAP」の草彅剛(35)主演で初の5夜連続ドラマを制作することになった。開局60周年記念の橋田壽賀子ドラマ「JAPANESE AMERICANS」(今秋放送予定)で、草なぎは日系移民2世の男性とその父親役で、初の2役を演じる。橋田作品初挑戦でセリフの多さに悲鳴を上げている。一方、橋田氏は今回のドラマを「私の遺言」としている。

 ドラマは終戦65年記念作品でもあり、100年前に米国に渡り、逆境と闘い続けた日系移民の家族を通して、橋田氏の生涯のテーマ「戦争と平和」を描く。


 草彅は苦労して農場主となった日系1世と家族のために米軍へ志願し、ヨーロッパへ出征する日系2世役を演じる。

 橋田作品はセリフの多さで有名だが、今回は毎回2時間計10時間の放送が予定されており、台本は5冊で計574ページに及ぶ。草彅は「凄く多い。覚えるのは大変だと思う」と思わず悲鳴を上げた。さらに初の2役。「1つのドラマで2役できるのでぜいたく」と喜びながらも「どうするんだろう?」とつぶやいた。

 橋田作品に1000作以上出演し、2世の母親を演じる泉ピン子(62)にアドバイスを求めたが、「“コツはない。ひたすら覚えるしかない”と言っていた。攻略法はないようです」。その上、撮影期間は米国ロケ2カ月を含む5カ月弱を予定する壮大なスケール。「(ボリュームは)映画5本分だと思う。どうするんだ、オレ。死んじゃうかもしれないな~」

 さらに、演出の福澤克雄氏(46)は映画「私は貝になりたい」(08年)で監督を務めた際、主演の中居正広(37)にクライマックスシーンの撮影前、「1週間前から食を断ってほしい」と鬼指令を出した実績がある。草彅は、台本のト書きでわずか2行しかない米軍の訓練シーンに戦々恐々。「台本にはそんなに書いてないのに、台本2ページ分ぐらいの撮影をするみたい。やばい感じになりそうですね」と心配そうに打ち明けた。

 近日中にこの訓練シーンでクランクイン。まる2日間を使った撮影が予定されている。「緊張も不安もあるが、大きなチャンス。家族愛、人間愛、平和の大切さ、戦争の恐ろしさ…いろいろなテーマが含まれていてやりがいを感じている。全身全霊でやっていきたい」と意気込んだ。


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

亀ちゃん主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の写真集が3/12に発売決定!!



おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
2月11日(木)☆曲♪朝日を見に行こうよ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


なさん、おはようございます、木村拓哉です。

2月じゅういちにち、今日誕生日のみなさんおめでとうございます。


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり 時々 雨


えぇ今日は、建国記念日で祝日となってますがぁ・・・えぇ世の中のみなさんはね?
お休み中の方が多いと思いますが、ぼく休みって、今回お正月も、4日が生放送だったんでぇ、
1、2、3のま・・・三が日?・・・は休むこと出来ましたけどぉ、後は何かしらやってましたねぇ、う~ん。
で、そのお休み自体も、おせち料理を食べてぇ、お餅食べてぇ・・・みたいな、
まぁそれがいつもの流れだったんですけどぉ・・・2009年の年末に、トマトだけの生活をしてたんで、
そっからいきなりおせち料理とか・・・あのぉお雑煮とかっていう流れに持ってくと、
ちょっと内臓がやばかったんで・・・。
1月1日、まず何を食べたかって言うとぉ、フルーツヨーグルト食べてましたねぇ・・・。
あれはすごい記憶に残ってんなぁ・・・で、一番最初に食べたあのお雑煮もぉ、
お餅を~何かあのぉ~原型がぁギリ・・・あるぐらいのとろっとろのぉ、状態にしたお餅にして、
それでぇ食べたんですけどぉ。

お正月中西さんはどうやってお過ごしだったんでしょうか?
このあと、じっくりお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
2月12日(金)☆曲♪夜空ノムコウ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


おはようございます、木村拓哉です。

2月じゅうににち、今日!誕生日のみなさんおめでとうございます。


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもりデス。


さぁ!いよいよバンクーバーオリンピック、始まりますねぇ~。
えぇ、どうなんだろう?今回?
やっぱりあのぉ~浅田真央ちゃんには頑張って欲しいなぁ・・・う~ん。
その前の冬季オリンピック、出たくても出れなかった、彼女がいたじゃないですかぁ?
実力はそれ以上のもへた・・・へたしたらあるのにぃ、出れなかったって言う現状を僕は見てきたので、
浅田真央さんには頑張ってもらいたいですねぇ、う~ん。


まぁでもぉあの~どうしてもオリンピックっていう舞台になるとどうしてもさぁ、
マスメディアの皆さんとか、あの~メダル獲得とかぁ・・・なりますけど話題的に。
僕はねぇ、あの・・・ほんとにメダルとかそういう事じゃなくて、

いかにその選手がその本番で怪我なく無事に全力を出し切れるかって言う、

もうそこで僕はOKだと思うんでぇ。
まぁメダルのその金だったり銀だったり、その色は結果ですからあくまでも。
もうほんとに内容、全力で楽しんでほしいと思います。

はい、ということで、リサさんこのあとはよろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★本日のSMAP★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-慎吾ママ♪
慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★15:00~/19:30~

                                                 (明日は16:00~)


★本日のKAT-TUN★
    中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~(明日は13:00~/18:00~)

★本日発売の『オリ★スタ』 KAT-TUN(表紙&グラビア)


★昨日のSMAP★

 中居くん  友&仁 You&Jin


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪本日12日(金)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★TBS各WSで剛くんドラマ出演の話あるかも^^

 KAT-TUN「めざましテレビ」フジテレビ5:55-8:00 ★マルゼの花道

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 剛くん「笑っていいとも!」フジテレビ12:00-13:00

≪ラジオ≫「ハッピーアイランド」FM沖縄11:30-13:55

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

SMAPKAT-TUN「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」テレビ朝日

                      ★「初登場1000組全部みせます!」 (SMAPは初登場映像)

≪ラジオ≫「Super Radio Next Generetion」AIR-G’20:00-21:55

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

 中居くん「中居正広の金曜日のスマたちへ」TBS21:00-21:54

 亀ちゃん「ヤマトナデシコ七変化#5『対決!恭平vs雪之丞』」TBS22:00-22:54

≪ラジオ≫「隆太郎のMyFriend Forever」ラジオ沖縄22:00-23:0

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「木村拓哉のWhat’s up SMAP」TOKYO-FM23:00-23:30

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

 剛くん「僕らの音楽」フジテレビ23:30-23:58

≪ラジオ≫亀ちゃん「亀梨和也のKス バイ Kス」ニッポン放送23:40-24:00

 ★“中丸のページ”更新^O^



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日13日(土)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 亀ちゃん「ズームイン!!サタデー」日本テレビ5:30-8:30 ★VTR出演

 亀ちゃん「王様のブランチ」TBS9:30-14:00

≪ラジオ≫「THE CLICKERS」J-WAVE15:00-17:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「SEADIUM ROCK!!」FM FUJI17:00-20:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「サタデーミュージック カウントダウン」KBCラジオ18:30-21:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「音楽箱」KBCラジオ22:00-22:25 じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「中居正広のSome girl’SMAP」ニッポン放送23:00-23:30

 慎吾くん「裏Sma5」テレビ朝日23:12-23:13

 慎吾くん「SmaSTATION-5」テレビ朝日23:15-24:09

 剛くん「チョナン・カン2」フジテレビ25:35-25:50

≪ラジオ≫「夜のヒット情報」RKBラジオ26:00-27:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

暖かいね(*^ー^*)

テーマ:

今日はさらに暖かさがまして、

お昼間にランチしに外に出たけど、出てくる言葉は「あったかいよね~」「気持ちいいよね~」ばかりにひひ

こんな日は、どっかドライブに行きた~いっ★


今日はちゃきが来て、観ていないという「うたばん」を再リピート♪


何度観ても「バンテリン」に爆笑(笑)

「また出るの?」「出て、やっぱりカツンがいいと思ったんでしょ?」

で、「うん・・・」とコクリとうなずく仁くん(笑)


仁くん「そういんじゃんくて。。。」

とソロだとどんな時にいいのかすぐにうまく説明出来ない仁くんに(仁くんの言おうとしてる事はわかる:笑)

中居くん、

「都合のいい女たちじゃないんだから」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ほんと美味しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*


野球大会や黒バラ、生スマに出たのもあってか、みんながいつものと違う、いつものカツンに近い(笑)

中居くんも先輩ならではのツッコミ愛。

みんなに「中居くん優しい~」と言われて、サラッと流す照れ屋な中居くんにひひ

優しいといえば、火曜のいいともで石田純一さんの奥様理子さんの事を「奥さんが」と呼んだ時、

石田さんはもちろんノロケてるんだけど、中居くんが逆に照れてて。

「なんでアンタが照れるねん!」と思わずツッコミいれちゃったよにひひ


今日の仁ソロライブにはまたまた亮ちゃん登場だって(*^ー^*)


明日は、「いいとも」「フレンドパーク」と忙しいですねヽ(*'0'*)ツ

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

Johnny’s net(PC)にてファミリークラブで放映中の「ヤマトナデシコ七変化」出演者からのメッセージをテスト配信中(*^ー^*)


「TV LIFE」HPにて、亀ちゃん表紙時の裏話がアップされています⇒★TV LIFEブログ★



おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
2月10日(水)☆曲♪KANSHAして♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


みなさん、おはようございまぁ~す、木村拓哉です。

本日2月のとうか、今日、誕生日のみなさんおめでとうございます。


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


くもり


今日もまたまた語呂合わせ、こちら・・・ふきのとうの日。

へぇ・・・・なんでも日があるもんですねぇ?ふきのとう・・・・

ふきのとうってぇ・・・お浸しとかぁ、天ぷらとかぁ、ん、その位ですよねぇ?
でもちっちゃい頃、あんまり食わないですよね?
タラの芽とか他にもありますけど、う~ん・・・。
でもぜんまいとか、わらびとかぁ・・・ああいうのはよく、ガキの頃山行って採らされてた、
「採ってこい」みたいな感じで、うん。
で、山芋掘りに行かされたり、わらび採りに行かされたり、ぜんまい採りに行かされたり、
だから結構ガキの頃の経験があるんで、今自分で、ポ~ンと山の中に放り出されても、
たぶん普通に食うものと食えないものの 見分けは出来ますねぇ、う~ん。

山芋が生えている、その蔦の見つけ方とかは、得意ですね、うん。


どうですかぁ?このあと中西さんにバトンをおわたしするんですが、中西さんも結構そういうの大丈夫そうな雰囲気はあるんですけど、いかがでしょうか?
このあと、よろしくお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★明日のSMAP★
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

慎吾くん ♪TALK LIKE SINGING♪ ★赤坂ACTシアター★19:30~


★明日のKAT-TUN★  
   中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★13:00~/18:00~


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日11日(木)の放送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

 こうき「笑っていいとも」フジテレビ12:00-13:00

≪ラジオ≫「SOUND SPLASH」FM NIIGATA15:00-18:55

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「MUSIC COASTER」FM大阪16:00-20:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

 亀ちゃん「東京フレンドパークⅡ」TBS19:50-20:54 ★「ヤマトナデシコ七変化」チーム

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうきたっちゃんゆっち

また出るの?

テーマ:

今日はとても暖かかったね。


ちゃきとお茶して、また小倉トースト食べて♪♪

昼間からジムに行って、半身浴して♪♪


ゆっくり出来ました♪♪



HEY!HEY!HEY!

ナイツにネタを作って貰うKAT-TUN。

半こうきからはじまり、

でぶせん=ごくせん

バックダンサー=マークパンサー

Real Faceなんて、ゴリラフェイス(笑)

そして究めつけは、「バンドウエイジ」ですよ?

板東さんが自分のブログで一生懸命アピってた「バンドウエイジ」

ナイツ知らなくてやってると思うけどね。


うたばん。。。では、

「バンテリン」と言われる「BANDAGE」(笑)

そして中居くんに怒られる仁くん、面白かった!

「また出るの?」「出て、やっぱりカツンがいいと思ったんでしょ?」

仁くん「そういんじゃんくて。。。」

とすぐに説明出来ない仁くんに中居くん、

「都合のいい女たちじゃないんだから」 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


仁くん、美味しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、じゅんのの「たっぷはタップリ」には不覚にも笑ってしまった。。。

中居くんもじゅんのにはペースを乱されるのか?

ちょっと喰い気味で突っ込んでしまってダメダメでした( ´艸`)


いつも午後なのに、朝9時から撮った(byゆっち)という、歌。

みんな、、、お顔がひどいっ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

朝9時撮りバリバリわかる映像になってましたね( ´艸`)

たっちゃん、おでこ全開。。。いいと思うっ♪

flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*

☆★SMAPヘッドラインNEWS☆★
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K

慎吾くん主演のTBSドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」DVD-BOX、明日発売!!


☆★KAT-TUNヘッドラインNEWS☆★

★亀ちゃん主演ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』主題歌★

ベル♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪明日発売ベル
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪Love yourself♪初回限定盤①

サンダル初回限定盤Aサンダル 1680円

 音譜①Love yourself~君が嫌いな君が好き~

 音譜②THE D-MOTION

 音譜③愛しているから(亀ちゃんソロ)

    +特典(音譜Love youself~君が嫌いな君が好き~ビデオクリップ&メイキングDVDにゃー

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪Love yourself♪初回限定盤②
サンダル初回限定
盤Bサンダル 1680円

 音譜①Love yourself~君が嫌いな君が好き~

 音譜②THE D-MOTION

 音譜③A-Page(仁くんソロコン披露曲)

     +特典(音譜THE D-MOTIONビデオクリップ&メイキングDVDにゃー

中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K-♪Love yourself♪通常盤

サンダル通常盤サンダル 1260円

 音譜①Love yourself~君が嫌いな君が好き~

 音譜②THE D-MOTION

 音譜③Heart Beat

 音譜④Love yourself~君が嫌いな君が好き~(オリジナルカラオケ)

 音譜⑤THE D-MOTION(オリジナルカラオケ)

 音譜⑥Heart Beat(オリジナルカラオケ)


★明日から、ジャニショにてKAT-TUN、♪Love yourself~君が嫌いな君が好き~♪

オフショット写真発売!!



おはようSMAP』レポ FM東京系 毎週月~金 朝6:25-6:30      
2月9日(火)☆曲♪セロリ♪
中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K


みなさん、おはようございまぁ~す、木村拓哉です。

ええ~本日2月のここのか、今日、誕生日のみなさんおめでとうございます。


え~僕たちSMAPのメンバーが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は?


晴れ のち 雨


今日は、ふぐの日。

う~ん、ま、高級なイメージはありますよねぇ?
ふぐ刺しとかぁ・・・ふぐのぉ、唐揚げとかねぇ?

でも・・・ふぐが好きっていうほどやっぱコミュニケーションがとれる魚じゃないですからねぇ?
だって、お寿司屋さん行ってもないじゃないですか?ふぐって。
ふぐ料理屋さんに行ってぇ、とかぁ・・・もしくはその日本料理屋さんに行ってぇ、
今日はちょっとふぐを仕入れてみたんですけどっていうので出会う事が多いので、マグロとかぁ、 
あの~ヒラメだったりカレイだったのがぁ・・・うん、まぁ自分なんかはよく海行ってぇ、ルアーでぇ、

スズキなんかをやらせて貰うんですけどぉ、そう言う魚からするとやっぱふぐって高級でぇ、

なかなかコミュニケーションとれない。 
魚っていうイメージありますけどぉ、でも食うと旨いっすよねぇ?
あのふぐのぉ 薄造りを、大皿で貰ってぇ・・・こう一回の箸をなん、ショベルカーのようにガーーーと行くのはすごい好きですねぇ、はい。

中西さんふぐ料理、何が一番好きですかぁ?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


★明日のKAT-TUN★  
    中居くんのほのぼの日記☆with KAT-TUN no K
仁くん ♪友&仁 YOU&Jin♪ ★日生劇場★18:00~


★本日のKAT-TUN★

 亀ちゃん  ヤマナデ撮り(お風呂場シーンなど)

 仁くん    友&仁 You&Jin会見



★明日発売の『ARENA37℃』 仁くん


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

♪♪明日10日(水)の送♪♪(標準、首都圏版デス☆)

 ★各WSに「友&仁」会見&ライブの様子がやるかも^^

≪ラジオ≫「おはようSMAP」TOKYO-FM6:25-6:30 木村くんが担当^^

≪ラジオ≫「ONCE」TOKYO-FM11:30-14:00 ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

 仁くん「おもいッきりDON!」日本テレビ11:55-13:55 ★「友&仁 You&Jin」ライブレポ

≪ラジオ≫「RADIO SURPRISE!!」bay-fm13:00-15:30

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「MUSIC COASTER」FM大阪16:00-20:00

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「Hyper Night Program GOW!」FM福岡16:30-20:55

                         ★じゅんのこうきたっちゃんゆっちコメント出演

≪ラジオ≫「STOP THE SMAP」文化放送23:20-23:35 中居くんが担当^^

 吾郎ちゃん「Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ」TBS23:30-23:55

≪ラジオ≫「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送23:50-24:00 じゅんのこうきたっちゃんゆっち

 KAT-TUN「カートゥンKAT-TUN」日本テレビ23:58-24:29

  KAT-TUN「魁!音楽番付 Eight」フジテレビ25:38-26:08

 ★“中丸のページ”更新^O^
 ★「ザ!世界仰天ニュース」は特番のため、放送休止^^;