2010-04-20 15:55:16

さ、さぼり過ぎっ!

テーマ:戯れ言?

いやっ!

前回の更新から気が付いたら一ヵ月たってしもてる!


おかしいっ・・・


脳味噌の中ではまだ3週間ぐらいしか経っていない感じなのに・・・

歳とると時間の経過が早くなるのだろーーか?


ミーニの方は公開できない仕事が増えまして・・・

と同時に節句関係の製作が佳境を迎えております。


デジタルのほーは・・・

サーバーさん、何とか落ち着いたのですが・・

Rsyncによるデータバックアップが手動でしかできてない。(汗;


sshでパスワード省略しての接続にチャレンジするんだけど

ドぉーーーにもうまくいかない。

どないしたもんだか・・・・

なんだけど、今は優先度を下げてます。


で、開発の方はextからいったん離れまして・・

openpneをいじくりたおしています。



いやぁ・・・子供ネタもたくさんたまったんですけど・・

なかなか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。