関西のラジオとか

テーマ:

久々にお笑い関連の事を書いてみようかと思います。


といっても、私がチェックしているネットで聴いているラジオです。(聴けるのは一部のみです)


MBSラジオでやっている「ゴーJ!」「ゴーK!」「ゴー傑P」ここをクリック


陣内さんetc、麒麟etc、笑い飯etcが、それぞれ出ている番組です。




あと、明日からABC(朝日放送)で放送されている、横丁へよ~こちょ~ここをクリック 麒麟が新レギュラーで出演するんです。


でも・・・関東だから、見れないよ・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あ~。気になるなぁ~。


あの番組、関東でもやって欲しいよぉ~(´□`。)


他にも関西で見たい番組あるけどなぁ・・・。



AD
モブログより


気がつけば9月もあっという間に終わろうとしてます。


職場で、微妙な一波乱もありました。(私じゃないけど)


来月の方がさらにエスカレートしていきそうな気がするのですが、波風たてないよう過ごしていきたいと思います。


来月某日は、お笑いで単独ライブがあるので、仕事帰りに行く予定です。(あ。楽しみの一つね)


もう!息抜きしないとまじでやってられません!って。


仕事は無理しない程度に頑張りますから。
AD

心は…

テーマ:
モブログより


肩凝りがひどく、仕事帰りに久しぶりにマッサージに行った。


思った以上の肩凝りだった。


実は心の調子も芳しくなく、胃の調子もよろしくない。


ないのないの尽くしもよろしくないので、マッサージしている間は、これから楽しみな事ばかり考えていた。


そうでもしないと「気分的にやってられへん」な感じなのである。


明日は今日より、太陽のような気分で過ごせますように☆
AD

昨日、試験の方がどうにか終わりまして、予想の結果は・・・になりそうです( ̄_ ̄ i)



次回は半年後なので、その時に再度挑戦しようかと思っております。



これとは関係なしに、来月末に受けようかと思っている検定もあるのですが、締め切りが明後日までなので(本屋で確認した限りでは)ちょっと考えたいと思います。



(あ。考える時間も少ないですよね・・・(;^_^A)



もっと自分の気持ちを前向きに、そして、思いやりも大事に・・・。



そう毎日、感謝を込めて日々過ごしていきたいですね。



人生いろいろ・・・ですが(笑)


そういえば

テーマ:
モブログより


このブログを始めてから、今月程、更新時に間が多かったのは初めてですが、来週からまたこまめに書けれたら書こうと思います。


来週以降は、今月ぐらいの更新頻度の可能性はありますが、案外何日かおきに書くのも悪くないですね(^-^)

更新が開いている理由は、凄く忙しいというよりかは、24日の試験に向けての勉強という事が理由の一つですが、今回はもう、試して受ける感じにしようと思いました。範囲が広いんですもの(汗)(完全な言い訳ですね…。)

土曜に富士急ハイランドに行ってきました。

この世に、ありえない乗り物も乗ってきました。

待ち時間が長い乗り物とそうでない乗り物の差はありました。

今年の7月に出来たええじゃないか も乗ってきました。

おかげで、後々首とか腰がやられました(苦笑)

でも、行ってきてよかったですニコニコ

本当は、こんな事している場合ではないのですが・・・。

モブログより


今週は怒りと楽しみがいっぺんにきている。


怒りの理由は多々あるけど、書いたら読んでいる方々の気分を害するので書くのをやめておく。


楽しみの方は、来月、久しぶりに昔の派遣先の先輩二人とご飯を食べる約束をした事と、お笑いの単独ライブに行く事になった事である(→仕事帰りに)


今の派遣先でぽそりと言いたいのは、30代のお姉様が欲しいなぁ…。

あ~…

テーマ:
モブログより


理由あっての寝不足です。詳細は書きません。


自分やることなすことが中途半端というのはわかってますよ…。


でも、愚痴の理由は書きたくないんですよ!


爽やかにセリフも言うも、既に「グッドナイト!」って言いたいですよ!(-"-;)グッドモーニングの時間なのに!

激しい豪雨と…

テーマ:
モブログより


深夜雷がゴー
思いっきりの豪雨部屋は暑いのもあって目が覚めて、あまり寝れてません。


私の勝手な頭の中の構想では、うまくいけば明日まで有給だったんですけど(笑)普通に出勤です。


今週はあまり天気が良くない日が多くなりそうですが、よい一週間でありますように!