yogaki

大好きなyogaのことをたくさん。



テーマ:

{7E09347F-021C-40EB-A578-6E81830935C1}

久しぶりのチャコットさん@PLAY

チャコットのウェアって、私にはちょっとかわいすぎるなーって感じだから、あんまり買わなかったんだけど、、

マンダラプリントがステキだし、

前が短め丈。後ろは少し長め丈。

っていう大好きなデザイン

一目惚れしてしまったーハート


しかも今、

PLAYでチャコットのウェアが20%オフなのよー✨

https://www.play-tokyo.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{84360BAE-4FC0-452C-A356-F76EBF4C73E3}

{092C3FC9-E52C-40D3-9960-1AAE9D9B4E21}

{15AAE616-A640-4D46-BAA5-BD494FF4693E}

ACTさんから頂いたTシャツがなかなか着心地よかったので、色ち買いニヤリ

ついでにRUNにも使えるウェアもお買い上げ〜ニヤリニヤリ


今日はこのウェアで伺います。

13:30〜14:45 YinYang yoga

スカイツリーが見える素敵なスタジオで
お待ちしていますねーハート
{E7344F44-9CF0-426D-9887-CF661FF4FE53}

{0A3F7057-047C-48F1-88DF-0A54D1A83F19}



https://www.asics.com/jp/ja-jp/asics-connection-tokyo/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週5/4(木)のMorning hatha yogaクラス。

GW中のため、いつもの7:15〜8:00ではなく、、

1時間遅れての8:15〜9:00になります。

お間違えのないようお気をつけくださいませ。


祝日の朝。

少し早起きしてヨガしませんかー?


ステキなスタジオでお待ちしております照れ

https://www.baystars.co.jp/thebays/

{111B47E4-76C1-41A0-BB25-182BE9FEF88B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。