エイジングライフを楽しむ まずは骨格と筋肉を正し整えてゆく

美容整体ができるエステサロンを福岡でしてます《リラクスペースmano》の横山摩弥です。骨格や筋肉を正し整えてゆく事でお肌にハリをもたらせ全身の艶となり循環してゆく。まずは骨格と筋肉から


テーマ:
自分のなかの一つを変える事は
難しいのかもしれません

でも
それを心の底から変えたいと願うのなら
簡単なのかもしれません



例えば
ダイエット

本気で痩せたいと思う人から 痩せます

ダイエットって、忍耐なのです

私も以前7キロ痩せた事があります
なぜ痩せたいのかと必死で考え
着地点をみつけると

辛い事よりも
その痩せた自分でどうなりたいかだけを
思い描きダイエットに成功しました


人から見た痩せたでしょ?
は体重的には痩せてはないけど、引き締まったり
体脂肪が落ちてるのだと思います

でも
人から太ったでしょう?
は、
確実に太ってるのです

体重的に痩せてるかもしれないけど
太ってるのです

まずは
それを受け入れなければ
痩せる事はないでしょう

主観的ももちろん大切なのですが
客観的に言われる事も大切にしなければ

痩せれないのです

自分のなかの一つを変える事は
難しいのかもしれません

でも
それを心の底から変えたいと願うのなら
簡単なのかもしれません

主観的、客観的のバランスをきちんととれて
受け入れる事が重要になってくるのではないかなと思います
{AF63F147-7B91-4EFF-9B7C-24E8FDBF648C}



歩クラブ
7月5日 東京開催決定


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。