大好評につき「画力レベルアップ講座」

4クール目を開催します!!!




漫画空間大須本店画力向上委員会では、昨年より


新講座「画力レベルアップ講座」を開催いたしておりますが


大好評につき、4クール目を開催することになりました。


この講座は中・上級者向けの講座です。



なかなか画力があがらないとお悩みの貴方


編集担当者から画力が足りないと言われた貴方


これから本格的にプロを目指そうと思ってる貴方


アシスタントをやりたいけど画力が心配という貴方


そんな方々にピッタリの講座です!



現在、某専門学校講師で元超有名漫画家のアシスタントとして


超有名作品の背景やトーン処理などを長く担当されていた


中村 剛先生がプロの技を伝授してくださいます。



期間:5/28(土)~8/13(土) 毎週土曜日 前11回
※7/2(土)は都合によりお休みさせていただきます。


時間:13:00~16:00


定員:5名


料金:全回受講パック料金 30000円(初回に徴収)


    その都度受講したい回だけ受講される方 1回3500円



※パックで受講される方は欠席された場合振替え講座は行いません。

  また返金もいたしませんのでご注意ください。

  期間内途中退会の場合も返金いたしませんので予めご了承ください。


※その都度受講される方は定員に空きがある場合のみ受講できます。

  パック受講者が定員に達した場合は受講できませんので予めご了承ください。


※定員に達した場合パック受講の方が優先となりますので、先にご予約いただいてもお断りする場合がありますので予めご了承ください。


※もし講師や漫画空間の事情で休講した場合は後日振替えで講座を行います。


参加方法:お電話か漫画空間大須本店にご来店時にお申し込みください。


       TEL 052-231-7781


カリキュラム