ジューンプライド MC:日向端茶子
担当ゲームマスター:高久 高久
アクション
▼プレイヤーの意図
動ける馬鹿はきっと何かが違う
▼キャラクターの目的
シングルマッチで目立つ!!!
▼キャラクターの動機
ステージある所にチャコありっ!
▼キャラクターの手段
ジューン『ブ』ライド、かぁ。やっぱり女の子の夢! かつ憧r…違うの?
えっ、勝ったら衣装代は負担してくれるの? ……勝つしかないじゃん!!!
でもチャコはプロレスなんてやった事も見た事も無いからそこら辺にあるパンフ見て真似しないとだね。
【投】:猛虎原爆固め タイガーマスクと聞いて
【打】:ムーンサルトプレス タイガーマスクとry
【極】:キャメルクラッチ かっこいい!
【飛】:ライダーキック かっこいいじゃん!!
【必】:張り手 でもスキル【封印解凍】を使うよ!!!
凶器は危ないから使わないよ、金網を登るならバランスも崩したくないし。下から何か投げられたら直接ぶん殴りに行けばいいしね。
それにきっと誰かが誰かを蹴落としてそんなに大差はつかないと思うしー…技かけて目立って、登って勝利! する時間は結構あるじゃん? 多分?
って勝ったら式も挙げなきゃなのかー、ダメダメ。チャコは恋愛厳禁のクリーンな青春を謳歌してるんだよ、もしも結婚するならチャコ自身が適任じゃん? 自分がいなきゃ誰も愛せないし~
アクション
▼プレイヤーの意図
動ける馬鹿はきっと何かが違う
▼キャラクターの目的
シングルマッチで目立つ!!!
▼キャラクターの動機
ステージある所にチャコありっ!
▼キャラクターの手段
ジューン『ブ』ライド、かぁ。やっぱり女の子の夢! かつ憧r…違うの?
えっ、勝ったら衣装代は負担してくれるの? ……勝つしかないじゃん!!!
でもチャコはプロレスなんてやった事も見た事も無いからそこら辺にあるパンフ見て真似しないとだね。
【投】:猛虎原爆固め タイガーマスクと聞いて
【打】:ムーンサルトプレス タイガーマスクとry
【極】:キャメルクラッチ かっこいい!
【飛】:ライダーキック かっこいいじゃん!!
【必】:張り手 でもスキル【封印解凍】を使うよ!!!
凶器は危ないから使わないよ、金網を登るならバランスも崩したくないし。下から何か投げられたら直接ぶん殴りに行けばいいしね。
それにきっと誰かが誰かを蹴落としてそんなに大差はつかないと思うしー…技かけて目立って、登って勝利! する時間は結構あるじゃん? 多分?
って勝ったら式も挙げなきゃなのかー、ダメダメ。チャコは恋愛厳禁のクリーンな青春を謳歌してるんだよ、もしも結婚するならチャコ自身が適任じゃん? 自分がいなきゃ誰も愛せないし~
理不尽世界のキリングタイム ―デブリーフィング― MC:ミリー・朱沈
担当ゲームマスター:高久 高久
アクション
▼プレイヤーの意図
特に生き残る気は無い
▼キャラクターの目的
なななを疑う
▼キャラクターの動機
何だかメンドクサイ任務だなぁ、もう飽きてきたから誰か殺して死ぬか帰るかしたいねー。
▼キャラクターの手段
【フラット・クライベル】のアクションです
えっとぉ…そうだねぇ、フラット達は別にこれと言った作戦教えて貰ってなかったよねぇ。
だけど失礼しますって言ってあの仕打ちはすこぉしだけ酷いと思っちゃったかなぁ、ふふっ。
それでフラット思ったんだけどぉ、ここまででこの研究所に一番被害与えたのってなななだよねぇ?
最初に恐怖で言う事聞かせる時点で気付けなかったのは鈍いフラット達が悪いのは解るよ? 顔馴染みでもあるからね。
でもでもぉ、こーんな理不尽な事をしてばっかりで何の被害も無いっておいしすぎるお話じゃないかな、なななお姉さん。
とりあえず武器庫で手に入れた面白いナイフも使ってみたいし…
爆弾にもなるナイフは何本かあるから煙幕用に3本、左右と少し前に投げるよ。
その後でなななに残り本数…そうそう、ミリー以外誰に当たっても良いから回りは気にしないよ。フラットも無事じゃないだろうねぇ。
あとはミリーが煙とか粉塵に紛れてなななをしとめてくれるかなぁ?粉塵爆発も良いかも。
※性別は明らかにしていませんので女口調は避けて下さい
元ネタはlainの岩倉玲音です
今回はフラットは常時笑顔です、本気で怒ってます。怒ってるだけです。
パートナーのアクション
▼フラット・クライベルの手段
【ミリー・朱沈】のアクションです
フラットを怒らせると地獄を見るのはボクがよーく知ってるよ…
似た物同士だって言ってるのにフラットが無害そうに見られててちょっと思う所があるんだよね、ボクよりえげつない事するのに不平等だーって。
でまぁ、最初から特に誰かを助けるなんて思ってないし自爆ばっかだけどまだ容疑者なんだ?
意見はフラットと同じ、なななが怪しく見えるね。
フラットの爆弾に巻き込まれないように一歩か半歩下がってからボクはライフルで援護とななな狙い、まぁフラット以外誰に当たっても良いけど。ある程度近づけたら手斧…は投げても良いね。最後の武器はエクス…バール。これが武器庫に置いてあるとか良い趣味してるよ。
アクション
▼プレイヤーの意図
特に生き残る気は無い
▼キャラクターの目的
なななを疑う
▼キャラクターの動機
何だかメンドクサイ任務だなぁ、もう飽きてきたから誰か殺して死ぬか帰るかしたいねー。
▼キャラクターの手段
【フラット・クライベル】のアクションです
えっとぉ…そうだねぇ、フラット達は別にこれと言った作戦教えて貰ってなかったよねぇ。
だけど失礼しますって言ってあの仕打ちはすこぉしだけ酷いと思っちゃったかなぁ、ふふっ。
それでフラット思ったんだけどぉ、ここまででこの研究所に一番被害与えたのってなななだよねぇ?
最初に恐怖で言う事聞かせる時点で気付けなかったのは鈍いフラット達が悪いのは解るよ? 顔馴染みでもあるからね。
でもでもぉ、こーんな理不尽な事をしてばっかりで何の被害も無いっておいしすぎるお話じゃないかな、なななお姉さん。
とりあえず武器庫で手に入れた面白いナイフも使ってみたいし…
爆弾にもなるナイフは何本かあるから煙幕用に3本、左右と少し前に投げるよ。
その後でなななに残り本数…そうそう、ミリー以外誰に当たっても良いから回りは気にしないよ。フラットも無事じゃないだろうねぇ。
あとはミリーが煙とか粉塵に紛れてなななをしとめてくれるかなぁ?粉塵爆発も良いかも。
※性別は明らかにしていませんので女口調は避けて下さい
元ネタはlainの岩倉玲音です
今回はフラットは常時笑顔です、本気で怒ってます。怒ってるだけです。
パートナーのアクション
▼フラット・クライベルの手段
【ミリー・朱沈】のアクションです
フラットを怒らせると地獄を見るのはボクがよーく知ってるよ…
似た物同士だって言ってるのにフラットが無害そうに見られててちょっと思う所があるんだよね、ボクよりえげつない事するのに不平等だーって。
でまぁ、最初から特に誰かを助けるなんて思ってないし自爆ばっかだけどまだ容疑者なんだ?
意見はフラットと同じ、なななが怪しく見えるね。
フラットの爆弾に巻き込まれないように一歩か半歩下がってからボクはライフルで援護とななな狙い、まぁフラット以外誰に当たっても良いけど。ある程度近づけたら手斧…は投げても良いね。最後の武器はエクス…バール。これが武器庫に置いてあるとか良い趣味してるよ。
理不尽世界のキリングタイム ―トラブルシューティング― MC:ミリー・朱沈
担当ゲームマスター:高久 高久
アクション
▼プレイヤーの意図
ちょっと死んでくる
▼キャラクターの目的
死んでいいなら好きな事して良いよね?
▼キャラクターの動機
起きたらこうなってた。それでも正当防衛くらいはしていいんでしょ?
▼キャラクターの手段
【ダイスの目:7→3機】
まぁぶっちゃけちゃうとさ、死んでもおかしくない状況なのに
残機があれば大丈夫ってのふつうに考えておかしいよね。
だったらさ、本当に死んじゃうまで死んでみるってのも一つの楽しみ方だと思うんだよねー。
もちろんただ死ぬのはつまらないから相応にこっちも楽しませてもらうけど。
出入り口は何か相手がフツー過ぎて気になるんだよね、視線を誘導してるって言うのかな?
周りに別の罠とか無いか探してみてからじゃないと強行突破も安心して出来ないよ。
ま、うっかり罠にかかって一回死んじゃうのもアリだよね、うふふ。
研究所内は通路2に行ってみようかな。ハズレを考えると4と1にも行くつもりだよ。
で、別に自分の武器を使っても良いんだけど一応生存率を上げたいから武器庫で手ごろな…バールのようなものとかいつもどおり手斧とか…借りてくかなー。ライフルがあれば良いんだけど。
中央部。これよく解んないね。
別に敵の研究施設を落とせとかボスを殺して来いとか言われてないし。
…ノックして失礼します、でちょっとこの状況について話をしてみるのも良いかな?
少なくともボスさんの外見情報は得られるね。
契約者は視力悪くて見えないかなー?
▼フラット・クライベルの手段
ねぐせも取れてないのに忙しいなぁ、もう。
それにしても残機が減るってどんな感じかな、きっと面白いんだろうねぇ…ふふっ…
出入り口はミリーに賛成。付け加えるなら施設内もずーっと罠が無いか見てる事になるけどねぇ、どうせ死ぬなら楽しくないと。
研究所内では罠にだけ注意して武装してる人には何もしないよ。
フラット達は契約者じゃないからねぇ、疑われない限りなぁんにもしないから。
疑われたらハンバーグを作るお手伝いしてもらおうかなぁ、すきでしょ?
武器庫からは爆弾と数本のナイフが欲しいかなぁ
中央部で得た情報は味方と共有。でも死んだら残機の無い世界に帰れるかもって思ってるんだよねぇ。
そうそう、変装は無理だと思ってるよぉ
アクション
▼プレイヤーの意図
ちょっと死んでくる
▼キャラクターの目的
死んでいいなら好きな事して良いよね?
▼キャラクターの動機
起きたらこうなってた。それでも正当防衛くらいはしていいんでしょ?
▼キャラクターの手段
【ダイスの目:7→3機】
まぁぶっちゃけちゃうとさ、死んでもおかしくない状況なのに
残機があれば大丈夫ってのふつうに考えておかしいよね。
だったらさ、本当に死んじゃうまで死んでみるってのも一つの楽しみ方だと思うんだよねー。
もちろんただ死ぬのはつまらないから相応にこっちも楽しませてもらうけど。
出入り口は何か相手がフツー過ぎて気になるんだよね、視線を誘導してるって言うのかな?
周りに別の罠とか無いか探してみてからじゃないと強行突破も安心して出来ないよ。
ま、うっかり罠にかかって一回死んじゃうのもアリだよね、うふふ。
研究所内は通路2に行ってみようかな。ハズレを考えると4と1にも行くつもりだよ。
で、別に自分の武器を使っても良いんだけど一応生存率を上げたいから武器庫で手ごろな…バールのようなものとかいつもどおり手斧とか…借りてくかなー。ライフルがあれば良いんだけど。
中央部。これよく解んないね。
別に敵の研究施設を落とせとかボスを殺して来いとか言われてないし。
…ノックして失礼します、でちょっとこの状況について話をしてみるのも良いかな?
少なくともボスさんの外見情報は得られるね。
契約者は視力悪くて見えないかなー?
▼フラット・クライベルの手段
ねぐせも取れてないのに忙しいなぁ、もう。
それにしても残機が減るってどんな感じかな、きっと面白いんだろうねぇ…ふふっ…
出入り口はミリーに賛成。付け加えるなら施設内もずーっと罠が無いか見てる事になるけどねぇ、どうせ死ぬなら楽しくないと。
研究所内では罠にだけ注意して武装してる人には何もしないよ。
フラット達は契約者じゃないからねぇ、疑われない限りなぁんにもしないから。
疑われたらハンバーグを作るお手伝いしてもらおうかなぁ、すきでしょ?
武器庫からは爆弾と数本のナイフが欲しいかなぁ
中央部で得た情報は味方と共有。でも死んだら残機の無い世界に帰れるかもって思ってるんだよねぇ。
そうそう、変装は無理だと思ってるよぉ