今日はブログ連投になりますが、お付き合いくださいませ花


昨日の北海茶屋☆殿での「昭和なロックンロールライブ」

来週の北海道ツアーに向けての、スージーマナトロ走行会ライブでした乙女のトキメキ

「100回の練習よりも一回の本番の方が身になる」

という事で、走行会を企画してもらいました。



ラブラブ応援に来ていただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ


トップバッターは、、

乙女のトキメキ殿ちゃーん乙女のトキメキ

笑顔と体型が、可愛い殿ちゃんでーす!


変な曲も歌うけど、真面目なオリジナルソングも歌うんだよぉ。


この日は世界中でも限定品の貴重なマイクで歌ってくれました。

「久しぶりに持ったけど、重いなこのマイクアセアセ


北海茶屋☆殿は、その名の通り北海道料理が名物です。

生ラムジンギスカン定食よだれ

生ラムの値段が急上昇しているらしいので、食べるなら今のうちですよーっ指差し


スージーマナトロ

昨年の9月ぶりのステージになります。

ボスのギターと、ドラム担当デジ太と共にステージをお届けしました。

このデジ太っているのが、ドラムマシーンの様な機械なんだけど、、

なかなか言う事を聞いてくれなかったり、変な所で変なドラムソロを入れてくるものだからアセアセ合わせるのはちょっと大変だったかなネガティブアセアセ


いつもライブをやっている「北海茶屋☆殿」だし、お客様も温かく見守ってくれていたので

リラックスして演奏する事ができましたラブラブ


🎵セットリスト🎵

I Maybe too Young

Tear Me Apart

Wild One

All shook up

Can The Can

悪魔とドライブ

ずーっと家で弾いていて

カラオケ屋に行ってベース&ボーカル練習をしてきました。

苫小牧のロックバーJAMのマスター青葉さんからはベースの練習法を教えていただいて、指のランニングトレーニングを覚えました。

リハーサル前にやっていたら、ボスから

「お、そこまで弾けるようになったのか?意外だな」

と、思いがけず褒められた飛び出すハート


昨年末から高音を出す発声練習をしていたからかな。

以前よりも無理しすぎず歌えたような気がします。

デジ太のリズムに合わせながら、

6曲、ノリノリで楽しく演奏する事ができました!


悲しい反省点悲しい

ちょっと力みすぎて、ピックを持つ右腕がバキバキになってしまった。

ボスから「悪魔とドライブで、音が抜けてるところがずいぶんあったぞ。歌でわからなかったか?」

真顔ヤバい。わからなかった、、。

弾き方を変えたのがまずかったかなーアセアセこっちの方が良いかと思ってたんだけど、、ネガティブ


「しぇーっ」

、、、。


週末の北海道ツアーまで、反省点を克服できるよう、頑張りますキラキラ


🎵和田静男北海道ツアー🎵(オープニングにスージーマナトロ)

3月18日(土)

会場 苫小牧市錦町1-2-15 ジョイナスパルコ2階 ロックバーJAM

開場19:00

開演19:30

料金¥4500


3月19日(日)

会場 中央区南6条西4丁目ライトビル7F

No Boggy

開場16:30

開演17:00

料金¥4500