連休最終日は


苫小牧Rock Bar JAM!

スージーマナトロ初の苫小牧ライブです!


苫小牧は祖父母が住んでいたので、子供の頃はよく来ていたんですよ〜。

ご縁を感じながら会場へ向かいます。


札幌から苫小牧へ移動電車


乗り換え途中で

駅弁ちゃんよだれ

王子サーモンのスモークサーモン寿司、ボスがご馳走様してくれましたニコニコ

初めて食べたけど、これは美味いやキラキラ

夜まで日持ちもするから、ライブ前にちょこちょこつまむのナイス!


会場のRock Bar JAM

ボスの昔からのバンド仲間、青葉さんのお店です。

20年ぶり?の再会、昔話に花が咲くお二人なのでしたハート


今回はドラムサポートに、苫小牧のミュージシャン、永井さんが参加してくれました!

リハーサルでは「なんだか私、上手くなってるかも?」と、錯覚しちゃうくらい気持ちの良いドラムを叩いてくれました。


ボスも「リハーサルいらないくらいバッチリだなぁ!ひらめき」と、大絶賛キラキラ



さあ、本番!

1.2.3.4.1.2!

、、、わお、いきなり展開間違えた絶望


張り切りすぎて、緊張感が抜けず!

ごめんなさい〜えーん


リハーサルではできた事も本番では色々間違えちゃったりして、永井さんやボスを困らせてしまいました。。。

それでも温かく見守っていただいた皆さま、本当にありがとうございます。


MCでは、このジャンプスーツの話を。

スージーのジャンプスーツは革で作っていますが、私のジャンプスーツはクラリーノ製。

という事で

「スージーマナトロ改め、今日からスージークラリノだな!」

と、ボスから命名されましたグラサン

スージークラリノ、初ステージとなりました!


ステージ後半は気を取り直して思いっきりシャウトする事ができました〜雷

応援いただいた皆さま、ありがとうございました!


ステージ後は、永井さんと苫小牧話で盛り上がったり、JAMの常連様から励ましていただいたり、、キラキラ

楽しい時間を過ごす事ができました!


ボスと青葉さん飛び出すハート

「青葉、本当に久しぶりだなー!」

ハートちゅーハート

昔に戻って乾杯🍻



青葉さんからはベーシストとして、ロックバーのマスターとして、貴重なアドバイスをたくさんいただきましたキラキラ

やるべき目標がハッキリして、やる気が湧いてきましたよー雷