ファミリー会【女王様、王子様に会いに行って来ました】その2 | マナにゃんずDiary

ファミリー会【女王様、王子様に会いに行って来ました】その2


昨日のその1からの続きです(^∇^)

しばらくおしゃべりに花を咲かせているとお茶の用意をしてくださいましたアイスコーヒー

私たちが持ってきたマカロンマカロンとポンさん・キョンチンさんが用意してくださったケーキロールケーキです音譜
マナにゃんずDiary-おやつ♪ マナにゃんずDiary-おやつ♪
ぷぷぷっぷぷマカロンの写真にリビングを気にして見ている空ちゃんが分かりますか?

いつもは書斎の窓からお外を観察している空ちゃん。この日はリビングのほうが気になっているのかな?

お菓子をいただきながらおしゃべりしていて、ふと気が付くと空ちゃんがリビングに出て来てくれました(^∇^)
マナにゃんずDiary-気になる???



















・・・がみんなが空ちゃんに気が付き「空ちゃん、空ちゃん音譜」と言うとまた書斎へ逆戻り。

みんながいるリビングが気になるけど、とても恥ずかしがり屋さんで注目されるのは苦手かな?

確かこの後におみやげ交換をしました。

Cooちゃんへお土産のおもちゃ。
マナにゃんずDiary-気に入ってくれたかな?















Cooちゃんチェック入ってます・・・
マナにゃんずDiary-気に入ったかい?













嬉しそうに遊んでいて可愛かったなぁ(〃∇〃)


空ちゃんもだんだん慣れてきてリビングに来る回数が増えていつもの日課のベランダニャコムです。
マナにゃんずDiary-ベランダ♪

















せっかくのオフ会なのに↑写真でも分かるようにマナママのコンデジがおかしくなり

この後何度電源を入れなおしてもエラー表示がヽ((◎д◎ ))ゝ

この後の写真撮影続行不可能でした(ノ◇≦。)

まだまだ楽しいことがたくさんあったのに~~~~~お伝えできなくてごめんなさい(´・ω・`)




家に帰ってカメラがなおったところでお土産紹介です。

マナママがいただいた物は省略させていただいて(お菓子とか食べちゃったしあせる

マナちゃんへのお土産です。みなさまたくさんありがとうございますラブラブ
マナにゃんずDiary-おみやげ













画像が暗いな~と撮り直そうとしたら・・・

あああああ~マナちゃん汗マナママも余計に影になってるし(-"-;A
マナにゃんずDiary-おみやげ













写真を撮りたくてマナちゃんへのお土産は我慢してもらってたから仕方ないかなσ(^_^;)

どれで遊びましょうか?
マナにゃんずDiary-おみやげ
















ということで、とっても中途半端な記事になってしまってスイマセン。

ポンさん・キョンチンさん長々とお邪魔いたしました。お招きしてくださってありがとうございます。

とってもとっても楽しいオフ会でした。空ちゃん・Cooちゃんありがとうラブラブ 

Nさん、さえちんさん、マナママを誘ってくれてありがとうございました。



【追記】
ポンさん・キョンチンさんのブログ「空ちゃん・Cooちゃんのほほん日記」はこちら→ ★2 ★3

前日からの準備の様子とオフ会の様子がUPされてます。

さえちんさんのブログ「Raspberry Dream、Richy Fight!」はこちら→★2

オフ会の様子がUPされています。

あわせてお楽しみくださ~い(・ω・)/