仔猫ーズと遊んできました。その2 | マナにゃんずDiary

仔猫ーズと遊んできました。その2


前回の記事のつづきです→こちらから どうぞ(^∇^)

今回はシーちゃんっ子を紹介しちゃいます音譜

今や5頭のママ、シーちゃん。遊びにいくといつも走り回っているのでアスリート系のイメージですダッシュ
マナにゃんずDiary-シーちゃん













シーちゃん子は生後1ヶ月半くらいです。

まだ少し動きがニッキーちゃん子に比べるとボヘボヘなので写真は撮れました。

もう少し経つとギャングになるんだろうなぁ・・・

みんなで仲良くご飯タイム中。離乳食を始めたばかりだそうです。
マナにゃんずDiary-ご飯タイム













とそんな中大きい子も混ざってますが・・・

マナにゃんずDiary-ご飯タイム













ママのシーちゃんも一緒に離乳食、食べてます。普段食べれない物だからおいしいのかな?

ミルクもあげているから栄養つけないとねにゃ

ルディのケンくん。舌をペロンチョしてご馳走様~( ´艸`)
マナにゃんずDiary-ケンくん













レッドのタイゾーくん。食後のマッタリタイムラブラブ
マナにゃんずDiary-タイゾーくん













ご飯を食べてまた元気に遊ぶかなと思ったら今度はミルクタイムが始まりました。

ママのミルクがデザートかしら( ´艸`)
マナにゃんずDiary-ミルクタイム













いっぺんに5頭の子に吸い付かれているけどシーちゃんがやさしくペロペロしてあげているお顔はママですねドキドキ

ルディのリンリンちゃん。一番元気良く遊んでいたので一足お先にネムネムみたいZZzz....
マナにゃんずDiary-リンリンちゃん














レッドのジュンくん。お腹もいっぱいになって眠いけどまだ遊びたい感じ?
マナにゃんずDiary-ジュンくん













レッドのランランちゃん。たくさん遊んで喉がかわいたかな?
マナにゃんずDiary-ランランちゃん














たまたま一緒にマッタリしていたルディーズ。

マナにゃんずDiary-ルディーズ














去年の今頃の時期に同じくらいの月齢のマナちゃんと会ったのを思い出すなぁ・・・

一度にこんなにたくさんの仔猫にまみれて遊んだ事がなかったのでマナママもうウハウハ(///∇//)

とっても楽しい時間を過ごせましたo(^▽^)o

忙しい中、長々とお邪魔しましてNさんありがとうございました。