2010/03/31

テーマ:
まん馬の親方のブログ-IMG_6807.jpg

通勤途中で暇なんでブログUPしときます。


先日、十数年振りの友人とお酒交わしてました。彼は高槻の方で農家を営みながら、バンド活動をしているパワー溢れる輝やくソウルを持った、おとっつあんです。(^。^)

こんな心地えー、酒あるのというぐらい瞬く間に時間が過ぎていきました。彼の聞き上手に、踊る自分はペラペラ喋ってました。流石に音楽家楽器が無くても人を躍らせれて奏でれるですね。天才です!またセッションのような会話出来る事楽しみにして居ます。

今、朝マックしようと来てみると、マフィン系が全部売り切れだって、ちくしょう!発注ミスだなこれは(;_;)エッグマック食いてぇー!

発注ミスするやつぁ天才の音をお聞きなさい!( ´ ▽ ` )ノ

この画像UPのアルバムにあるJust The Way You Are ビリージョエルの曲をスカアレンジしてご機嫌な物に仕上げております。
うちの店ともどもよろしゅうに(^人^)
AD