お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
ごまちゃん土曜日はお弁当をもって行きます
ころもの年中さんのときのお弁当持参
1歳児でこの大きさいいのか?
って思いながら少ないよりましね


$お気楽で行こう♪ -062

完食しましたあせる

やっぱ年少さんになるまでは
キャラ弁とかの方が喜ぶよね

前からほしかったのりぱっちん買おうかな
手でやると笑える顔になるもん

いまどきキャラ弁ってすごいです
いろいろ道具がそろっていて
簡単に出来るものがたくさん
のりぱっちんガ一番使いそうだよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近デビューしたこと、したいことは?ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中




最近デビューしたことは

お仕事で通常勤務している場所とはまったく違う場所で仕事したこと
ドキドキでした



ごまちゃんは新しい保育園に通うことになり
昨日が入園式でした
二歳児クラス5名の入園ですが
園児の席に座ってたのは
ごまちゃん一人
おとなしく座ってました

今日から通うわけですが
通常慣らし保育で午前中だけらしいですが
それだと私が困るので慣らし保育なしです

新しい保育園デビューのごまちゃん
慣れない保育園大丈夫かな?
今頃何してるかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ころもがうるさく呼ぶので久しぶりピグやりました


「でっかくなるぞ っていってでかくして」

「????」

「でかくなってるでしょう でかくして」


たしか小さくするのは

「/min」

だとしたらでかくするのは

「/big」


って試しにやってみたら大きくなりました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。