お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:
お気楽で行こう♪ -090626_2055~01.JPG
ママの髪であそばれたよ(ToT)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お気楽で行こう♪ -090621_1525~01.JPG
遊び広場なんですが
ドレスがたくさん
ついママが楽しんでしまった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お気楽で行こう♪ -090621_1424~01.JPG
赤ちゃんも遊べます
ころもがパパ
ごまちゃんは私と別行動
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よく使う遅刻の理由 ブログネタ:よく使う遅刻の理由 参加中


私はほとんど遅刻しません
間に合うように準備してきます
バスも間に合うように家を出たりするので

ころもは時間に対してまだわからないみたいです

登校するお友達の家にお迎えに行かないといけないのですが
最近はグズグズ準備をするので
いつも迎えに来てもらいます

「来てもらうと慌てないといけないとわかるので
時間になってもこなかったら迎えに来て」

と頼んでます

おかげで遅刻はありませんが
遅刻したらどんな言い訳をするのだろうか?
まだまだ今の時点では
親の責任でもあるので遅刻はできません

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。