お気楽で行こう♪ 

お気楽な主婦の 子育て奮闘記

ころも 中学生
ごまちゃん 小学生


テーマ:

新しい機能「ブロッパ!」


試して見ましたか?


最近ひそかにはまっているのは


賽銭どろぼう・・・


何気にブロッパの使い方見てたら


賽銭どろぼうできるんです。


こつがあるみたいですよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
060723_2002~0001.jpg
パンツ見えてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から夏休みです。


これと行ってお出かけの予定はないのですが、

物心つくころなので夏休みの思い出も作ってあげないとな


海か・・・・・・

水着・・・・・

_| ̄|○


ごめん 海はむりっぽ


幼稚園で夏休み家族で出かける

遊びマップをもらったので

参考にどこかで掛けたいと思います

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暇さえあれば

バザーで出したリボンつくり


はまっているんですよね。


娘には1個も作ってあげなかったので

たくさん作ってあげました。


最近作った中で一番のお気に入りは


rib7


さくらんぼがかわいい☆


シンプルに幼稚園に通うときの物が


ri4


これと


rib6


これはミニミニサイズなので

みつあみしたときもOKかな?


rib5


未完成?


ハートのところに

さくらんぼかイチゴのミニサイズのワッペンを探してます。


ネットショップでいつも購入しているのですが、

何店舗か捜し歩いてます。


さきほど 


「在庫補充しました」


とメールをいただいたので

早速見にって


アンパンマンのワッペンを買おうとして

他のも悩んで見てたら


アンパンマン売り切れでした。


売れ筋は早いんですね。


次は私のバレッタと

娘の七五三の髪飾りを作りたいと思索中


キャンディーキャンディー風や

ミニーちゃん風もいいなーって思う


リボンを作っているママたちは

プリキュア風って言うのもあるけど、


うちの娘ちゃん興味ないからな・・・・


次回作ができたらアップします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ちょめの ウルトラマン

2ちょめの せもん

4ちょめの はは

4ちょめの ちち 

あわてて 逃げたら


空の上



いったい こういう歌がどこで覚えたんだ?


私は知らない


今日ずっと歌って振りつきで一緒にやってます

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バザーで出品して以来

時間がると作ってます。


昨日これを作りました。

rib1



今日娘につけて幼稚園デビュー

ポニーティルだけどね


rib2


自分で作って


めっちゃかわいいなと思いました。


rib3


今日これを作りました。


あまったリボンで作ったので1個しかありません。


あとは飾りをつけていったら


豪華になりました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は幼稚園のバザーの日


昨日までの天気予報は

雨


当日は天気良好晴れ


せっかくの祭りなんだから

晴れたほうがいいよね


ママはバザーのお手伝いは

ヨーヨーつりのお手伝い


si5


そのとき娘は

お食事中

(マーカーを使って見ました。)


手作りの物を出したのですが、
私が作ったヘアーアクセサリ6点のうち3点が売れてました。
リボンがかわいいものが3点売れてました。
作ってよかったです。
来年は早くに行ってバザーの物を買えたらいいですね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよプールが始まります。


水着は要らないけど、


プールバックは必要です。


一般に売られているものは結構大きいので


バスのお迎えに行った時に聞いた話


100均でビニールバックで絵を書いた人もいると

いうこと・・・


そういえば100均にちょうどいいバックあるもんね


ba1


200円でしたよ。


それにガラスに張る飾りのシールを買って


きれいに並べようかとおもったら

娘が喜んで貼り付けて


こんな風になりました。


ba2


なかなか手作りなかんじがでているでしょう?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。