ママン@ほぼジャニーズ小ネタ集

とうとうほぼジャニーズ&モラタメblogになりましたとさ(汗)
ときどきF4&滋賀のことも書いてMARS.。


テーマ:

  音譜 焦がしてしもうたぁ~~


     私は~~  


    それをぉ~~  


  左矢印左へ受け流すぅ~~ 音譜



と今話題のムーディー勝山風に歌ってみましたが


そんなの絶対 受け流せませんから~~ 汗


焦げ鍋に水と重曹入れて 焚き焚きしてます・・・ハイ。


ママン 必死の復旧作業中 あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が愛してやまない
彦根築城400年祭のキャラクター「ひこにゃん」音譜
そのゆるキャラで大人気なのん恋の矢





足あとひこにゃんプロフィール
性別…特に決まっていない。見た人の心に映ったままに。
出身地…彦根城
好物…魚全般、カニ、お箸で切れるお肉
趣味…お城を散歩すること
特技…ひこにゃんじゃんけん、鈴叩き、正座(ただし起き上がれない)
目標…400年祭を成功させること

あんまり、「ひこにゃん!ひこにゃん!!」
言うてたからか先日の母の日に
ダンナが、ひこにゃんの絵本を買ってきてくれました。




「江戸の豪徳寺で、彦根藩二代目藩主の井伊直孝を手招きして雷雨から救ったとされる猫の伝説(いわゆる招き猫発祥伝説)があり、その話を基にして決定された。」
・・・って内容の話なんですが
コレが又、ご機嫌にカワイイのでスードキドキ

もう毎日読んでます(笑)

一緒に貰った、
アンリ・サルヴァドールの新譜を聴きながら・・・
(両方ヘビロテ中)




ひこにゃんとアンリ・・・
なんだかなぁ!?(笑)

でもまったりと、いい感じチョキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

華流.netに記事UPされてました~~音譜

http://www.hualiu.net/


どっちかってーと

パティ・ホウ(侯佩岑)の方が

フューチャーされてた記事ですが

この写真はないんじゃないのぉ~~!?っと(笑)


    ダウン   ダウン   ダウン


ちょっと古いよ・・・華流.netさんあせる

いつも、「写真ふるいなぁ・・・」とは思ってるけど

プロモーション会見の写真は上がらんかったんかいね?

モンチッチ仔は他で探そうか~~シラー


ってか、パティって辺見えみりに似てる!!


・・・感想はそれだけなんかパンチ! ママン・・・

お後がよろしい様で(汗)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はね~~


いつも行ってるセレクトSHOPの商品が


2割引になるので・・・・


仕事帰りに~~


行っちゃいました音譜


で、買っちゃいましたあせる


お洋服 流れ星ワンピースジーンズ流れ星


いいの、いいの・・・


ヴァネちんのLIVEに行ったと思ったら安いもんよ・・・


っと自分で自分に言い訳してみた汗


嵐のLIVEに来ていこぉ~~っと(ヤケクソ・笑)


ってか、その前にチケットは当たるんかいね!?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は~保護者も集まってのお遊び行事(一年生)でした。


仕切りが、学級委員なんでね・・・やりましたよ、ハイ。


幼稚園の時から、ありとあらゆる役ッちゅう役をやらされたので


人前で喋る・・・なんぞは結構朝飯前なんですが


今回は学級委員2人で事前準備から当日前準備&仕切り

その後 後片付け・・・・汗

までせんといかんかったから、なーんか疲れましたあせる


夜はビールビール飲んで一人で打ち上げです


「ママンよく頑張った!!」ってね(笑) べーっだ!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき見ましたわよ~~


ええ!!今日も仕事で、

帰ったら婆ちゃんが熱出して

ぶっ倒れてましたので

さっきまでテンヤワンヤしてましたからねん(汗)


ほんで、さっき録画してたのを見ました~~


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ヴァネちんキスマーク


あの北海道の迷さんに向けての投げKISSキスマーク


TVテレビの前で

恋の矢「パクッ」恋の矢っといただいちゃった

のは私一人では無い筈だわ(笑)


「ごちそうさまでした」

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ~今朝友達からのメールで

仔仔主演でおなじみのダウン



かの「山田太郎ものがたり」を

7月のTBS金ドラでニノ翔君がやる!!

ってのを知ったママンですあせる


相変わらず、情報遅いっす汗汗汗


今回は

▼出演者

山田太郎:二宮和也(にのみやかずなり)
御村託也:櫻井翔(さくらいしょう)



らしいです~~ラブラブ



私としては太郎=翔君で御村=ニノ
の方がしっくり来ると思うんですが・・・・
二人いっぺんに テレビ で見れるんで
この際そんなことは、まぁ~いいかなぁ~音譜って。

ニノダウン            翔君ダウン



仔のメイド姿も可愛かったんですが
ニノの ダウン こんなセーラー服姿も見台湾。



華流大好きの皆様~~~
「花男」の次は「太郎」かぃむかっ
なんて思わずにあせる
どうぞ、温かい目長~~い目
見てやってね(冷汗)

きっと?多分!?面白いと思うからさ・・・・
(脚本マギーさんだし・・・・)

とにかく、1回見てみてね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんな写真とか・・・ラブラブ




こんな写真を見るにつけ・・・・



あまりのすばらし過ぎる肉体美 


思わず・・・


「ありえへん・・・


(今までの人生でソコまでの腹筋を拝んだことがないので!?)


もしかして・・・


DJ.OZMAの

例のボディースーツ

(男版)では!?


と思ってしまう私って・・・あせる


だって~~肉眼で見たことないんだもぉ~~ん汗


そんな腹筋(爆)


嗚呼、見たい!この目で見たい!!


ヴァネのライダー腹筋(萌)ラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、休みやし~~


子供が「観たい観たい!!」と言うので


実写版「ゲゲゲの鬼太郎」を見に行ってきました。



うん 合格 良く出来てましたよ(笑)CG。


ストーリーに感動云々はあんまりありませんけど


鬼太郎の恋模様(?)なんかもちょっぴりあったりして


アニメの鬼太郎よりは美しい



頑張ってはりました(爆)




単純に楽しめます。


大泉洋のねずみ男も


田中麗奈のねこ娘もはまり役 ビックリマーク


ママン採点では


3.8点/(5点満点中)

ですかね・・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。