自分の夢屋やりたい事を真剣に語り、情報を共有でき支え合える仲間がいる。
「繋がり」「高めあい」「協力」
全ての起業ママ、女性のための姫会です。
「姫会」Facebookページ
https://m.facebook.com/hime.mamaplus/
  • 08 Aug
    • いよいよ始動します 「縁joy・姫まるしぇ」

      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ “好き”を極めたプロ集団 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   ジェームス津島神守店 & 西尾張 起業女性のための姫会 が送る地域密着イベント 『縁Joy・姫まるしぇ』開催決定‼︎‼︎       9月13日(水)10時30分〜14時30分 ジェームス津島神守店2階にて みんなが楽しめる地域のまるしぇを初開催します♡   おむつ交換台つきの広くて清潔感あるトイレ 2階まるしぇ会場にはキッズスペース お子さま連れの方も安心して 遊びに来ていただけるまるしぇは、   ☆思わずにっこり♡可愛いパン ☆ゆったり極上リンパケア ☆ハンドメイド布小物 ☆ベビーちゃんから使えるヘアアクセサリー ☆格安ジェルネイル などなど、 多彩なプロ集団が勢ぞろい‼︎   ここでしか手に入らないジェームスコラボアイテムも登場⁈⁈ 豪華景品が当たるミニゲームもあります‼︎   そしてそして 来場者全員にジェームスからドリンク一杯無料という 嬉しいサービスも♡♡♡   気になる出店者、 ジェームス津島神守店の情報を これから配信していきます‼︎ お楽しみに♡               姫会のLINE公式アカウントが出来ました 登録よろしくお願いします           ジェームス津島神守店 ブログ         ↑    ポチッとお願いします       西尾張 起業女性のための 「姫会」   【facebookページ】 https://www.facebook.com/hime.mamaplus/   【姫会代表】 宮田衣美 Jewellery Rose http://j-rose4c.com   【実行委員長】 服部奈津子 パンや にっこり http://nikkoripan.web.fc2.com/index.html      

      11
      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 本日最後の投稿!またこのブログは夏頃に〜〜!

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀無事終了しました!実行委員から皆様へ…本日最後の投稿となります。⭐️西尾張 起業女性のための 『姫会』代表⭐️【Jewellery Rose】宮田衣美↓↓コチラ姫ぷら・まるしぇvol.2沢山のご来場誠にありがとうございました(^-^)皆様のご協力のおかげで実行委員一同、本当に各自の能力を存分に活かしながら楽しく準備し、無事に開催する事ができました!今回のテーマは「つながる・ひろがる」でした。是非、姫ぷら・まるしぇを活用して頂き、今後の自身の活動へ一緒につなげてひろげて行きましょう!⭐️実行委員長⭐️【パンや にっこり】服部奈津子↓↓コチラ夏頃、イベント準備をスタート。実行委員みんなで沢山話し合いながらも楽しく進めていくことができました。出演者の皆様や、出展者の皆様、そしてボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。「つながる・ひろがる」のテーマの通り、イベント中もその後も皆様の活動が広がっているとの報告もあり本当に嬉しいです。今回の反省点も活かし、また来年!!楽しみにしててください(♡˙︶˙♡)⭐️実行委員副委員長⭐️【アロマビューティーサロンLea(レーア)  】松崎 伯↓↓コチラ今回は「ママ起業」の枠を越えて、団体・企業・施設・行政と、この西尾張地域で活動する、すべての方が対象となった姫ぷらまるしぇvol2。出展者様、出演者様、お手伝い頂いた方々、そしてご来場頂いた、皆さまが楽しんで頂けて、更に何かを発見できるイベントとなっていたら嬉しく思います。この西尾張地区が、より住み良い街、チャレンジ出来る街となりますように!\(^o^)/このページを見てくださった皆様いいね!をいつも押してくださった皆様。ありがとうございました✨また来年も開催します!来年実行委員やってみたい方、当日ボランティアスタッフをやってみたい方、出展者、出演者募集をまたしますのでその際はご協力よろしくお願いいたしますm(__)mこのブログも読者のままで…ぜひよろしくお願いします西尾張 起業女性のための『姫会』

      47
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 実行委員から皆様へ ブース担当

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀無事終了しました!今日はブース担当から皆様へ…⭐️渕上亜希子⭐️ゆのんnail大治トヨペットegaoにて、活動姫ぷら・まるしぇvol.2にご来場ありがとうございました‼初めての実行委員でわからない事だらけでしたが、楽しく準備する事が出来ました。また、機会があれば参加したいと思います‼⭐️鷲尾亜矢子⭐️babe-ベイブ-↓↓コチラ姫ぷら・まるしぇVol.2にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました♡今回ブース担当として心がけたことは”来場者様には見て回りやすいように、出展者様には出展して頂きやすいように”とブース担当で話し合いブース配置、飲食スペース、観覧席などを決めさせていただきました。たくさんの方の笑顔が見られたイベントになり、私自身 姫ぷら・まるしぇVol.2開催までのお手伝いが出来たことがとっても貴重な経験となりました!準備段階、当日まで全てが本当に楽しかったです♬ありがとうございました♡そして!明日…最後の投稿です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      5
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 実行委員から皆様へ…広報担当

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀無事終了しました。イベントレポも終わりましたので、最後に実行委員からみなさまへ…今日は広報担当です!⭐️幸脇 美香⭐️ メナードフェイシャルサロン フォルトラート↓↓コチラ姫ぷら・まるしぇvol.2にご来場いただきありがとうございました。はじめての実行委員で右も左も分からない私でしたが、ほんとうに色々な経験をさせていただきました!そして実行委員、出展者様、出展者様、来場者様などこのイベントに関わる全ての方々の力で素敵なイベントになったと思います。ありがとうございました!⭐️籾山 由紀子⭐️Salon de MOYU(サロンドモユ)↓↓コチラご来場、ご出展いただきました皆様、ありがとうございました。初めての実行委員でしたが、準備の段階からとても楽しいイベントでした♡来年も参加できるなら、今年の経験を踏まえてまた広報を担当したいと思います(^^)

      5
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 実行委員から皆様へ…ステージ担当

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀無事終了しました!イベントレポも終了しましたので、最後に実行委員からそれぞれ皆様へ…今日はステージ担当⭐️有村知夏⭐️コチラ⭐️大倉恵美⭐️(司会)コチラ⭐️西村菜々子⭐️コチラ⭐️吉川佳菜子⭐️(ファッションショー)コチラの4名です!!!それぞれのコメントはコメント欄に貼り付けましたのでぜひぜひご覧ください✨✨明日は広報担当です。

      6
      テーマ:
  • 05 Apr
    • イベントレポ ボランティアスタッフ参加者様の声

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀無事終了しました!本日は、当日ボランティアスタッフとして参加してくださった方の感想など、載せさせていただきます☺️⭐️とにかく参加してよかった!実行委員のみなさまも、イベントに参加していたみなさまの熱い気持ちがたくさん伝わってきてグッとくるものがありました!⭐️また来年もぜひボランティアで読んでください。⭐️違う世代の方とお話できて楽しかったです⭐️来場者の方の嬉しそうな笑顔会場も明るく賑やかで、色々な方が繋がり、幸せの輪が広がる姫ぷらまるしぇだと思いました。また、私自身ボランティアという形で関わらせていただき、勉強にもなりました。⭐️スタッフをしながら、来場者の方や出展者の皆さんの笑顔を近くで見ることができました。一日中自分自身も楽しむことができ、ありがとうございました。沢山の方にご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)mまた、来年もボランティアスタッフ募集の予定ですので男女問わず、若い方もぜひぜひご参加ください😊どうぞよろしくお願いいたします!!さて、イベントレポ残りは実行委員が、このイベントを通じて感じたことを投稿させていただきます☺️もうしばらくお付き合いください🎀   NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • じゃんけん大会!イベントレポ

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀無事終了しました!昨日はファッションショーのレポ。今日は【じゃんけん大会】のレポです!✨スペシャルゲスト✨元西武ライオンズ「石毛宏典」さま登場!講演会チケットをプレゼントしてくださったり、写真撮影に応じてくださったり。また、質問コーナーを設けてアドバイスもしてくださいました。ありがとうございました☺️またちびっこに大人気あの人気キャラクターがじゃんけん大会に登場!なんと、津島市神守店ジェームス様からは、ドライブレコーダーを提供していただくなどかなり盛り上がりました✨ジェームスの、じぇいもんくんです(ジェームス様は、来場者500名様プレゼントも提供してくださっております。ありがとうございます)ちびっこ達が沢山じゃんけん大会に参加してくださり、保護者の皆様も「我が子が勝ちますように…」とハラハラドキドキしながら見守ってくださいました💕姫ぷらまるしぇからは、【レゴランド年間パスポート】をプレゼント!当たった方、おめでとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。明日はこのイベントでボランティア参加してくださった皆様の感想など載せさせていただきます☺️NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店   

      5
      テーマ:
    • ファッションショー!イベントレポ

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀無事終了しました!昨日はステージ出演者さまのレポ。今日はファッションショーのレポです!!今回事前募集の方以外に、当日スカウト3組の方々もご出演いただきました(´。✪ω✪。`)それぞれお気に入りの服をきて、楽しくランウェイを歩いてくれました。会館での練習が出来なかったので、ステージ担当者が、事前に動画を配信たのもを見てポーズを考えてきてくれました💕素敵なお花でステージ装飾をしてくださったのは【今日の思い出屋さん】としてもブース出展していた「Sunny Circus」松田友希さん↓↓コチラありがとうございました。ファッションショー含め、当日の会場撮影は姫会メンバー「ゆるりら」三須美樹↓↓コチラです(♡˙︶˙♡)次はじゃんけん大会のレポです。

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ステージ出演者さま イベントレポ

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀3月25日無事終了しました!順番に当日のレポをアップしております☺️昨日は津島市社会福祉協議会さま津島市障がい者総合支援協議会今日は、ステージ出演者のみなさまのレポ!!出演者の皆様のリンク先はコチラ【アクションチームace×team TRASH】【ユニークスタイルクラブ  チアリーダーチームDelicious☆】【ビボダンススタジオ ベリーダンスSeroom】【amour】【スタジオ SKY】【ウクレレ ジューク先生とNANI(ナニ)】【ベリーダンス オリエンタルブルーム】【フラサークルカパリリ】沢山のチーム出演の皆様で常にステージを盛り上げてくださいました✨出演前に振り付けの確認をする姿もあちこちで…ステージに立って最高のパフォーマンスをするために、沢山練習してきてくださいました。ありがとうございました!津島市近辺で活動されていらっしゃる方が多く、生徒さま募集しているチームが殆どです👍🏻リンク先からURLでチェックしてみてくださいね。URLがないチームがあります。そのチームの情報が知りたい!という場合は、姫ぷら・まるしぇまでメッセージくださいね〜(´。✪ω✪。`)明日はファッションショーのレポです👑NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      7
      テーマ:
  • 01 Apr
    • 社協&施設ブース イベントレポ

      【姫ぷら・まるしぇ vol.2】        無事に終了いたしました。ご参加及びご来場、誠にありがとうございました。  イベントレポ 今回は・・・・  津島市社会福祉協議会さん(リンクはこちら→★)    津島市障がい者総合支援協議会さん   です  こうしたママイベント初参加の津島市社会福祉協議会さんと、津島市障がい者総合支援協議会さんですが、皆さんそのお仕事をご存知でしたか??  きっと興味があるまたは関係者以外は「何をしているところ?」とお思いなのでは?  今回の姫ぷらまるしぇは、「地域の人たちとも繋がってほしい!」という思いもあり、こうした同じ西尾張で活動している団体さんにも声掛けをしよう!  と言うことで、企画段階から「地域の福祉や地域で活動する施設さんにぜひ参加して、作家さんや女性起業家さんとつながってほしい!そしてママの発信力を活用して欲しい!」という思いで、お話しをさせて頂いたところ、  「地域の福祉をサポートしているところ、子育て支援もしていることを知ってもらいたいです。」「同じ地域で活動されているママさんたちと、一緒に参加して勉強したいです」  と、ご参加のお願いに伺ったところ快く参加していただきました  実際会場をウロウロしていても、 「こういうの作ってるんだ~かわいいよね」「親子で日帰り旅行って何するのかな?いつ募集するんだろう??」  などなど、ママさん同士会話を声を耳にしました  1人でも多くの人に、地域の福祉活動を知っていただき、また作業所さんで作った作品を見て頂けて、手に取っていただいて、そして買っていただけて、本当にうれしいです  そしてこのイベントをきっかけで知った、活動や作品をまた身近な誰かに伝えいただいて、それが広がっていくことを願っております  明日はステージさんのレポートです。  お楽しみに~         NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら←【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 施術ブース イベントレポ

      🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀無事終了しました!昨日は販売ブースのレポ。本日は施術ブース👍🏻リンク先は↓↓コチラ【*ナチュりら*】フーレセラピー【ef~えふ~カイロプラクティック】骨盤矯正(歪みチェック付き)【アロマセラピールームCachette(カシェット)】アロマトリートメント【耳つぼ*メヘンディHatohor】耳つぼジュエリー(体調不良により、出店キャンセル)ブルーシートを引いた飲食オッケースペースで、パパさんがお子さんを見守っている間に施術を受けてくださる方も多く、日頃の疲れが少し取れた方もいらっしゃるかなと思います☺️行きたいけどなかなかきっかけがない直接体験してみたい聞いたことはあるけど、どんな施術なんだろうという声もあったようですが体験していただいて、気持ちよかったからまたやってもらいたい!という方もいらっしゃったようです(´。✪ω✪。`)気になる施術は、上のリンクにURLが貼り付けてありますのでチェックしてくださいねー!明日は津島市社会福祉協議会さま津島市内福祉事業所さまのレポです✨NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      7
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 販売ブース イベントレポ

      3月25日🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀無事終了しました!今日は飲食ブースのレポ。本日は販売ブースのレポです。出展者の皆様のリンク先は↓↓コチラ【くらげ屋UVレジンアクセサリー工房】レジンアクセサリー【fun2(ふぁんふぁん】レジン【REAL 1st.&LuLuchou】リボン・バッグ【Atelier Rose】ハンドメイド【ORSOくん家】雑貨【福空工房】ペイパークイリングアクセ【Orchid&dear Me】カバードクロス小物・ポーセラーツ・ビジューアクセ【MANIPOWER】パワーシール【MAKAN☆N(マカノン)】アクセサリー・布小物【りんごちゃん】ハンドメイド子供服【BELINDA】ハンドメイド雑貨【fleur-de-alaforie(フルールドアラフォリ】フラワーアレンジメント【愚っさん色紙屋-goodsanshop-】お名前色紙【ゆもり】アクセサリー・布小物【yuimyi&salon de makana】ウッドバーニング・布小物入園入学グッズを作ってきてくださるブースや、なんと!姫ぷら特別価格!特別コラボ商品!など、来場者の皆様にも楽しんで買っていただける工夫をしてくださるブースもたくさんでした✨あのお店のあの商品…迷っていたけどやっぱり欲しい!という方。ぜひ、リンク先からお店のURLをチェックしてくださいね✨春はイベントも多いので出店される回数も多くなるみたいですよ。明日は施術ブースのレポです。NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      7
      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 飲食ブース イベントレポ

      3月25日土曜日🎀姫ぷら・まるしぇvol.2 🎀無事終了しました!現在イベントレポをアップしております。昨日は体験ブース本日は飲食ブースのレポです。飲食ブースのリンク先は↓↓コチラパン【Piccolo】パン販売パン【パンや にっこり】パン販売アイス【国府宮ジェラート ユーグレナ】ジェラート販売パン【ぱん屋 よつ葉】パン販売クッキー【cookie cute】アイシングクッキー 来場者の皆様の、お昼やおやつに…とどのブースの皆さんも作って来てくださった種類が豊富👏👏迷っちゃう〜といいながら、楽しんで買っていかれる来場者さまの姿をあちこちで見かけました✨✨今回は飲食スペースも広めに取ったのでピクニック気分で買ってすぐ食べてくださる方も多かったようです。「時間がなくて買えなかった」「完売してて買えなかった」という方!リンク先にそれぞれのURLが載せてありますので今後のイベントチェックやホームページチェックしてくださいね☺️👜明日は、販売ブースのレポです来場者アンケート実施中コチラご協力よろしくお願いします。明日は販売ブースのレポです!NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      8
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 体験ブースのレポ!

      🎀姫ぷら・まるしぇ🎀3月25日土曜日津島市文化会館無事終了しましたー!昨日は子供ブース👫本日は体験ブースの👑レポです。出展者のみなさまのリンクはコチラ↓↓↓コチラ【JUNKORON】デコカップケーキ【acoco】ワークショップ【はっぴーひろば】お昼寝アート【nico】アイシングクッキー【cherie~シェリ~】グラスアート【yukina-handmade】雑貨 ワークショップ【マロウブルー】バスソルト体験・ハーブティーの試飲・ハーブ販売【今日のおもいで屋さん】ジャンボフラワー&ボディペイント【あめ細工 さくらんぼ】あめ細工【月華桜】つまみ細工 ボディジュエリーシール【 j’aime Deco】スイーツデコ【占い 姫世来】占い【インカローズプリンセス&yumirenka】フラワージュ・ビーズアクセブレスレットどのブースのみなさまも写真には取りきれないほどのたくさんの体験用パーツを準備してくださいました。中には完売しそうで、途中追加生産を接客しながらしてくださったブースもあるようでした☺️お客様いっぱいで体験できなかったけど、やってみたい!という方は、先ほどのリンクよりそれぞれの出展者のみなさまの情報をゲットしてください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。明日は飲食ブースのレポです💕NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      11
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 子どもブース イベントレポ

      3月25日土曜日🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀津島市文化会館大ホール無事に終了です!たくさんの方に来ていただき、最初から最後まで楽しんでくださりありがとうございました。イベントの様子を順番にアップさせていただきます☺️先ほど一個前の記事では企業出展ブースのレポ。こちらは、子どもブースのレポです。👫子供ブース👫【子どもブースとは】「お子さん自身で商品を準備し、付ける値段を考え、ディスプレイも、お客さまとのやりとりも全て行う、子ども店長ブースです。」今回は5ブース出展してくださり、保護者の方が見守るなか、お揃い服コーディネートで店員さんをやってくれたブースもあり、それぞれとても工夫してあって何よりとても楽しそうに参加してくれている子供達の笑顔を見ることができました!また、イベントの売り上げでお子さん自身で選んで購入した物の内容も終了後に聞けた方もいまして。素敵な経験ができましたと、喜んでくださいました。⭐️姉弟のお店 リオン⭐️おもちゃ・本・手作り品販売⭐️にこにこショップ⭐️古着・おもちゃ・雑貨など⭐️HAPPY SMILE⭐️→ハンドメイド・古着販売⭐️なかよしすとあ⭐️→折り紙作品販売・愚っさん色紙屋とのコラボ手形アート・古着販売⭐️プリンセス⭐️→手作りヘアゴム・小物販売ただいま来場者様アンケート実施中です!来年へ繋げるためにぜひご協力よろしくお願いいたします↓↓コチラ明日は体験ブースの様子をアップ予定です。 NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      12
      テーマ:
    • 企業出展ブース イベントレポ

      3月25日土曜日🎀姫ぷら・まるしぇvol.2🎀津島市文化会館大ホール無事に終了です!たくさんの方に来ていただき、最初から最後まで楽しんでくださりありがとうございました。イベントの様子を順番にアップさせていただきます☺️まずは、企業出展してくださったブースの皆様ですリンク先はこちらです☺️↓↓コチラジェームス津島神守店じぇいもんくんジェームス津島神守店ジェームス様  一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)愛知支部様来場者様へサンプルや無料プレゼントを配布してくださったり、じゃんけん大会への協賛プレゼントもしていただきました。(じゃんけん大会のレポは後日)次も出店したいです!と言ってくださる企業様も多く、また地域の皆様とも繋がっていただけたようです。ありがとうございました  NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」→FBページはこちら← 【姫会代表】Jewellery Rose  宮田衣美→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】パンや にっこり  服部奈津子→HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯→HPこちら←  【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子→ブログこちら←チュチュポワ 有村 知夏→ブログこちら←メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香→HPこちら←多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子→ブログこちら←seeds-of-happiness 大倉恵美→HPこちら←Body Body 西村菜々子→ブログこちら←REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子→ブログはこちら← ゆのんnail 渕上亜希子大治トヨペットegao出店 

      2
      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • アンケートのご協力お願いします(´。✪ω✪。`)

      ご来場のみなさま、ありがとうございました!!たくさんの方に来ていただき、開催中に嬉しい声もたくさんかけていただきました。途中駐車場が満車になる時間帯も長くあったようでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。駐車場の件も含め、反省点や改善点を踏まえて来年の姫ぷら・まるしぇに繋げていきたいと考えておりますので、お時間ある方、ぜひアンケートのご協力をよろしくお願いいたしますm(__)mクリックしていただくと、アンケートページになります。コチラなお、また明日からもイベントの様子をアップしていきますのでご覧ください☺️

      8
      テーマ:
    • ありがとうございました!!1200人!

      昨日無事「姫ぷらまるしぇ・vol.2」終了しました!!⭐️⭐️来場者数約1200人⭐️⭐️スタートから終了まで沢山の方で賑わっていていました。出展、出演してくださった皆様、来場してくださった皆様、津島市文化会館の皆様ありがとうございました!!朝から3時の終了まで、絶えることなくたくさんの方に来ていただきました。午後のじゃんけん大会も大盛り上がり!!すでに来年もこのイベントあるよね?ぜひやってほしい!という声もイベント中に頂きました。また来年も姫ぷら・まるしぇ開催します!!お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))♡明日以降少しずつブース写真や、ステージ写真をアップさせて頂きます。

      11
      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 【姫ぷら・まるしぇ】とうとう明日!!!

      ご覧いただきありがとうございます   【姫ぷら・まるしぇ vol.2】         イベント専用ブログへようこそ   ■ 開催日:2017年3月25日(土)  ■ 会場:津島市文化会館大ホール      こんにちは。     遠足の前の夜は、忘れ物が無いかそわそわする副実行委員長の松崎です     昨日、姫ぷらまるしぇ最後の告知となる、FMななみの収録を終えました!     そしてなんとリポーターさんから素敵な、ステキなお花をいただきました~!!!     宣伝して頂けたうえ、こうして「当日頑張ってくださいね!皆さんに合えなくなるのが寂しいです~」と言っていただけ、お花まで!!!     なんと地域に愛されているイベントか!?     と、もう嬉しくて泣いちゃいそうになりました     そしてその姫ぷらまるしぇも・・・・   / とうとう明日なのです~~~!!!!!! \   出展者のみなさんも、準備万端or準備に追われているであろうイベント前日 (私は出展すると、いつも後者(笑))。     出展者様やステージ出演者様そして地域の方に支えられて迎えることができた、このイベント     必ず楽しいものとなるとしか思えません     姫ぷらまるしぇのコンセプトは     つながる・ひろがる     です     出展者様やステージ出演者様には、これっきりのイベント参加ではなく、ぜひ手の空いた時間に、色んなブースを見てもらって、     「私〇〇と申しまして△△で、××を作っているのですが、☆☆さんの作品をみて素敵だと思ったので、ぜひコラボしてみたいのですが・・・。こんどお話しさせていただいていいですか?!」     と勇気を出して繋がってもらいたいです     繋がることで、きっと視野も活動の範囲も広くなるはず!   そんな勇気の場が姫ぷらなのです     そして、ご来場いただくお客さまには   「こんなものを作っているところが、こんなに近くにあるの!?」 「このお店、とっても便利そう・・・・」 「実は地域のボランティア活動に興味があるの・・・・」   などなど。     今まで知らなかったものを知ってもらう、新しい発見の場になってもらいたい・・・・     と願っております     明日10:00~15:00、津島市文化会館大ホールに、皆さんぜひ遊びに来てくださいね~                 NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」 →FBページはこちら←   【姫会代表】 Jewellery Rose  宮田衣美 →HPこちら←   【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】 パンや にっこり  服部奈津子 →HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】 アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯 →HPこちら←     【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】 Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子 →ブログこちら← チュチュポワ 有村 知夏 →ブログこちら← メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香 →HPこちら← 多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子 →ブログこちら← seeds-of-happiness 大倉恵美 →HPこちら← Body Body 西村菜々子 →ブログこちら← REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子 →ブログはこちら←   ゆのんnail 渕上亜希子 大治トヨペットegao出店  

      11
      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 姫ぷら☆最後のFMななみ収録!

      ご覧いただきありがとうございます   【姫ぷら・まるしぇ vol.2】         イベント専用ブログへようこそ   ■ 開催日:2017年3月25日(土)  ■ 会場:津島市文化会館大ホール      カウントダウン!!!!!     姫ぷら・まるしぇvol2まであと2日!!!!!     どうも     当日、忘れ物が無いかドキドキしている、小心者副実行委員長の松崎です(笑)     姫ぷらまるしぇまであと2日となり、細かい準備や打合せももう今日のFMななみの公開収録で最後となります     / 業種や業態、活動内容は違えど、この地域で様々な活動している人たちが沢山いることを知ってもらいたい! \     地域の魅力を発見してもらえるようなイベントにすべく、自分たちの仕事の傍ら去年の夏から実行委員が頑張ってきました     きっと誰か一人ではできなかったこのイベント     出展してくださる皆さん、ステージで発表してくださる皆さん、運営を手伝ってくださる皆さん、そしてご来場くださる皆さんと一緒に作り上げたこのイベントが、盛り上がってさらに次の何かにつながる事をただただ願っております     そして本日実行委員が出ての最後の宣伝!     「FMななみ」   3月23日(水)14:00~です。   インターネット配信もしております↓ http://www.jcbasimul.com/#area05   もしくは 無料アプリ「TuneIn Radio」をダウンロード   ↓ Google play↓ https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja ↓ iTunes↓ https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8     皆さん、ぜひご視聴ください               NPO法人 ママ・ぷらす 起業ママ同好会 「姫会」 →FBページはこちら←   【姫会代表】 Jewellery Rose  宮田衣美 →HPこちら←   【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員長】 パンや にっこり  服部奈津子 →HPこちら← 【姫ぷら・まるしぇvol.2 副委員長】 アロマビューティーサロンLea(レーア)  松崎 伯 →HPこちら←     【姫ぷら・まるしぇvol.2 実行委員】 Salon de MOYU(サロンドモユ) 籾山由紀子 →ブログこちら← チュチュポワ 有村 知夏 →ブログこちら← メナードフェイシャルサロン フォルトラート 幸脇美香 →HPこちら← 多彩ママ babe-ベイブ- 鷲尾亜矢子 →ブログこちら← seeds-of-happiness 大倉恵美 →HPこちら← Body Body 西村菜々子 →ブログこちら← REAL 1st.リアルファースト 吉川佳菜子 →ブログはこちら←   ゆのんnail 渕上亜希子 大治トヨペットegao出店  

      6
      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。