2007-02-22 00:57:05

花だっ!

テーマ:占い、チェック

花、花、花。

もう梅が咲いて、もうすぐ桜も咲きますな。

桜色の季節、日本はほんとに美しい!!


そんなわけでってどんなわけだかわからないけど

花占い!!行ってみようっ!!

花には疎いんだけどね。


http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html



待て~~ぃっ!!

こ、この俺がチューリップ!?

さすがにチューリップは知っているのだが・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-13 20:03:01

バレンタイン・イヴ

テーマ:ブログ

♪バレンタイン デイ キイッス 呪文を掛けてぇ ♪


そうバレンタインの御馴染みの曲だ。


サビではバレンタインデイキスと歌いながら

タイトルは 『バレンタイン・キス』


バレンタインデイキスでもバレンタインキスでも

どーでもいいだけどそんなことは。


この曲は今日の歌だということを声を大にして言いたい。

明日ラジオで流れないことを祈る・・・・。


♪明日は特別スペシャルデイ♪一年一度のチャンース♪


特別スペシャルデイって意味がわからん。

「明日は特別。スペシャルデイ!!」これならまだわかるか。


シャラ ララ 素敵にキッイス          って・・・・・・・。


こういう歌詞を考えられるA氏はすげーっ。  シャラ ララ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 20:48:37

書くことねぇ。

テーマ:ブログ

ちょっと待ってよ。

トリノ五輪から早や一年。どーなの?


イナバウアーとかって昨日のように思えるんだけど。


今年はそんなに寒くもないのでもう春気分。

梅とか咲いちゃってるし。

雪も降らず、とっとと春一番も吹いてしまえっ!!


おっと花粉はごめんだがね。


異常気象をはじめあんまりいいニュースもないし

面白いこともないし、スポーツもいまいちだし、

こんな時こそ俺ウイイレなのにぃ!!


PS2壊れたせいで俺ウイイレもできないし、

なんだかなぁ~もう~。


あ~~っ俺ウイイレやりて~っ!!


俺ウイイレの俺チームのユニは

malleのロゴがはいっているのだっ!!スポンサーとして。ははっ!

そうウイイレはユニのデザインもできるのであった。素晴らしい!!


このユニを着たジダンを操作してマルセイユルーレットからスルーパス!!

あ~懐かしい・・・・。


うわっ!また意味不明なブログだっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-03 15:06:01

意味がわからんっ!!

テーマ:Cafe

この前トルコ人の方がお客で来た。

物凄くテンション高くてビックリっ!!


英語と日本語を微妙に話す彼。


彼  「ドーシテエイゴデハナシテクレナイノ?」


店主 「はぁっ?日本だから。ここ日本でしょ」


ふっ!言ってやったぜ。まぁ英語を話せない負け惜しみだけど。


彼  「オーッ、ソーデスネ。」


どーやらわかったらしい。こっちが英語を話せないことを・・・。

しかし彼は彼でがんばって日本語と英語を織り交ぜて

コミュニケーションをとってくる。


うぁっ!わかんねーーーーー。


そうだ!


万国共通のサッカーの話題をふってやれ!


しってる限りのトルコのサッカー選手の名をあげてみた。


彼  「オーッ、ヨクシッテルネ、サッカースキナンデスネ。」


さすがサッカー!!素晴らしい。

面倒くさいからサッカー話で突き進んでやる。


彼  「アナタッ ホモデスカ?」


店主 「はぁーーーーー?!」


違うだろっ!なんでサッカー選手のこと知ってるだけで

ホモになっちまうんだ?!意味がわからんっ!

イルハン以外のサッカー選手を言えることを誉めろよ。


彼が残した言葉を最後に紹介しよう。

「ノーマニー、ノーハニー」


英語じゃねーかっ!って突っ込まれそーだが

トルコ語は教えてもらっても覚えられん。


でもこえなら俺にもわかる。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。